ADHD(注意欠陥障害)の人

セリー

文字の大きさ
上 下
44 / 262
10代の頃

44

しおりを挟む
大家さんがたまに夕食のおすそわけとか持って来てくれる。お母さんに頼まれたんだと思うけど、ちょっとうっとおしい。

今はバイト代貯まったら、英語の勉強したいな。アメリカ行ってみたい・・・

最近、バイトのババーがいちいちアドバイスしてきて面倒臭い。「裏で男の従業員と話す声が大きいよ、お客さんに聞こえるから」とか「挨拶はちゃんとした方がいいよ、基本だよ」とか。

この前遅刻したらそのババーが「もう一回遅刻したらクビになるよ」って言ってきた。すいません、って言ったけど、クビになるわけないじゃん。店長、私のこと気に入ってるんだから。

この前だって、メニューの読み間違いしたら、「お前はおもしれーな」って店長とかみんなが笑ってた。私が人気者だからババーは気に入らないんだよね、きっと。


しおりを挟む

処理中です...