上 下
53 / 189
奴のテリトリー

3

しおりを挟む
「新名さん…そうそう… 俺、ずっと聞きたかったんですけど… 前に言ってたあの話…」

おもむろに、話を始める真中…。

俺は無言で、もぐもぐと最後のカレーを噛んで、飲み込む。
「なんだ… ?あっ、ご馳走様…でした…」スプーンを皿に置く…。

コイツの言うことは…大体心臓に悪い…
身構えると、やっぱりそんな質問だった…。

「新名さん、勃たないって…どの女に対しても…なんですか…?それとも、一時的なもの…?一人の女に対して、だけなんですか…?」

また…その話か…
真中の直球すぎる質問に、項垂れる俺…
「あのさ…前にも言ったけど…なんで、おまえにそんなこと…」

「なんでって…それはもちろん、新名さんのことが、気になるからです…
だから、あなたが今、どんな状況か知りたい…まあ、ハッキリ言えば、つけ込みたいんですよ…っていうか、部屋が隣で…職場が同じって…もうこれは、運命でしょ…」

「…つけ込む…だと… …運命…?…この際、はっきり言っておく…俺は何度も言うがゲイじゃないんだ…だからお前の付け入る隙なんて、本当に1パーセントだってないんだ…。」

俺は、真っ直ぐに奴を見つめて、言い切った…

  いい加減、わかれよ?俺の言い分… 
        
  この男、本当にどれだけ、
  
        前向き思考なんだ…



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

生意気な少年は男の遊び道具にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

大学生はバックヤードで

リリーブルー
BL
大学生がクラブのバックヤードにつれこまれ初体験にあえぐ。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...