間違い探し

渡辺 佐倉

文字の大きさ
上 下
9 / 9

探り探り

しおりを挟む
ちゃんと付き合い始めてから、夏目とはまだセックスをしたことが無い。

触れ合う様なキスをして、舌で口内を撫でるところまではあの後も何度もした。
俺の体が固まってしまうのか、それとも他の理由があるからなのかその先をしたことはない。

お互いが距離感をつかめなくて、上手くできていない感じさえする。

ただ単に、夏目が面倒になってしまったのかもしれないのに、それも聞けない。
許せないと言っていいとすら伝えてくれた人なのに、感情は相変わらず上手く伝えられない。

甘えて、セックスをして欲しいと頼めばいいのだろうか。
そもそも、『そそられる。』と言われた言葉を信じていいのだろうか。

俺には上手く雰囲気を作る方法さえよく分からなくて、どうしたらいいのか分からない。

だって、まともに経験が無いのだ。

誘うとか誘われるとか、誰かとそんな関係になったこと無い。

二人で静かに過ごす瞬間が好きだ。
セックスをしなくても彼の部屋にいていいと思われてるかもしれない事が嬉しい。

だけど、もう一度体の中側に触れられたいと思った。



「んっ、ふぁっ……。」

温かいココアを飲み終わったところで夏目にキスをされる。
ココアで熱くなっている筈なのに、夏目の舌の方が熱い気がした。

甘い匂いの混じる唾液が舌で混ざり合う。
頭をそっと撫でられて、その甘やかな感触に体の力が緩む。

唾液が粘着質な音を立てているのが興奮を煽る気がする。

もっと、っと思っていたのに不意に夏目の顔が離れる。

瞼をあけて夏目を見る。
彼はこちらを切なさそうな表情で見つめている。

もっと触れて欲しい。

俺は、今多分すごく浅ましい顔をしているのかもしれない。

夏目の腕の部分の服を握る。
どうすれば、ちゃんと誘えるのかは考えても分からなかった。

「もっと、全部したい……。」

我が儘を言ってしまってもいいだろうか。


はっ、という短い息遣いを感じる。
一瞬ため息をつかれてしまったかとも思ったけれど違うみたいだ。

「俺も、したい……。」

夏目がそう言うと首筋を撫でられる。


今までの行為と一緒だと思っていたので、胸に舌を這わせられて驚く。
ふくらみの無い胸にはほとんど興味を示さなかった筈で。

というかこうやって向かい合っていること自体今までそれほどなかったのかもしれない。

熱い視線が俺の体を確認する様に見ている。

こんな風に今まで見られたことは、無い。
恥ずかしい。体がじわじわ熱い。

たたまれていた布団を敷いてそこに押し倒されてそれから服を丁寧に脱がされる。
大切に扱われているのが俺にも分かる。

乱暴に扱われて、いいように喘がされていた時とは違う。
全然違うからこそ、どうしていいのか分からない。

怖いというのとは違うけれど、せりあがる快楽にどうしたらいいのか分からない。

自慰の時も胸を触ったことはなかった。
だから、自分でもなんでむずかゆい様なピリピリとする感覚がするのかよく分からない。

甘ったるい、媚びる様な声が出てしまう。

癖の様に声を抑えようとする。
もう夏目は蔑んだめで俺を見下ろさないと分かっているのに、声を抑えようと唇を無意識に噛んでしまう。

そっと、夏目に唇を舐められる。

「隣の部屋、まだ帰ってきてないから、声出しても平気。」

欲情でかすれた声で夏目が言う。
たぶんきっと、夏目も気が付いている。俺が声を出さないように努めるのが癖になってしまっていることに。

だけど、お互いにそのことには触れない。

セックスは別に怖くないけれど、前の夏目との関係について考えるのは少し怖い。
夏目も多分一緒だ。

夏目の言葉で、なのか、キスを強請りたかったのか自分でもよく分からないけれど噛んでしまっていた唇を緩める。
夏目の舌が、俺をそっと撫でる。

それから、再び両側の乳首をくにくにとつままれて、今度こそ嬌声を上げてしまった。

夏目はとろりと甘い笑顔を浮かべてそれから俺の乳首に顔を近づけた。

「ちょっ、ひぁっ――」

待ってくださいという声は喘ぎ声になってしまった。
風呂にも入っていないし、そんなところ舐めなくてもいい。

慌てて、彼の頭を引っぺがそうと手を添えた瞬間、舌先で乳首をねぶられる。

手に力が入りそうになって、こらえる。
ちくちくがビリビリして、これは気持ちいいってことなのだと強く感じてしまう。

声が抑えられない。

ぞくぞくとした快楽が下肢に向かって広がって、中心からジワリと先走りがもれる感覚がする。


ふうと、熱い息を吐くと夏目が俺の中心に手をのばした。

男だと嫌でも認識してしまうそこをまともに触れられたことは無かった。
大切にしてくれてることは分かる。だけど、はっきりと男だって認識される場所に触れられることを想定して無かった

