唯一の恋

綾月百花   

文字の大きさ
上 下
49 / 50
番外編 ☆ 平等に愛して♪湯煙温泉旅行編 ☆

6   3P

しおりを挟む


 脱力した体を、響介に預けていたら、背後から亜稀が重なってきた。
「奈都、大好き」
 耳元で囁かれて、ふるっと体が震えた。
 達したばかりの体は敏感だ。耳に吐息が触れただけでも、感じてしまう。
 後孔に熱く硬い物があたっている。
 また貫かれると思った矢先に、想像通りの圧迫感がやってきた。
「ああん!亜稀、ゆっくり」
 奈都は響介にしがみつく。
 一番太い亀頭が入る瞬間が一番辛い。
 ゆっくり飲み込んで、一番太い部分が入ると、亜稀が一度動きを止めてくれた。
 その間に、呼吸を整える。
「奈都、大丈夫?」
「大丈夫じゃないって言ったらやめてくれる?」
「やめない」
「それなら聞かないでよ」
 亜稀の楔がゆっくり体の中に入ってくる。
「響介のが入ってると、胎内(なか)が硬く感じるな」
「隣り合っている場所だからな」
「お腹が苦しい」
 奈都の呼吸が荒い。
「奈都、動くよ」
「うん」
 亜稀が後孔を激しく抱く。
「あああん!」
「亜稀が動くと、その勢いで響介も動く。
 二つの楔で貫かれて、快感に翻弄される。
「だめ、だめだよ」
 自分ではどうにもならない快感に、奈都は泣き出していた。
 早く終わってと願うことしかできない。
 二人を同時に愛することは難しい。
 同時に愛し合うことなんて無謀だ。
「いや、もう駄目。もう無理。もうやめて」
 前と後ろに白濁が広がる。その刺激でも、奈都は感じて達していた。
「奈都、もう一回な」
「え?」
 亜稀は楔を入れたまま、奈都の体を起こすと、泣き顔の奈都の体が反り返る。
 響介の手が胸を愛撫始める。
「ええ?おかしくなっちゃう」
 激しい快感に奈都は何度も達して、奈都の体から力抜けて、パタリと響介の体の上に倒れた。
「また昇天しちゃったな」
「俺はまだ足りない」
 意識を失った奈都を抱こうとした亜稀の頭を小突く。
「もう終わりだ」
「あと一回だけ」
「意識を手放した時点でおしまいだ。ほら、奈都から出て行け」
 亜稀は不満そうな顔をしながら、腰を引いた。
 響介は奈都から楔を抜くと、起き上がり、意識を失った奈都の体を抱き上げて、露天風呂に連れていった。
 精液で汚れた体を温泉で洗い、布団の上に広げさせたバスタオルの上で体を拭うと、乾いた布団に移動させた。
「おまえも浴びてこれば?」
「ああ、うん」
 まるで宝物を抱くような響介を見て、亜稀は響介を見習わないといけないと感じていた。
 愛情と嫉妬と性欲にまみれた亜稀は、自分が制御できない。
 それでも、奈都が好きで仕方がない。
「奈都、頑張ったな」
 亜稀が温泉から上がると、響介は奈都の髪をドライヤーで乾かしていた。
 いつの間に着せたのか、浴衣も着ている。
「響ちゃん」
 奈都が寝言を言って、響介の膝にしがみついた。
「夢を見ているのかな」
 ドライヤーのコンセントを抜きながら、響介は愛しくてたまらないという顔をしていた。
「亜稀、ドライヤー使うか?」
「いらねえ」
「風邪引くなよ」
 響介は、奈都の隣に横になると、寒くないように布団をかけた。
 抱き包むように眠る響介を見ながら、亜稀は自分がまだ幼いと感じていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

【R18】浮気のおしおきで彼氏と浮気相手から同時に攻められました【3P】

雪村 里帆
恋愛
「お前、浮気してる?」——誰もが羨む美男子の彼氏がいるのに、バーで知り合った好みのタイプの男の子と寝てしまった…だけど二股を掛けた事を悪い事だと思いもしない私。そんな折、久々のお家デートなのに彼氏が急に友達を呼び出した。その『友達』がまさかの人物で……。 ※R18作品につきご注意ください。3P要素あり。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

異常性癖者たちー三人で交わる愛のカタチー

フジトサクラ
恋愛
「あぁぁッ…しゃちょ、おねがっ、まって…」 特注サイズの大きなベッドに四つん這いになった女は、息も絶え絶えに後ろを振り返り、目に涙を浮かべて懇願する。 「ほら、自分ばかり感じていないで、ちゃんと松本のことも気持ちよくしなさい」 凛の泣き顔に己の昂りを感じながらも、律動を少し緩め、凛が先程からしがみついている男への奉仕を命じる。 ーーーーーーーーーーーーーーー バイセクシャルの東條を慕い身をも捧げる松本と凛だが、次第に惹かれあっていく二人。 異常な三角関係だと自覚しつつも、三人で交わる快楽から誰も抜け出すことはできない。 複雑な想いを抱えながらも、それぞれの愛のカタチを築いていく… ーーーーーーーーーーーーーーー 強引で俺様気質の東條立城(38歳) 紳士で優しい松本隼輝(35歳) 天真爛漫で甘えんぼな堂坂凛(27歳) ドSなオトナの男2人にひたすら愛されるエロキュン要素多めです♡

俺様御曹司は無垢な彼女を愛し尽くしたい

あさの紅茶
恋愛
西村奈々(27) × 倉瀬祐吾(28) 二人が初めて出会ったのはニューヨーク。 だけどお互いその事を知らぬまま、人事異動により同じ部署で働くこととなる。 最初は印象がよくなかった二人。 仕事を通して見えてくる人柄。 「お礼なら今もらう」 「えっ?」 それはイチゴミルクよりも甘いキスだった──。 ********** 拙作【恋が始まる】のリメイク版です。 ストーリーはほぼ変わっていませんが、一部追加したりしています。これに伴い、【恋がはじまる】は非公開とさせていただきます。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

処理中です...