雨実 和兎の詩集
十代の頃から書いていた詩です(; ・`д・´)/
読み返すと過去の自分に
考えさせられたり救われたりする
そんな心の詩です
ストック無くなる迄毎日投稿しますので
応援宜しくです(o*。_。)oペコ
一部の詩はブログとなろうでも公開しています。
読み返すと過去の自分に
考えさせられたり救われたりする
そんな心の詩です
ストック無くなる迄毎日投稿しますので
応援宜しくです(o*。_。)oペコ
一部の詩はブログとなろうでも公開しています。
あなたにおすすめの小説
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
天空からのメッセージ vol.88 ~魂の旅路~
天空の愛
エッセイ・ノンフィクション
そのために、シナリオを描き
そのために、親を選び
そのために、命をいただき
そのために、助けられて
そのために、生かされ
そのために、すべてに感謝し
そのためを、全うする
そのためは、すべて内側にある
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
断腸の思いで王家に差し出した孫娘が婚約破棄されて帰ってきた
兎屋亀吉
恋愛
ある日王家主催のパーティに行くといって出かけた孫娘のエリカが泣きながら帰ってきた。買ったばかりのドレスは真っ赤なワインで汚され、左頬は腫れていた。話を聞くと王子に婚約を破棄され、取り巻きたちに酷いことをされたという。許せん。戦じゃ。この命燃え尽きようとも、必ずや王家を滅ぼしてみせようぞ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
50話まで拝読いたしました。
毎日、少しずつ楽しませて頂いています。
「時の十字架」という詩が、特に好きでした。
くびきの中でも、ひたむきに生きる姿勢が感じられます。
いい詩をありがとうございました。
感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
地道に生きるが一番ですね
最近は心・言葉・行動を一致させ
真に生きるを目指しています(; ・`д・´)/
40話まで拝読いたしました。
窓越しに降る雨を横目に、ピアノを流しながら読むと、また格別ですね。
高貴な読み方・・・
合っていれば幸いです。(; ・`д・´)/
30話まで拝読いたしました。
本当の幸せは、幸せな終わりじゃなく、終わりのない幸せ。
いつまでも心に残りそうな一言です。
希望を感じさせて頂けたことに感謝です。
感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
読み返すと自分でもハッとさせられる事があります・・
20話まで拝読いたしました。
作者様の温かみのある心情が伝わってきて、ほんのり救われた気持ちになれました。
素敵な詩をありがとうございます。
こちらこそ
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
作品登録しときますね♪ゆっくり読ませてもらいます(^^)
ありがとうございます(; ・`д・´)/
いつでもウェルカムでございます(o*。_。)oペコッ
10話まで読ませて頂きました。
最初のほうの「痛み」という詩が特に好きでした。
短い言葉のなかに想いをこめられるのがお上手ですね!
ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
精進します(>_<)
読ませて頂きました。
どの詩もストレートに思いが伝わってくるなと思いました。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
詩って短いからこその面白さがありますよね
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。