タチバナ

箕面四季

文字の大きさ
上 下
43 / 83
モルモットマッチングサイト

再会

しおりを挟む
「あの、すみません」

「はい」と、振り返った私は、息が止まった。
 そこには、会いたくて会いたくて会いたくてたまらなかった、愛する人が立っていたのだから。

 離れなければ、と思った。春ちゃんの幸せを願うなら離れなければいけない。

 私は、春ちゃんが私と付き合い始めてからずっと苦しんでいたことを知っていた。
 知りながら気づかないふりをしてきた。
 春ちゃんを失いたくなかった。

 クリスマスイブに映画館で泣きじゃくる春ちゃんを見た瞬間、恋に落ちたのは私の方だった。

 春ちゃんは私と出会うまで男性と恋愛してきた子だった。
 恋人と酷い別れ方をして心が弱っているところを、私はつけ込んだのだ。

 春ちゃんから「こんなこと言われて迷惑なのはわかってるけど、好きです。つきあってください」と言われたとき、こんな幸せなことが人生に起きるなんて、と、サンタクロースとよろずの神様に感謝した。

 だけど付き合い始めた日から、終わりのカウントダウンは始まる。
 私の恋はいつもそうだ。

 私はいつその日が来るのかと怯えていた。
 春ちゃんの笑顔が徐々に少なくなっていく。

 どうしようと思った時、春ちゃんがモルモットの赤ちゃんを連れてきた。
 その子に春ちゃんが「ギズモ」と名前を付けたとき、ホッとした。

 まだ大丈夫。まだ、私たちは大丈夫と思った。

 でも「あたしたちは家族だよ。だからずっと一緒にいようね」と春ちゃんは笑った。

 ああ、やっぱり春ちゃんの理想は、こういう形なんだろうな、と思った。

 お父さんとお母さんと子ども。
 春ちゃんの生まれた家がそうだったのだから、その家で幸せに暮らしてきたのだから、そうなのだろう。

 親を知らない私とは違うのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

【R18】スパダリ幼馴染みは溺愛ストーカー

湊未来
恋愛
大学生の安城美咲には忘れたい人がいる……… 年の離れた幼馴染みと三年ぶりに再会して回り出す恋心。 果たして美咲は過保護なスパダリ幼馴染みの魔の手から逃げる事が出来るのか? それとも囚われてしまうのか? 二人の切なくて甘いジレジレの恋…始まり始まり……… R18の話にはタグを付けます。 2020.7.9 話の内容から読者様の受け取り方によりハッピーエンドにならない可能性が出て参りましたのでタグを変更致します。

【完結】苦しく身を焦がす思いの果て

猫石
恋愛
アルフレッド王太子殿下の正妃として3年。 私達は政略結婚という垣根を越え、仲睦まじく暮らしてきたつもりだった。 しかし彼は王太子であるがため、側妃が迎え入れられることになった。 愛しているのは私だけ。 そう言ってくださる殿下の愛を疑ったことはない。 けれど、私の心は……。 ★作者の息抜き作品です。 ★ゆる・ふわ設定ですので気楽にお読みください。 ☆このお話は完全フィクションです、創作です、妄想の作り話です。現実世界と混同せず、あぁ、ファンタジーだもんな、と、念頭に置いてお読みください。 ☆作者の趣味嗜好作品です。イラッとしたり、ムカッとしたりした時には、そっと別の素敵な作家さんの作品を検索してお読みください。(自己防衛大事!) ☆誤字脱字、誤変換が多いのは、作者のせいです。頑張って音読してチェックして!頑張ってますが、ごめんなさい、許してください。 ★小説家になろう様にも公開しています。

結婚前の彼の浮気相手がもう身籠っているってどういうこと?

ヘロディア
恋愛
一歳年上の恋人にプロポーズをされた主人公。 いよいよ結婚できる…と思っていたそのとき、彼女の家にお腹の大きくなった女性が現れた。 そして彼女は、彼との間に子どもができたと話し始めて、恋人と別れるように迫る。

【完結】捨ててください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ずっと貴方の側にいた。 でも、あの人と再会してから貴方は私ではなく、あの人を見つめるようになった。 分かっている。 貴方は私の事を愛していない。 私は貴方の側にいるだけで良かったのに。 貴方が、あの人の側へ行きたいと悩んでいる事が私に伝わってくる。 もういいの。 ありがとう貴方。 もう私の事は、、、 捨ててください。 続編投稿しました。 初回完結6月25日 第2回目完結7月18日

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

処理中です...