上 下
1 / 1

浮気棒を咥えて剃毛させられたY美牝マゾ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(76件)

法悦様
2021.09.09 法悦様

四国者です。
軍人幹部の孫にあたるものです。
大日本帝国海軍!
戦時中、寝てなんかいないんです!
1分1秒が勝負です!
バンザーイ!天皇陛下!バンザーイ!

解除
法悦様
2021.09.09 法悦様

鳥飼と申します。
宜しくお願いします。

解除
法悦様
2021.09.09 法悦様
ネタバレ含む
解除

あなたにおすすめの小説

前世と今世の幸せ

夕香里
恋愛
幼い頃から皇帝アルバートの「皇后」になるために妃教育を受けてきたリーティア。 しかし聖女が発見されたことでリーティアは皇后ではなく、皇妃として皇帝に嫁ぐ。 皇帝は皇妃を冷遇し、皇后を愛した。 そのうちにリーティアは病でこの世を去ってしまう。 この世を去った後に訳あってもう一度同じ人生を繰り返すことになった彼女は思う。 「今世は幸せになりたい」と ※小説家になろう様にも投稿しています

寮生活のイジメ【社会人版】

ポコたん
BL
田舎から出てきた真面目な社会人が先輩社員に性的イジメされそのあと仕返しをする創作BL小説 【この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。】 全四話 毎週日曜日の正午に一話ずつ公開

ある公爵令嬢の生涯

ユウ
恋愛
伯爵令嬢のエステルには妹がいた。 妖精姫と呼ばれ両親からも愛され周りからも無条件に愛される。 婚約者までも妹に奪われ婚約者を譲るように言われてしまう。 そして最後には妹を陥れようとした罪で断罪されてしまうが… 気づくとエステルに転生していた。 再び前世繰り返すことになると思いきや。 エステルは家族を見限り自立を決意するのだが… *** タイトルを変更しました!

ケツ毛ボンバー!イエーーッ!!

丸井まー(旧:まー)
BL
男専門を全力で隠していた戦闘機乗りのアーノルドに、男の恋人ができた。しかし、同時にアーノルドに悩みができた。アーノルドは『ケツ毛ボンバー』と渾名がつけられる程、ケツ毛がもっさり生えている。アーノルドは悩んだ末、オカマバーで働く幼馴染を頼った。 ※なんちゃってSFフォンタジーです。ふわっと設定なので、ふわっとお楽しみください。 ※殆どケツ毛の話です。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しておりす。

無一文で追放される悪女に転生したので特技を活かしてお金儲けを始めたら、聖女様と呼ばれるようになりました

結城芙由奈 
恋愛
スーパームーンの美しい夜。仕事帰り、トラックに撥ねらてしまった私。気づけば草の生えた地面の上に倒れていた。目の前に見える城に入れば、盛大なパーティーの真っ最中。目の前にある豪華な食事を口にしていると見知らぬ男性にいきなり名前を呼ばれて、次期王妃候補の資格を失ったことを聞かされた。理由も分からないまま、家に帰宅すると「お前のような恥さらしは今日限り、出ていけ」と追い出されてしまう。途方に暮れる私についてきてくれたのは、私の専属メイドと御者の青年。そこで私は2人を連れて新天地目指して旅立つことにした。無一文だけど大丈夫。私は前世の特技を活かしてお金を稼ぐことが出来るのだから―― ※ 他サイトでも投稿中

かつての少女、春を売る

二ノ宮明季
大衆娯楽
自らに頓着していなかった女性が、声を掛けてきた男性と一夜を共にします。 *マークのついている所が、行為に関係する話です。

余命宣告を受けたので私を顧みない家族と婚約者に執着するのをやめることにしました

結城芙由奈 
恋愛
【余命半年―未練を残さず生きようと決めた。】 私には血の繋がらない父と母に妹、そして婚約者がいる。しかしあの人達は私の存在を無視し、空気の様に扱う。唯一の希望であるはずの婚約者も愛らしい妹と恋愛関係にあった。皆に気に入られる為に努力し続けたが、誰も私を気に掛けてはくれない。そんな時、突然下された余命宣告。全てを諦めた私は穏やかな死を迎える為に、家族と婚約者に執着するのをやめる事にした―。 2021年9月26日:小説部門、HOTランキング部門1位になりました。ありがとうございます *「カクヨム」「小説家になろう」にも投稿しています ※2023年8月 書籍化

男に浮気棒を挿入されて陰部を剃毛されましたM女

SM愛と妻Y美
大衆娯楽
「春宵傷客心」そんな気がするあまりに美しすぎる夜 です。春ももう終わりではありますがら 突然なしる鈍い痛み、肛門に入れられた痛井 強く押し んでくれたなら まだ、耐えられるでしょうにじゆわじわと押し まれていくのは耐えがたい。無意識の拒絶反応で体をかたくすれ ばいっそう痛みな増すばかり 力がぬけていく、気だるい。 今度は院腸をするらしい、いやだと思っているはずなのに体は 動こうとしない、再び鈍い痛み、液が流れ込んでいくのがわかる 便意を感じているけれど力をぬけば たれてしまう 電動コケン ガオマンコをかきまわし苦痛と快楽の狭をさまよう. 快楽にひたろうとしてひたれず苦痛に耐えようとして確楽にさそ われる ともに体全体に広がり しびれる。先生は今度は ペニスをくわえろと言う かすかに動いただけでも る⋯呼吸を するだけでも しびれてくるのに ぺ二スをくわえ口を動かせば 苦痛のために気が遠くなり 快楽のために気固だるさが増 力がぬする⋯限界がまだこぬさとが うらめしい 気を失って し形まえばいいのにと思うけれど差恥が耐えろと命じている。 乳房にさわられたその手の下から快楽がうりトりスにまで 伝わってくる 今度は激痛ちくびが燃えるように痛い 続をうしろ手にしばられていく さからう気もなく⋯耐える ことで精いぱいなのだから⋯股は大きく出ひらかれ 再び強の 羞恥を思うけいど、なす街もない 宙につちされた体に 化がくいこむしびれた素はだに曲 ローリクがお 熱さとも痛さとし 言えない苦痛が消えかかると また一滴。 一本目のビールを飲ませされる。流れるビールの冷たさが 首すじをつたっていく、もう飲めないのにどしルはどんどん

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。