「あ、あのっ……。」

無理して触らなくていいです。

そう伝えると、夏目は「ふれたいから触ってる。」というけれど、慣れないのでどうしたらいいのか分からない。

「こっちも――」

した方がいいか? と聞かれて触れられる。

そこがひくひくと震えている気がする。

簡単に指を一本飲み込んでしまったのは、多分一人で自慰をしていた所為だ。

「ここ、誰かに触らせた?」

夏目に言われた言葉の意味が一瞬分からず、少し考えてからようやく彼が何を言いたいのかが分かった。
男の体は勝手にほぐれない。

そんな事俺自身が一番よく知っている。

別にこの人以外俺の体の内側に触ったことなんかない。


「……一人でしてたから、って言ったら引きますか?」


目の前の夏目がぎくりと固まる。
まあ、引くだろ。俺自身引いて自慰行為が終わった後一人で落ち込むことが多い。

笑い話にでもしてしまえばいいのだろうか。

「待て。」

夏目は言う。

「こんな時に聞くことじゃないかもしれないが。」

夏目は一旦言葉を区切った。

「初めてこの家に来た日に、生まれて初めてセックスをしたってことか?」

ちゃんと聞かれたことはなかったし、言ったことは無かった。
海音じゃないって分かった時点で、大した交友関係が無い人間だって気が付かれていたのかもしれないけれど、きちんとそれを言葉にされたことは無かった。

夏目を見上げる。
彼の顔が先ほどまでより赤い気がする。

ははは、と声を立てて笑われる。
笑いものにするしかないよな、なんて思っていると夏目は俺を見て「違う」と言った。

「嬉しいんだよ。」

夏目は俺に言った。

淫乱でもいいと言われたことがあった。
その時と同じような、それ以上にとろける様な極上な笑みを浮かべて夏目は言った。

「酷い事散々しておいて勝手だな。」

自嘲気味に言われて「違うよ。」と返した。
騙したのは俺の方だった。


ローションで濡らされる。

前も後ろもぐちゃぐちゃになる位かけられて、昂りをしごかれる。

「や、あっ、はッ……。」

声が出てしまう。
夏目と目があう。彼が目を細めて吐息交じりの声で俺に言葉をかける。

「空音、俺とのセックスでイッたこと無いだろ?」

ぐりぐりと先端を撫でられるて強か喘ぐ。
俺が行為中達していたかどうかなんて、夏目には関係ないと思う。

かぶりをふると、夏目は片方の手の指で後孔の中を撫でながら、昂りをしごく手を早める。


「今までの分も今日は沢山気持ちよくなろうな。」

夏目に言われて、ゾクリとする。
今日は自分が気持ちよくなってばかりなのだ。

すぐに、達してしまって、はあ、はあと息をしていると中を広げる指が増える。
今まではこんなに丁寧にされてない。

体がこんな風にされることに慣れていないのだ。

夏目が挿入するというときにはもうぐちゃぐちゃのドロドロに思考がとろけてしまっていた。


それでも、今までのセックスは夏目が気持ちよくなるためのものだったことは分かる。

「あっ、あ゛、ああッ。」
「ここか?」

俺の気持ちよくなる場所なんてお見通しなのかもしれない。
ぐりぐりと切先で俺が反応する場所をとんとんと擦られるとおかしくなる。

喘ぐのを我慢すると、そのたびにキスをされて歯列をなぞられる。
キスをして欲しくて唇をかむのか、喘ぎ声を出したくなくて喘ぐのかさえよく分からなくなった。


夏目にも気持ちよくなって欲しいのに言葉すら上手く紡げず、ただただ喘ぐばかりだ。

こんなセックス知らない。
熱くて、自分がよく分からなくなってしまう様な性行為は初めてだ。

夏目に一番奥を抉られてながら高ぶりが彼の腹でこすれて二度目の吐精をした。



その後もさんざん体を揺さぶられて半ば意識を手放すみたいに彼の部屋で眠りに落ちた。帰ることを気にしなくていいというだけで幸せで涙があふれそうになる。

夏目の手が俺の頬に触れている気がするけれど、疲れで微睡みから意識を浮上できない。
ただただ、彼の手が優しくて、俺は笑った様な気がした。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

水無月 静琉
ファンタジー
神様のミスによって命を落とし、転生した茅野巧。様々なスキルを授かり異世界に送られると、そこは魔物が蠢く危険な森の中だった。タクミはその森で双子と思しき幼い男女の子供を発見し、アレン、エレナと名づけて保護する。格闘術で魔物を楽々倒す二人に驚きながらも、街に辿り着いたタクミは生計を立てるために冒険者ギルドに登録。アレンとエレナの成長を見守りながらの、のんびり冒険者生活がスタート! ***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!

