【R18】完璧王子はもれなくヤンデレでした

彼女が告白した学園の完璧王子はヤンデレでした。彼に愛された彼女はそれはそれは大切に可愛がられます。彼の世界には彼女だけしか必要ないのです。「はぁ…邪魔だなぁ。この世に僕と君しか居なければいいのに…」

完璧ヤンデレ王子×平凡?無自覚ガール
盲目絶倫彼氏は彼女以外はゴミ
エッチな事大好き彼女は永遠彼氏一途
お互いを好き過ぎてツライお
ラブラブ胸焼け
ゆるゆる設定

※泥沼拗れ面倒イライラ嫌悪の作者の為基本溺愛ヤンデレ盲目です☆
追記:何と気付けばこの作品がお気に入り&閲覧ポイントが1番多くてビックリです!目に留めて下さってありがとうございます(^o^)2人も大喜びです!私も嬉しくて全裸土下座(嘘)
24h.ポイント 113pt
306
小説 9,023 位 / 190,652件 恋愛 4,308 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

【R18】夫を奪おうとする愚かな女には最高の結末を

みちょこ
恋愛
前々から夫に色目を使っていた侍女が、事故に見せかけて夫の唇を奪った。その日を境に侍女の夫に対する行動はエスカレートしていく。 愛する夫は誰にも渡すつもりはない。 自分の立場も弁えない愚かな女には、最後に最高の結末を与えよう。 ※タグを確認した上でお読みください。 ※侍女のソフィアがヒーローに度の過ぎた行為をする回に関しては、△マークを入れさせて頂きます。 ※本編完結しました。後日番外編投稿したい(願望)。 ※ムーンライトノベル様でも公開させて頂きました!

婚約者の本性を知るのは私だけ。みんな騙されないで〜!

リオール
恋愛
可愛い系で、皆に人気の王太子様は私の婚約者。キャルンとした彼は、可愛い可愛いと愛されている。 でも待って、その外見に騙されてはいけないよ! ツンデレヤンデレ腹黒王太子。 振り回されながらも…嫌いになれない私です。 === 明るいテンションで進む予定です。 ギャグというよりラブコメ?

【R18】 義理の弟は私を偏愛する

あみにあ
恋愛
幼いころに両親が他界し、私はある貴族に引き取られた。 これからどうなるのか……不安でいっぱいだった私の前に会わられたのが、天使のように可愛い男の子。 とろけそうな笑顔に、甘えた声。 伸ばされた小さな手に、不安は一気に吹き飛んだの。 それが私と義弟の出会いだった。 彼とすぐに仲良くなって、朝から晩まで一緒にいた。 同じ食卓を囲み、同じベッドで手をつないで眠る毎日。 毎日が幸せだった。 ずっと続けばいいと願っていた。 なのに私は……彼の姉として抱いてはいけない感情を持ってしまった。 気が付いた時にはもう後戻りできないところまで来ていたの。 彼の傍に居たいのに、もう居続けることは出来ない。 だから私は彼の傍を離れると決意した。 それなのに、どうしてこんなことになってしまったの……? ※全14話(完結)毎日更新【5/8完結します】 ※無理やりな性描写がございます、苦手な方はご注意ください。

酔って幼馴染とやっちゃいました。すごく気持ち良かったのでそのままなし崩しで付き合います。…ヤンデレ?なにそれ?

下菊みこと
恋愛
酔って幼馴染とやっちゃいました。気付いたら幼馴染の家にいて、気付いたら幼馴染に流されていて、朝起きたら…昨日の気持ち良さが!忘れられない! …え?手錠?監禁?ジョークだよね? んん?幼馴染がヤンデレ?なにそれ?まさかー。 小説家になろう様、ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

王女、騎士と結婚させられイかされまくる

ぺこ
恋愛
髪の色と出自から差別されてきた騎士さまにベタ惚れされて愛されまくる王女のお話。 性描写激しめですが、甘々の溺愛です。 ※原文(♡乱舞淫語まみれバージョン)はpixivの方で見られます。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

幼馴染による寝取り性感マッサージ

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな幼馴染が迎えに来たお話。 今回はえっち多め、激しめのつもりです。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

【R-18】初恋相手の義兄を忘れるために他の人と結婚しようとしたら、なぜか襲われてしまいました

桜百合
恋愛
アルメリア侯爵令嬢アリアは、跡継ぎのいない侯爵家に養子としてやってきた義兄のアンソニーに恋心を抱いていた。その想いを伝えたもののさりげなく断られ、彼への想いは叶わぬものとなってしまう。それから二年の月日が流れ、アリアは偶然アンソニーの結婚が決まったという話を耳にした。それを機にようやく自分も別の男性の元へ嫁ぐ決心をするのだが、なぜか怒った様子のアンソニーに迫られてしまう。 ※ゆるふわ設定大目に見ていただけると助かります。いつもと違う作風が書いてみたくなり、書いた作品です。ヒーローヤンデレ気味。少し無理やり描写がありますのでご注意ください。メリバのようにも見えますが、本人たちは幸せなので一応ハピエンです。 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。