お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
[完結] 邪魔をするなら潰すわよ?
シマ
ファンタジー
私はギルドが運営する治療院で働く治療師の一人、名前はルーシー。
クエストで大怪我したハンター達の治療に毎日、忙しい。そんなある日、騎士の格好をした一人の男が運び込まれた。
貴族のお偉いさんを魔物から護った騎士団の団長さんらしいけど、その場に置いていかれたの?でも、この傷は魔物にヤられたモノじゃないわよ?
魔法のある世界で亡くなった両親の代わりに兄妹を育てるルーシー。彼女は兄妹と静かに暮らしたいけど何やら回りが放ってくれない。
ルーシーが気になる団長さんに振り回されたり振り回したり。
私の生活を邪魔をするなら潰すわよ?
1月5日 誤字脱字修正 54話
★━戦闘シーンや猟奇的発言あり
流血シーンあり。
魔法・魔物あり。
ざぁま薄め。
恋愛要素あり。
男の娘にされた元青年が異界でやり直し栄光を掴むまで〜
されど電波おやぢは妄想を騙る
ファンタジー
数年間におよび連れ添った冒険仲間から、突然、解雇を言い渡されるボク。
理由は――ボク無双だから、だって。
俺改めボクとなった忘れることのできない運命の日、全ては残念な神らと邂逅し意味不明に言い渡され、終わった人生が再び始まったのが、そもそもの原因だった。
現世で累積した徳でギフトを買ってチート過積載、同じく蓄積した業の試練を突破して、消費した徳を再び稼ぐを繰り返した結果、意図せず異界最強となってしまうって……ねぇ?
有無を言わさず現世から異界に落とされた、そんなボクの半生を綴った物語。
なんとなくモヤっとする、新たな人生の軌跡を振り返る――。
転生した先で蔑まれ追放された俺の異世界冒険ライフ 〜魔法も使えない無能と言われた俺には、クリスタルを全属性扱える才能があったみたいです!?〜
ニゲル
ファンタジー
通り魔に刺されて死んでしまった青年リュージは、異世界に転生したのはいいもののそこで所属していたパーティーから追放を言い渡されてしまう!!
途方に暮れていると一人の美少女に誘われ薬草採集に行くことに。
そこでひょんなことから所持者に力を与えるクリスタルの存在を知る。
そしてなんとリュージにはクリスタルを全属性扱える才能があったのだ!
日本から転生してきたせいか魔法が使えなかったが、クリスタルのおかげでそんなマイナスも全て吹き飛び元パーティーのみんなも追放したことを後悔し出す。
だが新しい仲間に囲まれた新たな目標を持ったリュージには元のパーティーに戻るという選択肢はなかった。
元パーティーの奴らは後悔と共にどんどん落ちぶれていってしまう。
一方リュージはクリスタルを順調に集めていき、地位や名声や人望を得るだけでなく、あの最強の魔王すらも凌駕する力を手に入れるのだった……
6歳で死んでしまう少女は 精霊さんと共に生き延びる。
マキマキ
ファンタジー
マリーベルは6歳。餓死しかけて、ベッドから落ちて頭を打って前世を思い出す。
此処は、前世日本という国で生きていた時にやっていた「愛する者へ色とりどりの花束を」と言う乙女ゲームだ。通称「愛花」だ。
トワイライト王国の第一王立学園で平民の女性エステルがハイスペックな男性とイチャコラして攻略していくゲームだ。
私は攻略対象の王太子の側近宰相候補のソード ゴールドマンの異母妹である。私は6歳で亡くなる予定だ。
私と、お父様が好きで無理矢理妾になった私のお母様シルビアが亡くなったことで、ゴールドマン公爵家は私のお母様の実家から援助を受けていた資金を全て回収されてしまう。
その後ゴールドマン公爵領地で疫病が流行り、私より1歳年下の異母妹エリーゼとその母親は病に倒れ死んでしまう。腕の良い医者の高額な医療費が払えず、満足な治療を受けられなかったからだ。
その後も、飢饉、長兄のクロードが戦争で無くなるなど様々な不幸があり、攻略対象のソードは心を閉ざし物事を合理的にしか考えられない冷たい人間になる。
そんなソードの心の闇を救うのがヒロインのエステルだ。
そして、私はそのゲームにすら出ることのないゴールドマン公爵家の不幸のきっかけ親子の、マリーベル ゴールドマン 6歳で亡くなる運命の公爵令嬢なのだが・・・。
前世は、管理栄養士の仕事をしていた私。
今の状況にイラッとする。
管理栄養士であった私が餓死するなんて有り得ない。
死にかけたゴキブリを見て自分のようだと思い食べ物を分けてあげた。
すると、ゴキブリは聖虫となる。
マリーベルはなんと聖女だった。
お礼に精霊王を紹介される。
精霊さん達と
様々な問題に立ち向かう。
----------------------------
初めて小説を書いていて
消したり書き直したりしていていました。
設定を一部間違えて公開にしてしまってました。
読んでくれていた方がいた様で、
ゴメンなさい。
誤字脱字、
読みにくい点がありますが
近いうちにあげていけたらと思っています。
婚約破棄ですか? どうなっても知りませんよ
天宮有
恋愛
貴族達が集まっている場で、公爵令嬢の私キャシーはドリアス王子に婚約破棄を言い渡されてしまう。
理由は捏造して私を悪者にしてから、王子は侯爵令嬢クノレラを新たな婚約者にすると宣言した。
婚約破棄を受け入れた私は、王子がこれから大変な目に合うことがわかっていた。
魔がさした? 私も魔をさしますのでよろしく。
ユユ
恋愛
幼い頃から築いてきた彼との関係は
愛だと思っていた。
何度も“好き”と言われ
次第に心を寄せるようになった。
だけど 彼の浮気を知ってしまった。
私の頭の中にあった愛の城は
完全に崩壊した。
彼の口にする“愛”は偽物だった。
* 作り話です
* 短編で終わらせたいです
* 暇つぶしにどうぞ
【完結】愛されないと知った時、私は
yanako
恋愛
私は聞いてしまった。
彼の本心を。
私は小さな、けれど豊かな領地を持つ、男爵家の娘。
父が私の結婚相手を見つけてきた。
隣の領地の次男の彼。
幼馴染というほど親しくは無いけれど、素敵な人だと思っていた。
そう、思っていたのだ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる