唯一の恋

綾月百花   

文字の大きさ
上 下
3 / 50
1   欲求不満なのかな

2  弟の素行が悪すぎます     改

しおりを挟む
 

 バイトを終えて、スーパーに買い物に行く。
 その途中で、亜稀が彼女とファーストフード店に座っているのを見つけた。
 顔を近づけてささやき合っている。
 彼女が亜稀にキスをした。
 胸がドキドキした。二人で立ち上がると、店から出て人通りの多い歩道を歩いて行く。
 奈都は亜稀の後をなんとなく追っていた。
 人通りは少なくなって、ホテル街に入って行った。
 彼女の腕が、亜稀の腕に絡みついて、彼女の体が、体格のいい亜稀の体にもたれかかっている。
 二人は自然にホテルに入っていった。
 奈都は亜稀の鞄に入っていたコンドームを思い出した。
(今からエッチするんだ・・・)
 奈都はホテルの建物を見上げていた。
 亜稀が女の子を抱く姿を想像して、それを自分に置き換えてみた。
 奈都は無理だと思った。
 裸の女の子の姿を想像しても、下半身も疼かないし、実際、女の子の中に自身のモノを挿入できるとも思えなかった。
 奈都は自分の小さな性器にコンプレックスを抱いている。
 学校のトイレも、いつも個室を使っているほど、他人に見られたくない。
 そんな自分に女の子を抱けるはずもない。
 抱きたいとも思えない。
 男としては失格だ。
 振り返ると知らない男性が、奈都の腕を掴んだ。
「いくらだ?」
「え?」
 ギラついた目が値踏みするように体を舐める。
 足の先から髪の先端まで、嫌らしい目に捉えられた。
(食われる)
 本能的にそう感じた。
 背筋が震えるほど恐怖がこみ上げてきた。
「いくらで抱かせてくれる?」
 両手を掴まれて、キスをするように顔を近づけてきた。
「いやっ」
「かわいい、いい匂いがする」
「抱かれません」
 掴まれた腕を振り払って、今歩いてきた道を走って戻っていく。
 男が奈都の後を追いかけてきた。
 腕を掴まれ、奈都は悲鳴を上げた。
「いやぁー」
 悲鳴を上げた体を、強く抱きしめられて、その腕の中でもがく。
 水の中で溺れるように暴れる体を、しっかり抱きしめられて、聞き慣れた声が耳元でした。
「奈都、お兄ちゃんだ。どうかしたのか?遅いから迎えに来た」
「響ちゃん」
 振り向くと、追いかけてきた男が立ち止まって、じっと奈都を見ていた。
 響介の視線も奈都の視線を追いかける。
 奈都を見ながら、男は歩き出した。
 隣を通り過ぎていく。
「私立城南学園か」
 にやりと嗤った顔が、怖かった。
「あの男に何かされたのか?」
 涙を拭かれて、響介に抱きついた。
(学校名知られちゃった)
 制服を着ているのだから、見ればわかる。
「なんでもない。腕を掴まれて、追いかけられた」
「なんでもなくはないだろう?」
「もう大丈夫。響ちゃん来てくれたし」
 何度も深呼吸をして、慣れ親しんだ響介の香りを吸い込んで、体を離した。
「買い物途中で絡まれたのか?」
「ちがう。あ、買い物してない」
 スーパーは閉まっていた。
「今日は遅い。何か食べていこう。買い物は明日、一緒について行く。いいな?」
「響ちゃん、ごめん」
「謝らなくていいから」
 二人で食事を摂って、帰りにコンビニでお弁当を1個と牛乳と食パンを買って帰って行った。
 家に帰ると亜稀が帰っていた。
「ご飯は?」
 響介がコンビニ弁当をテーブルの上に置く。
「奈都が襲われかけた。買い物くらい亜稀がしろ」
 亜稀の顔色が変わる。
「無事なのか?」
「逃げたし、響ちゃんが来てくれたから」
「だからバイト辞めろって言っただろう」
 亜稀の言い方に腹が立った。
 奈都は亜稀の顔を見上げた。
「亜稀、今までどこで何してたの?」
「図書館で勉強だよ」
「繁華街の先にあるホテルが図書館だったなんて、初めて知った」
「奈都、後をつけていたのか?」
「たまたま見かけただけ。そのうち女の子に背中刺されるよ」
 それだけ言うと、奈都は部屋に戻ってパジャマを持ってお風呂場に行った。
 男に触れられた腕が気持ち悪い。
 ボディーソープをたっぷりつけて、体を洗って湯船に入る。
 亜稀が何をしてようが関係ないはずなのに、悲しくてたまらない。
 その日、熱を出した。
 翌日のお弁当の下ごしらえをしようとして、台所で倒れてしまった。
 響介が寝室に運んでくれて、亜稀が体温計を持ってくる。
 体温計の数値を見て、響介がアイスマクラを持ってきてくれる。
「だから言ったのに。奈都はもともと体が弱いのに、無理するから」
 亜稀は怒っていた。
「亜稀は黙って部屋に戻りなさい。今夜は僕が奈都を看てるから」
 翌日、学校を休んだ。
 熱を出していたからか、朝起きてもパンツは濡れてはいなかった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

【完結】幼馴染が妹と番えますように

SKYTRICK
BL
校内で人気の美形幼馴染年上アルファ×自分に自信のない無表情オメガ ※一言でも感想嬉しいです!! オメガ性の夕生は子供の頃から幼馴染の丈に恋をしている。丈はのんびりした性格だが心には芯があり、いつだって優しかった。 だが丈は誰もが認める美貌の持ち主で、アルファだ。いつだって皆の中心にいる。俯いてばかりの夕生とはまるで違う。丈に似ているのは妹の愛海だ。彼女は夕生と同じオメガ性だが明るい性格で、容姿も一際綺麗な女の子だ。 それでも夕生は長年丈に片想いをしていた。 しかしある日、夕生は知ってしまう。丈には『好きな子』がいて、それが妹の愛海であることを。 ☆竹田のSSをXのベッターに上げてます ☆こちらは同人誌にします。詳細はXにて。

甘雨ふりをり

麻田
BL
 全寮制男子高校に通う七海は、オメガだ。  彼は、卑下される第二の性を持って生まれたが、この高校に入学して恵まれたことがある。  それは、素晴らしい友人二人に出会えたこと。  サッカー部のエースである陽介、バスケ部次期キャプテンである秀一。  何もかもに恵まれた二人は、その力を少しだけ僕に分けてくれる。  発情期の投薬が合わず副作用がつらいと話してから、二人は代わる代わる僕の発情期の相手をしてくれる。  こんなボランティアもしてくれる優しい友人と過ごす毎日は穏やかで心地よかった。  しかし、ある日やってきた転校生が………  陽介、秀一、そして新たに出会うアルファ。  三人のアルファに出会い、七海はどのアルファを選ぶのか… ****  オメガバース ですが、独自設定もややあるかもしれません。総受けです。  王道学園内でひっそりと生きる七海がじんわりと恋する話です。  主人公はつらい思いもします。複数の攻めと関係も持ちますので、なんでも許せる方向けです。  少し前に書いた作品なので、ただでさえ拙い文がもっと拙いですが、何かの足しになれば幸いです。 ※※※全46話(予約投稿済み)

