上 下
1 / 1

14歳女子高生Y美の性春のオナニー記録

しおりを挟む
それから..やりたくなったらどうまよう 今のところ せぜい眠れない夜くらいたやりたいと思うくらいですが.そうちに 昼でtやりたくなってくるんじゃないかしら?どうする でもどうてたと思うくどろう不思焼店あ 女の人ばりくらいしなッと本当に感じなと開たことがありますけど..、まお湾だもんね、って年と10ケ月くらいかな
しめるときさ1人でしめると.自に意志の虚りばるけど,入ったままで
(めると感覚がわからない.今店めるとさは. ちょっと時間ちょつだい.しめてみるから。
談を1た時の 処せとそうでないのとのみわげ双女、顔を赤くして、それでいて奥まなりそうに恥しそうに聞く・
約ってありの・しらけきって.聞き流し.あたりまえのように話す
でもうちのクラスしらけて聞き流すのタいからゆ.クラブの時あんか先生の前の杯で.誰かBまでとか.しまでとか. そんなことを.話すのおから. 先生の方が逃げていく..
先生とって一番はじめによかったのは.中3のときaり
でホテルに行って..だったと思う.
d gou nememfer?
先生に対すするこわさも.ほとんど.うすれて.ってうもいっばにて心が oeen になって....それまでよりもっと特のが大きく感じられたけど、あの時「えっ?ろそみだい」ってそう思った、 それまでは
ただいたいだけだったから。.
先きは私に対ては完全に成功ているのよね、一番景初で入ったでょう.
あの時のいたさ一住忘ればい、う少しなっかしい、、
あの時入らかたりやめたりしていたら、私先生の女には
むっていなかっただろうな...も息子が生まれたら..好きな子を抱くときは.成功させよざいよとふたよ。あの時のいたさは.档当事は 完に魅の前に私を屈従させたから.
ふ&そいにしても女とうには、あまりにも遠すぎる!!
先はもうねてまったかな.こんなふうに 思、出していると.に.なつかいい、同時にりたくなるよ どうよう?
なくだか. ぬれてさたみたい、困ってほう。
もうゃめて、ねようかな.
せて.夢の中で抱いて下さいますように
ガげが私を苦しめますが、今夜もそうみたいです。
何よりも、からだが先生を忘れられすにいるみたい。
うれしいような悲しいようなこんなに自分のからだが先生を欲しがっているとは知らなかった。のどが焼けつくようです
飲みすぎたがな、?今度会った時は何をするのです!!?
電話で何が言っていましたが わかったようで わかりません.
目の前が回っているようです、どうして飲むかというと
先生と会った時はいつも飲むから飲む時は ねる時だから
条件反射」なんですよね、きと。抱いて欲しい気持ち.
乳首たっているみたい.かたくなそいます つまんでみたりして
かたくなると先生の歯のあと うかんでくるというか わかるんです
よね.暗い中だと少しの光でからだがういて見えます、
色情の私です.ぬぎましょうか?パンティ おろして手を入
れてみるとすごくぬれているのがわかります. 自分一人でこんなに濡れるのあんまりないのですが.先生の影が
あんまり私のからだをなでまわすのでついさきまで
先生といっしよにいたような錯覚にとらわれます。
手を入れなくてもずっと奥の方から流れてきます。
早く会いたくなってきたがまんできるかしら? もう限界
かな?でも私いじわるだから何もしてやらないの
何もしないといつそう強く。先生が欲しくなるから。ちょっと自虐的かな?
私の手が先生のペニスをつかみたいと言って
います.口がくわえたいと言そいます。早く入れて欲しいと言って います。
早く帰ってきて下さり、
錯覚の波間を漂いながら.
7ロイトの精神分析学わからない、まあわかる方が不思議なんだけど 同じわからないのでも孔子の方が好きだなあところで
とても強い尿意の時に放尿を止めるとおかしな感じがしますよ
男の人は途中でやめられるのかしら?
髪切りました服装けんさで はまったので。
やっと先があちへ行きまた、急にくるから愛いてきう,
きのう、実に、4日ぶりに機械を使ったのです
4日も使わかったから.機械がーさみしやうではがて冗設ででもに乗って.3日ものちゃた、きてたら.テープリに 入れようかと思
入れたら、自分で聞くことできないし そのま 音に送るのもこわい.
この前の"ラープの声が出た時は、 機械でめって.、というか.一人でめって
いまきでで 一番 よかったんじゃないかな、と思う、
でもあのラープどうはした?あのままですが
⋯と、 貴方はいつ札のことばかり駅けれど
what's th:
安はどうなのですか、 5日8すろマスかけました?
島が東へ行くって聞いたとき、最初に思ったのは
スヤサ時けとうする人だごうっでと、ての次力一先て下ういて
またこんどね
バナナのこと.昨日はでききせんでしたよ.
でも あんなの 切れるのかしら?
この手稚.帰り上念します、
それではこれで
休位については.家に帰ってから,またね、
次は由物の授業です
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(61件)

法悦様
2021.09.10 法悦様

痛い程、勃起しました
起立できません

解除
法悦様
2021.09.10 法悦様

勃起し過ぎて仕事になりません

解除
法悦様
2021.09.10 法悦様

今学校の授業中で隠れて読んでます
勃起し過ぎて立礼できません

解除

あなたにおすすめの小説

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

庭木を切った隣人が刑事訴訟を恐れて小学生の娘を謝罪に来させたアホな実話

フルーツパフェ
大衆娯楽
祝!! 慰謝料30万円獲得記念の知人の体験談! 隣人宅の植木を許可なく切ることは紛れもない犯罪です。 30万円以下の罰金・過料、もしくは3年以下の懲役に処される可能性があります。 そうとは知らずに短気を起こして家の庭木を切った隣人(40代職業不詳・男)。 刑事訴訟になることを恐れた彼が取った行動は、まだ小学生の娘達を謝りに行かせることだった!? 子供ならば許してくれるとでも思ったのか。 「ごめんなさい、お尻ぺんぺんで許してくれますか?」 大人達の事情も知らず、健気に罪滅ぼしをしようとする少女を、あなたは許せるだろうか。 余りに情けない親子の末路を描く実話。 ※一部、演出を含んでいます。

我慢できないっ

滴石雫
大衆娯楽
我慢できないショートなお話

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。