幼馴染みの彼と彼

俺、新井真は大好きな恋人の滝川篤志が勤めている会社に就職できた。しかし、家族が事故に遭い、家族は死んでしまう。
残されたのは、産まれたばかりの赤ちゃんと、父親が経営していた小さな会社だ。
真は、赤ちゃんの親になり、父親の会社の社長になる。
本職の会社は、0ヶ月の子を持った真に、三ヶ月仕事に来るなと言う。
実力がある真は、もどかしさを感じる。そんな時、恋人の篤志の帰宅が遅くなり、朝食も食べなくなった。
菜都美(赤ちゃん)の一ヶ月検診の時、篤志が女性とホテルに入っていくところを見てしまった。不審に思い篤志にボイスレコーダーを付けてみたが、本当のことを知ることが怖くて、結局ボイスレコーダーは聞かない。
篤志に、どうして毎日、遅くまで帰ってこないのかと聞くと、どうやら、会社の社長の命令で、社長のお嬢さんと結婚させられそうだと告げる。
*****************
今回は、久しぶり(何年っぶりかのBL)です。BLって難しくて。プロットに時間がかかりすぎました。
エッチは少なめです。
初めて、見切り発車です。
11月30日に書き終えましたので、一気に公開します。
読んでくださる人がいたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,621 位 / 190,621件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

強面な将軍は花嫁を愛でる

小町もなか
BL
異世界転移ファンタジー ※ボーイズラブ小説です 国王である父は悪魔と盟約を交わし、砂漠の国には似つかわしくない白い髪、白い肌、赤い瞳をした異質な末息子ルシャナ王子は、断末魔と共に生贄として短い生涯を終えた。 死んだはずのルシャナが目を覚ましたそこは、ノースフィリアという魔法を使う異世界だった。 伝説の『白き異界人』と言われたのだが、魔力のないルシャナは戸惑うばかりだ。 二度とあちらの世界へ戻れないと知り、将軍マンフリートが世話をしてくれることになった。優しいマンフリートに惹かれていくルシャナ。 だがその思いとは裏腹に、ルシャナの置かれた状況は悪化していった――寿命が減っていくという奇妙な現象が起こり始めたのだ。このままでは命を落としてしまう。 死へのカウントダウンを止める方法はただ一つ。この世界の住人と結婚をすることだった。 マンフリートが立候補してくれたのだが、好きな人に同性結婚を強いるわけにはいかない。 だから拒んだというのに嫌がるルシャナの気持ちを無視してマンフリートは結婚の儀式である体液の交換――つまり強引に抱かれたのだ。 だが儀式が終了すると誰も予想だにしない展開となり……。 鈍感な将軍と内気な王子のピュアなラブストーリー ※すでに同人誌発行済で一冊完結しております。 一巻のみ無料全話配信。 すでに『ムーンライトノベルズ』にて公開済です。 全5巻完結済みの第一巻。カップリングとしては毎巻読み切り。根底の話は5巻で終了です。

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

あおい
BL
高校3年間を男子校で過ごした僕は、可愛い彼女と過ごすキャンパスライフを夢見て猛勉強した。 現役合格を勝ち取ったが、僕の大学生活は、僕が夢見たものとは全く異なるものとなってしまった。

赤ちゃんプレイ

澄玲 月
BL
学校に行かなくなった子を赤ちゃんからやり直しをする話

変態お父さんに騙されて育ったけれど幸せです❤︎

Sara
BL
純粋でちょっぴりおバカな可愛い男の子が、実父から間違った性教育を受けて、えっちなお嫁さんにさせられてしまう話。

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

【※R-18】αXΩ 出産準備室

aika
BL
αXΩ 出産準備室 【※閲覧注意 マニアックな性的描写など多数出てくる予定です。BL、複数プレイ、出産シーン、治療行為など】独自設定多めです。 宇宙空間で起きた謎の大爆発の影響で、人類は滅亡の危機を迎えていた。 高度な文明を保持することに成功したコミュニティ「エピゾシティ」では、人類存続をかけて懐妊のための治療行為が日夜行われている。 大爆発の影響か人々は子孫を残すのが難しくなっていた。 人類滅亡の危機が訪れるまではひっそりと身を隠すように暮らしてきた特殊能力を持つラムダとミュー。 ラムダとは、アルファの生殖能力を高める能力を持ち、ミューはオメガの生殖能力を高める能力を持っている。 エピゾジティを運営する特別機関より、人類存続をかけて懐妊のための特別対策室で日夜治療が行われている。 番であるαとΩは治療で無事懐妊すると、出産準備室で分娩までの経過観察をし出産に備える。 無事出産を終えるまでの医師と夫婦それぞれの物語。