上 下
15 / 40
2   アナルの調教なんてお断りします

5   御曹司が守君に嫉妬しています

しおりを挟む


 亜梨子が目を覚ますと、膣から棒が抜けていく。
「亜梨子。お疲れ様」
「終わったの?」
 手と足の拘束を解いてやると、亜梨子はホッとしたような顔をした。
「今度は後ろからするから。うつ伏せになって」
「まだするの?」
「実験だからね」
「わかった」
 検体に拒否権はない。
 いったん体を起こして、ベッドの上で体の向きを変える。
「今度は毛布を抱きしめていて」
 丸めた毛布をベッドの上に置くと、亜梨子が不思議そうに見た。
「後ろから入れるの?」
「できるだけ足を開いて、お尻を上げていて」
「もうお嫁に行けないわ」
 亜梨子は毛布に顔を埋めると、できるだけ腰をあげた。
「もうちょっと開くから」
 誉は、亜梨子の足を開いて、挿入可能の位置にさせた。
 亜梨子は毛布に顔を埋めて、声を殺して泣いている。
 誉は急いで検査室に戻ると、末長の横に並んで座った。
『入れるよ』
 返事はなかったが、守君を操作する。
「後ろからだと、処女のままでは危ないな。真下から入れないと傷つける」
 守君が警告のランプで知らせている。
「後方挿入禁止だな」
「このまま尻に入れるぞ」
「痛くないようにしてやってくれ」
「おまえ、襲ってないだろうな?」
「さあ?」
 末長は誉の頭を小突く。
「一度くらい抱かれても、尻はそんなに変わらない」
 守君の手を変えて、亜梨子のお尻に潤滑剤を吹きかけ先端を挿入する。
「いやっ」
 亜梨子の華奢な体が強ばり震えている。
「ベッドから落ちないかな?」
「心配なら、毛布の代わりに抱きしめてやれば」
「そうする」
 いったん守君の楔を引き抜くと待機した。
「亜梨子、僕につかまっていなさい」
 毛布をどけて、誉はベッドに上がった。
「僕にしがみついて」
「うん」
 涙目の亜梨子の手が、腰に回る。
 お尻を上げさせ、足を開かせると、守君が亜梨子の後孔へ入っていった。
「ああああん」
 守君のアタッチメントの先に着いたものは、男性器を模したものだ。
 処女用ではなく一般的な大きさなので、苦しいのだろう。
 腰に回された手が力を込めてしがみついてくる。
「痛いよ」
「潤滑剤入れてやって」
「今、入れてる」
「亜梨子、もうちょっと頑張って」
「うん」
 守君の動きがスムーズになった。
「あああんっ」
 守君に犯されて、亜梨子が誉にしがみつき悶えている。
「僕が入れたいよ」
「いやっぁぁ、ああん」
 悶え動く体を押さえながら、誉は守君に嫉妬していた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

この度、夫が亡くなりまして だけど王太子との復縁はお断りです!

えんどう
恋愛
旧題:この度、夫が亡くなりまして。  病気により逝ってしまった夫の葬儀を、エリーナは悲しみに暮れながらも必死にこなしていた。  公爵だった夫は30も年上であったがとても良い人だった。  悔やみを告げる名前も顔も見たことのない自称親戚筋が絶えた時、訪ねてきたのは元恋人でありこの国の王太子殿下で──。

彼の事はもう諦めようと思います 【完結済み】

皇 翼
恋愛
昔から好きだった幼馴染・レイナルドを追って、魔導院にまで入学したイリア。 しかし彼女の想いは届くことがなく、レイナルドはいつも女遊びばかりをする日々。そんな彼に呆れながらも彼からの相談に乗るという平穏な日常を過ごしていた。 しかしそんな日常は、ある日の母の一言によってその崩れ去ることになる。 ・アスタリスクがついている部分が18禁(性描写)があるものです。 ・18歳未満の方は絶対に読まないでください。作者は犯罪者になりたくありません。 深く考えずに読みましょう。 2020/04/22 完結。

TS少女総受けファンタジー~拾われたTS少女は流されやすい~

熊と猫
ファンタジー
 遊んでいたVRMMORPGの固定パーティーを追い出され、転生システムによりレベル1の状態に新たに作ったアバターの姿で異世界転移と思わぬ事態に陥ったのは、ぼっちを拗らせたTSハーフエルフ美少女。  放り出された森を生き抜くために必死に泣きべそかきながら彷徨う中、保護してくれたのは女性のみで構成された三人の冒険者パーティーだった。  言葉が通じない事に悪戦苦闘しながらも、順調に三人と打ち解けていく中、彼女達は揃ってTS少女に心を奪われ、次第に行為がエスカレートしていく。  激しさを増す彼女達のアプローチを、TS少女は余り有る受け身体質で全て受け止めます!  私はこんなに役に立ちますよ!何でもするから、だから私を傍に置いて下さい!  ハーフエルフとして異世界へと転移してしまったTS美少女が、転移前にプレイしていたゲームに似ている様で少し違う世界で奮闘する!

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

処理中です...