恋文

関塚衣旅葉

文字の大きさ
上 下
8 / 10

タバコを吸ってる姿

しおりを挟む
 彼氏だったり、彼氏に近しい関係の人がタバコを吸ってることはよくあった。
でもだいたい、体に悪そうやな。
としか思わなかったんだ。
でも、彼の吸い方はなんでかな。
私も吸いたいなって思ってしまうの。
吸えたらもう少しだけ近づけるのかなって思うの。

 まあ、吸える年齢ではあるのだけど、吸う勇気はでない。
だから、今は吸ってる彼の隣で、煙を少し浴びるんだ。
たまにそのタバコの火を消すために私の体使ってくれねーかな。
なんて思ってしまうけど、危ないからダメだぞ!
まあ、彼に傷をつけられたいのだろう。
唯一彼には傷つけられた覚えがないのだ。
唯一では無いかもしれない。
でもまあ、彼以外見えなくなるくらいの出来事が欲しい。
そんなのがなくても、彼しか見えないし、彼の吸ってるタバコが美味しそうだし。
だいぶ毒されてるかもね。
しおりを挟む

処理中です...