上 下
7 / 11

ロマンスドール(映画)

しおりを挟む
 いやぁ、ようやく見てきましたよ。
身終わったあとの感想は、大画面でAV(とっても純粋な心を持ってる人向け)を見た気分。
本当にそれしか思わなかった。
だって、結構高橋一生さんと蒼井優さんの濃密なシーンあるし、長めに描かれてるし。
もうほんとにすごいの一言に尽きる。
あんまりアダルトグッズを知らないし、ラブドールも名前しか知らない人間でも分かりやすく説明されてたので見てて楽しかったですね。
てか、主人公2人の付き合うシーンがとてもなんかキュンキュンしたんですよ。
あんまり言うとネタバレになるから言わないけど、こんな出会いもあるのか!
やばい!
ってなりました。
それに、映画が始まってすぐの所がとても芸術的だな?ってなった。
なんか美しいという言葉に尽きるなぁって。
しかも蒼井優さんの背中美しいし、高橋一生さんの上半身素敵ってなったし、ほんと目の保養になったわ。
世の中いろんなお仕事があるなぁとか、日本っぽい結婚式ってこんな感じなのかって思ったり。
とても好きな映画になりました!
しおりを挟む

処理中です...