上 下
44 / 44
おまけ

裏話のようなもの

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(7件)

夜薙 実寿
2024.07.06 夜薙 実寿
ネタバレ含む
園村マリノ
2024.07.06 園村マリノ

 夜薙さん有難うございます〜!!

 完結までの間、夜薙さんの感想に本当に救われました( ;∀;)

 理世と憑依霊コンビは今後どうなるのか、園村にもまだわかりません。そのうち二人で妹やおじさんを探しに行ったりしちゃうかもしれません?
 そしていずれは別れが来るのでしょうけど、案外この先ウン十年と共依存し続けるかもしれません(笑)


 BL、相変わらずの遅筆ですが、チマチマ書き進めております。公開した際には、是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m


 改めまして、最後までお読みいただき本当に有難うございました!!

解除
夜薙 実寿
2024.05.26 夜薙 実寿

5-8読了!追い付いた!( •̀ω•́ )✧
サイコパス双子ちゃんの襲来!\(ϋ)/\(ϋ)/この子達、いいキャラしてて悪い子だけど何か嫌いになれない……。
憑依霊さんのこともちょっとずつ分かってきて、考察が進む……!(o-´ω`-)ウムウム
それにしても、理世モカ親友コンビの関係性凄く好きだなぁ。互いを信頼して想い合っている感じ!今回モカちゃんも不思議に巻き込まれてカッコイイところ見せてくれましたし、ますます二人の絆が深まったよね!(`・ω・´)フンスッ!

園村マリノ
2024.05.26 園村マリノ

夜薙さん有難うございます〜!!
とんだ迷惑双子でしたが、そう言っていただけて本人たちも喜んでおります( ´∀`)
モカも体張って頑張りました! 何かギャグっぽくなっちゃったような気もしますが……(笑)
次回でエピローグ&完結なので、最後までお付き合いいただければ幸いです。

解除
夜薙 実寿
2024.05.13 夜薙 実寿

4章まで読了!
ぎええええ鈴川氏きもてぃわるい!!/(^o^)\……と、のたうち回りながら読みました、今章!(笑)
丁度Xでもストーカー殺人や勘違いおぢさんの話題が盛り上がっていたので、何か色々考えさせられましたね……。
しかし、凄い解像度だ!本当にこんな感じで自分に都合の良い解釈しか出来ないのだろうな、この手の人は:( ;´꒳`;):ある意味お化けよりも怖いですね……。
憑依霊さんが強くて良かった!少しずつ明かされていく情報にワクワクです!( •̀•́ )キリッ✧︎

園村マリノ
2024.05.13 園村マリノ

いつも有難うございます〜!!とっても励みになっております!!(´;ω;`)
そんな人間いるわけないだろ、作り話だろと疑いたくなるレベルで勘違いやら思い込みが激しい人って一定数はいますよね。そこら辺の幽霊もドン引きかもしれません(笑)。
鈴川の勘違い言動も、一部は園村の実体験(園村が被害者側です)を元にしております……
(;´Д`A

解除

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

意味が分かると怖い話まとめ【解説付き】

ばらちゃん
ホラー
意味怖のまとめです。下にスクロールしてもらえると解説が載っています。 ほとんど作り話ですがお楽しみください。ほとんど…ね

サクッと読める♪短めの意味がわかると怖い話

レオン
ホラー
サクッとお手軽に読めちゃう意味がわかると怖い話集です! 前作オリジナル!(な、はず!) 思い付いたらどんどん更新します!

これ友達から聞いた話なんだけど──

家紋武範
ホラー
 オムニバスホラー短編集です。ゾッとする話、意味怖、人怖などの詰め合わせ。  読みやすいように千文字以下を目指しておりますが、たまに長いのがあるかもしれません。  (*^^*)  タイトルは雰囲気です。誰かから聞いた話ではありません。私の作ったフィクションとなってます。たまにファンタジーものや、中世ものもあります。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【実話】女子校の不思議な話、怖い話

早奈恵
ホラー
【本当にあった怖い話】【本当にあった不思議な話】作者自身が過去に体験した話や、家族や友人の体験など、創作ではないと確信できる話を載せていきます。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。