【R18完結】愛された執事

石塚環
BL
伝統に縛られていた青年執事が、初めて愛され自分の道を歩き出す短編小説。 西川朔哉(にしかわさくや)は、執事の家に生まれた。西川家には、当主に抱かれるという伝統があった。しかし儀式当日に、朔哉は当主の緒方暁宏(おがたあきひろ)に拒まれる。 この館で、普通の執事として一生を過ごす。 そう思っていたある日。館に暁宏の友人である佐伯秀一郎(さえきしゅういちろう)が訪れた。秀一郎は朔哉に、夜中に部屋に来るよう伝える。 秀一郎は知っていた。 西川家のもうひとつの仕事……夜、館に宿泊する男たちに躯でもてなしていることを。朔哉は亡き父、雪弥の言葉を守り、秀一郎に抱かれることを決意する。 「わたくしの躯には、主の癖が刻み込まれておりません。通じ合うことを教えるように抱いても、ひと夜の相手だと乱暴に抱いても、どちらでも良いのです。わたくしは、男がどれだけ優しいかも荒々しいかも知りません。思うままに、わたくしの躯を扱いください」 『愛されることを恐れないで』がテーマの小説です。 ※作品説明のセリフは、掲載のセリフを省略、若干変更しています。

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

深凪雪花
BL
 候爵令息フィルリート・ザエノスは、王太子から婚約破棄されたことをきっかけに前世(お花屋で働いていた椿山香介)としての記憶を思い出す。そしてそれが原因なのか、義兄ユージスの『運命の番』に変異してしまった。  即結婚することになるが、記憶を取り戻す前のフィルリートはユージスのことを散々見下していたため、ユージスからの好感度はマイナススタート。冷たくされるが、子どもが欲しいだけのフィルリートは気にせず自由気ままに過ごす。  しかし人格の代わったフィルリートをユージスは次第に溺愛するようになり……? ※★は性描写ありです。

木漏れ日の中で…

きりか
BL
春の桜のような花びらが舞う下で、 その花の美しさに見惚れて佇んでいたところ、 ここは、カラーの名の付く物語の中に転生したことに俺は気づいた。 その時、目の前を故郷の辺境領の雪のような美しい白銀の髪の持ち主が現れ恋をする。 しかし、その人は第二王子の婚約者。決して許されるものではなく…。 攻視点と受け視点が交互になります。 他サイトにあげたのを、書き直してこちらであげさしていただきました。 よろしくお願いします。

【R-18】 Inner Chocolate

黒子猫
恋愛
〈こちらの作品は、シチュエーションCDシナリオの形式で書いています。 男性のセリフがメインとなっていますので、自分に話しかけているように想像すると、ドキドキが増しそうです……💕〉 [あらすじ] 《以前付き合っていたパートナーとのセックスで素直にセックスを楽しめなくなってしまった主人公。 勇気を出して、セックス外来に訪れる》 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈登場人物〉 神田由秋(よしあき):セックス外来の医師。一歩踏み込んだ治療をすることで、その患者の悩みを改善へ向かわせることを心がける。 主人公:以前付き合っていた彼氏とのことで、セックスを素直に楽しめることができなくなっている。

初恋と花蜜マゼンダ

麻田
BL
 僕には、何よりも大切で、大好きな彼がいた。  お互いを運命の番だと、出会った時から思っていた。  それなのに、なんで、彼がこんなにも遠くにいるんだろう。  もう、彼の瞳は、僕を映さない。  彼の微笑みは、見ることができない。  それでも、僕は、卑しくも、まだ彼を求めていた。  結ばれない糸なのに、僕はずっと、その片方を握りしめたまま、動き出せずにいた。  あの、美しいつつじでの誓いを、忘れられずにいた。  甘い花蜜をつけた、誓いのキスを、忘れられずにいた。 ◇◇◇  傍若無人の生粋のアルファである生徒会長と、「氷の花」と影で呼ばれている表情の乏しい未完全なオメガの話。  オメガバース独自解釈が入ります。固定攻め以外との絡みもあります。なんでも大丈夫な方、ぜひお楽しみいただければ幸いです。 九条 聖(くじょう・ひじり) 西園寺 咲弥(さいおんじ・さくや) 夢木 美久(ゆめぎ・みく) 北条 柊(ほうじょう・しゅう) ◇◇◇  ご感想やいいね、ブックマークなど、ありがとうございます。大変励みになります。

処理中です...