上 下
24 / 24

素顔大公開

しおりを挟む
「えっなに?あの方々」
「天使さまぁ。」
「やばいやばい、尊い‼︎」
「きゃーー!カッコいい‼︎」

 めっちゃ見られてる。にぃにはただでさえイケメンなのにニコニコ笑うから!

「どうした?もしかして嫉妬してくれた?」

《しっと?してないし。》

「ふ~ん。」

 ムカッ なんかやだ。

そう思い、頬を膨らませてそっぽを向くと、周りの生徒たちが「ゔっ」と言い、
前屈みになりながらトイレへ走って行った。



「はぁ~。」

《どうしたの?》

「いや、無自覚って怖いなと」

 なんだよ、みんなしておかしいし

そんなことを考えていると前から転入生が数人の生徒と一緒に歩いてきた

 いつ増えたんだ?

「‼︎⁉︎ おい‼︎お前かっこいいな‼︎‼︎俺が友達になってやるから名前教えろよ‼︎」

「は?…あぁ、俺は流川蓮。この子、翠の兄だ。ほら、名前言っただろ、邪魔だ。どけ」

「お前、空に向かってなんだ、その口の聞き方?」
「そうだよ、ちょっと顔がいいからって調子乗らないでよね!」

空の取り巻き(?)たちが怒鳴りつける。
だが、周りの生徒たちは彼らを批難した。

「いや口悪いのそっちでしょ。」
「だよね~。ちょっと顔がいいってw自分の顔鏡で見てから言えよ。」
「翠って転校生の名前じゃ…」

「お前らちょっと黙ってろよ‼︎俺は天宮空だ‼︎このモジャモジャしたのがいけないんだろ!
 ほんとはダメだけど、俺はお前のことが好きだからな!特別に見せてやるよ‼︎‼︎」

そう言って空は髪の毛を掴み、とった

 …とった!?

「これでどうだ‼︎…いや、どう?」

「うっ嘘!可愛い。」
「あの話し方演技だったの⁉︎」
「王道だーーー!!!」

「蓮、そんな奴といないでボクの彼氏になってよ。」

状況が読めないんだけど…どう言うこと?取り巻きさん達も驚いてるじゃん。

「風紀だ。そこで何をしている。」

 委員長さん!グッドタイミング!

「お前は…誰だ?」

「空だよ、天宮空!桐流、久しぶりだね。」

「天宮…はぁ?何言ってんだ。」

「ほんとだよ、桐流。」

どんどん人が増えていく。

 ざわざわしてきた、にぃに…

「なんの騒ぎ?」
「あの可愛い子転入生だって」
「えっ両方⁉︎」
「やばっカッコ良すぎる。」
「可愛いけどさ、やっぱあの性格じゃあねぇ。」

もう授業の時間なのにたくさんの人が廊下に集まっている。空の取り巻き達は、
影口を言っている生徒達に今にも飛びかかりそうだ。

「マジか。まあいい、とりあえず皆教室へ行け。」

委員長と委員長の親衛隊達のおかげでなんとかその場は乗り切ったが、翠は空が蓮を好きだと言ってから
ずっとモヤモヤしていた。

 なんだろう。すごくイヤだ。こんな気持ち…














しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

マリア
2024.08.16 マリア

めっちゃおもしろいです!これから明かされる的な過去もめっちゃ楽しみです!
続きよろしくお願いします🙇‍♀️

睡蓮
2024.08.19 睡蓮

コメントありがとうございます‼︎
楽しみにしていただけて嬉しいです❤️
最近書けていませんが、これからも読んでいただけると嬉しいです!

解除
HALU
2024.05.07 HALU

初コメ失礼しますm(_ _)m

キャラいっぱいでワクワクしています♪
それと、読み易く続きが楽しみな作品です☺

あの~出来ればで良いのですが‥これから楽しく
読みたいので人物の氏名ズラリの(一番上のページ)
にルビがあれば読み易さUPするかもなのです✨

睡蓮
2024.05.08 睡蓮

コメントありがとうございます!
ルビ、つけてみるので、これからも読んでもらえると嬉しいです‼︎

解除

あなたにおすすめの小説

おっぱい揉む?と聞かれたので揉んでみたらよくわからない関係になりました

星宮 嶺
青春
週間、24hジャンル別ランキング最高1位! ボカロカップ9位ありがとうございました! 高校2年生の太郎の青春が、突然加速する! 片想いの美咲、仲の良い女友達の花子、そして謎めいた生徒会長・東雲。 3人の魅力的な女の子たちに囲まれ、太郎の心は翻弄される! 「おっぱい揉む?」という衝撃的な誘いから始まる、 ドキドキの学園生活。 果たして太郎は、運命の相手を見つけ出せるのか? 笑いあり?涙あり?胸キュン必至?の青春ラブコメ、開幕!

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

一坪から始まる新世界創造

ファンタジー
「ユー、創造神になっちゃいなよ」  そんなふざけた誘いは強制で。  剣と魔法の世界に訪れ修行という名のスローライフ。  神1年生、管理するのはたった一坪から始まる世界。  それって家庭菜園かよ!?  チートらしいのはたったそれだけ。  それでも何とか新世界を育てていきます!!

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。