けだものだもの

渡辺 佐倉
BL
オメガバース設定の世界観です 番いになるはずだった人を寝取られたアルファ×元ベータの不完全オメガ 苦学生の佐々木はバイト先のクラブで容姿の整ったアルファ、安藤と出会う。 元々ベータだった佐々木はアルファの匂いを匂いとしては感じづらい。 けれどその時はとても強いフェロモンの香りがした。 それは運命の番だからだと言われるけれど、元ベータの佐々木にはそれは信じられない事で……。 不器用な二人が番いになるまでのお話です。 明けの明星宵の明星で脇役だった安藤のお話です。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/389891500/730549595 完全に独立した別の話ではありますがよろしければこちらもどうぞ。 短編予定で後半ちょっとだけそういうシーンを入れる予定なのでR18としています。 エブリスタでも公開中です

【18禁分岐シナリオBL】ガチムチバスケ部🏀白濁合宿♂ ~部員全員とエロいことしちゃう一週間!?~

宗形オリヴァー
BL
夏合宿のために海辺の民宿を訪れた、男子校・乙杯学園のバスケ部員たち。 部員の早乙女リツは、同学年の射手野勝矢と旗魚涼が日常的に衝突するなか、その仲介役として合宿を過ごしていた。 一日目の夕食後、露天風呂の脱衣場でまたも衝突する勝矢と涼から「あそこのデカさ勝負」のジャッジを頼まれたリツは、果たしてどちらを勝たせるのか…!? 性春まっさかりバスケ部員たちの、Hな合宿が始まるっ!

6年後に戦地から帰ってきた夫が連れてきたのは妻という女だった

白雲八鈴
恋愛
 私はウォルス侯爵家に15歳の時に嫁ぎ婚姻後、直ぐに夫は魔王討伐隊に出兵しました。6年後、戦地から夫が帰って来ました、妻という女を連れて。  もういいですか。私はただ好きな物を作って生きていいですか。この国になんて出ていってやる。  ただ、皆に喜ばれる物を作って生きたいと願う女性がその才能に目を付けられ周りに翻弄されていく。彼女は自由に物を作れる道を歩むことが出来るのでしょうか。 番外編 謎の少女強襲編  彼女が作り出した物は意外な形で人々を苦しめていた事を知り、彼女は再び帝国の地を踏むこととなる。  私が成した事への清算に行きましょう。 炎国への旅路編  望んでいた炎国への旅行に行く事が出来ない日々を送っていたが、色々な人々の手を借りながら炎国のにたどり着くも、そこにも帝国の影が・・・。  え?なんで私に誰も教えてくれなかったの?そこ大事ー! *本編は完結済みです。 *誤字脱字は程々にあります。 *なろう様にも投稿させていただいております。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

 兄と弟妹の淫らな秘密 〜バレなきゃ良いんです〜

一 千之助
BL
 主人公の阿月は、上に兄姉を持つ小学五年生。ある日、彼は、兄と姉の絡まる濡れ場に突入してしまった。  しかしまだ性的な知識の乏しかった阿月は兄達が何をやっているのか理解せず、なにしてんの? と素直に尋ねてしまう。  それを耳にした兄の卯月と姉の菜月は、自分達の秘密に弟を巻き込むべく、幼い弟に性的な悪戯を始めた。  未知の色めいた世界に泣き叫ぶ弟と、それを愉しむ兄姉。  こうして血の繋がらない三人による、爛れた物語が幕をあげる。  ☆いたしているだけの、イチャコラ小説です。愛だけは腐る程あり、事実、処々本当に腐っています。  BL、TL、ゴッタ混ぜのヤってるだけ物語。御笑覧ください、

どうやら俺達は両想いだったらしい

綾里 ハスミ
BL
41才異世界人×37才日本人の、おっさん同士のBLです。(BLというか、ゲイ寄りです) 異世界にやって来たゲイの吉井 正人は、オリヴァーと言う異世界人に拾われて旅をする事になった。正人は、一目会った時からオリヴァーの事が気にいっていたが、その事を知られないように旅を続けるのだった……。

ネコ科に愛される加護を貰って侯爵令嬢に転生しましたが、獣人も魔物も聖獣もまとめてネコ科らしいです。

ゴルゴンゾーラ三国
ファンタジー
 猫アレルギーながらも猫が大好きだった主人公は、猫を助けたことにより命を落とし、異世界の侯爵令嬢・ルティシャとして生まれ変わる。しかし、生まれ変わった国では猫は忌み嫌われる存在で、ルティシャは実家を追い出されてしまう。  しぶしぶ隣国で暮らすことになったルティシャは、自分にネコ科の生物に愛される加護があることを知る。  その加護を使って、ルティシャは愛する猫に囲まれ、もふもふ異世界生活を堪能する!

処理中です...