上 下
22 / 30
ニート時代

記念すべき第20回

しおりを挟む
 最近これ書く時だいたいこう言ってる。
お久しぶりです。

 今回はね、まあ、あれですよ。
親が帰ってくるから前日に急いで洗濯物乾かしてるってだけです。
コインランドリーの乾燥機使って乾かしております。
明日もお仕事なので早く帰らなきゃなんですけど、ドラマ見てたからこんな時間。

 本日はなんか色々国やあちこちからの要請のため世界が闇に包まれている。
早くワクチン接種したいなぁと思うけど、ワクチン接種したらなんか食材貰えるとかクーポン貰えるとかじゃないとやだなぁと。
そんなことを思っている私。
お腹すいたし、帰ってからもやし茹でるか炒めて食べようかなぁと思う。
食材をGWだろうと外食が出来ないから使わなきゃね。
明日の朝ごはんさえ作ってないことを思い出して絶望してる。
まあ、仕方ない。
人間だもの。
しおりを挟む

処理中です...