ADHD(注意欠陥障害)の人

セリー

文字の大きさ
上 下
24 / 262
高校生の頃

24

しおりを挟む
お母さんに頼んで腕時計買ってもらった。

いつも時計を見るようにすれば、どのくらい時間が経ったか分かるから。

ディズニーランドの時みたいな失敗はしたくなかったから。

ディズニーランドの後、先生に「班のみんなにちゃんと謝った?」ってきかれた。それで、あなたは普段から遅刻が多い、時間はちゃんと守らないと、って注意された。

ミカちゃんは前からなんとなく私を避けてるみたいだったけど、あれから完全に私を無視するようになった。

ユウちゃんとか他の子も、私を避けるようになった。

みんなでお弁当食べてる時、みんな私を置いて図書室に行っちゃった。だから私は一人になった。

ああ、ハブられた。
これが仲間はずれっていうやつだ。
ってぼんやり思った。

どうして、こうなっちゃうんだろう。
ディズニーランドの失敗だけじゃない。プリントなくしたり、道を間違えたり・・もっとたくさんある。

自分が悪い。みんな私に呆れてる。



しおりを挟む

処理中です...