恋文

関塚衣旅葉

文字の大きさ
上 下
5 / 10

出会い。

しおりを挟む
 最初は、誰でもいいから助けて欲しかった。
どうしようもなく寂しくて、怖くて。
あの頃の私は、夏まで生きられないのかもしれないって不安になっていたんだ。
別れて時間が経ったはずの元彼が職場に来たから。
私を見る目が、とても怖かった。
その日は怖くて家には帰れなかった。
そんな出来事があったのに、当時付き合っていた人には頼ることが出来なかった。
いや、頼ったかもしれないが、心の中で今すぐ隣で安心する言葉を与えてくれないかな。
なんて、思っていた。
そんな時、画面越しだが、目の前に神様が現れた。
それが、彼との出会い。

 彼は、私と同じ目線で話してくれた、そんな感じだった。
僕が傷だらけでも、受け入れてくれる気がした。
歳が一個しか違わないからなのか、とても話しやすかった。
文章だけなのに、声を聞いただけなのに、どんどん惹かれていった。
付き合ってる人がいたにも関わらず。

 恐ろしいことに、1度自分の感情に気づいてしまったら、戻ることは出来なくなっていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】人妻の誘惑

ねんごろ
恋愛
人妻のことはよく知りませんが、書いてみます。

色白爆乳ムチムチ美少女中学生がクズな父親に種付けされて雌落ちを果たす物語

ユキリス
恋愛
実の父からの虐待を受けている女子中学生の献身。

クリトリスがカーストな学園もの

おりん
恋愛
クリトリスの感度でカースト制を敷いてる学園のご令嬢とか。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

【R18】深夜の山奥でセックスをした

ねんごろ
恋愛
久しぶりにアルファポリスに戻ってきました。 よろしくお願いします。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【SM多め】短編集。 【R18】

琉樺。
恋愛
先生×生徒、人妻×隣人、などなど…時に甘く時に切なく時に淫らな、読み切り短編集。SM多めで書いていくつもりです(笑)

処理中です...