幼女の最後の夏休み

関塚衣旅葉

文字の大きさ
上 下
4 / 9

3日目

しおりを挟む
 天気が悪く、雨がザーって降ってるタイミングでごみ捨てをして、戻ってきて二度寝してしまった。
起きるともう午後1時半。
とりあえずお風呂に入って汗を洗い流して、ご飯を食べた。  
そして、ゴロゴロしながらぼーっとテレビを見て、夕飯の支度の時間になったから夕飯作って。
雨なのでネカフェに行く予定は無くし、明日行こうとか思ったけど、漫画買いたい欲が出てきたので明日は漫画を買うことに。
明日の夜ご飯が決まらなくて困っているけど、まあなんとかなると思う。
そんな感じで明日を考えつつ、小説を書いたらたくさんの人が見てくれてとても幸せな真夜中。
今は流行りのアニメを一気見してて、ようやく半分なので、終わる頃には太陽さんにご挨拶の時間だ。
朝ごはんはお茶漬けとなにかお味噌汁でも作るかな。
しおりを挟む

処理中です...