【おさわり版】本当にあった異世界転生

【異世界転生について本気出して考えてみた】
犬も歩けば探偵に当たる。あっちを向いてもこっちを向いても探偵がいる。そんな世界であたりまえに暮らしていたシェリン・フォードはある日、違和感を覚えた。事件を解決したあとの事をなにも思い出せなかったのだ。犯人を名指しで暴き、自供が始まったのに。なぜ? 薄れゆくわずかな記憶にのこるは友の亡き骸。その友がいま、犯人として名乗りをあげていた。やはり思い出せない。それもそのはずだった。なぜなら被害者はシェリン、その人なのだから。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,729 位 / 190,729件 ミステリー 4,223 位 / 4,223件

あなたにおすすめの小説

気付いたら異世界の娼館に売られていたけど、なんだかんだ美男子に救われる話。

sorato
恋愛
20歳女、東京出身。親も彼氏もおらずブラック企業で働く日和は、ある日突然異世界へと転移していた。それも、気を失っている内に。 気付いたときには既に娼館に売られた後。娼館の店主にお薦め客候補の姿絵を見せられるが、どの客も生理的に受け付けない男ばかり。そんな中、日和が目をつけたのは絶世の美男子であるヨルクという男で――……。 ※男は太っていて脂ぎっている方がより素晴らしいとされ、女は細く印象の薄い方がより美しいとされる美醜逆転的な概念の異世界でのお話です。 !直接的な行為の描写はありませんが、そういうことを匂わす言葉はたくさん出てきますのでR15指定しています。苦手な方はバックしてください。 ※小説家になろうさんでも投稿しています。

男女比1:10000の貞操逆転世界に転生したんだが、俺だけ前の世界のインターネットにアクセスできるようなので美少女配信者グループを作る

電脳ピエロ
恋愛
男女比1:10000の世界で生きる主人公、新田 純。 女性に襲われる恐怖から引きこもっていた彼はあるとき思い出す。自分が転生者であり、ここが貞操の逆転した世界だということを。 「そうだ……俺は女神様からもらったチートで前にいた世界のネットにアクセスできるはず」 純は彼が元いた世界のインターネットにアクセスできる能力を授かったことを思い出す。そのとき純はあることを閃いた。 「もしも、この世界の美少女たちで配信者グループを作って、俺が元いた世界のネットで配信をしたら……」

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

次はきっと貴方の番です。

野菜ばたけ@既刊5冊📚好評発売中!
ミステリー
「えっ、何俺殺されちゃうの……?」 *** 『次はきっと貴方の番です』 ただの平凡な会社員。 そんな俺の下にある日届いた、送り主不明のこのメール。 どうやら「貰うと殺される」という都市伝説があるらしい。 最初はそんなのただの噂だと高をくくっていたけれど、次第に不可解な事が頻発して……。 これは不可解な現状に恐怖しつつもとある出会いを経て、やがて真実を見つけだす。 そんな、ちょっぴりホラーな謎解きミステリー。 ◇ ◇ ◇ 以下の通り、ミステリージャンルでランクインを果たしました。 ありがとうございます。 2021年4月 日間1位、週間2位にランクイン。 2021年5月 年間15位にランクイン。 2021年6月21日  改稿作業のため、第一章以降を一時非公開にしております。

18禁NTR鬱ゲーの裏ボス最強悪役貴族に転生したのでスローライフを楽しんでいたら、ヒロイン達が奴隷としてやって来たので幸せにすることにした

田中又雄
ファンタジー
『異世界少女を歪ませたい』はエロゲー+MMORPGの要素も入った神ゲーであった。 しかし、NTR鬱ゲーであるためENDはいつも目を覆いたくなるものばかりであった。 そんなある日、裏ボスの悪役貴族として転生したわけだが...俺は悪役貴族として動く気はない。 そう思っていたのに、そこに奴隷として現れたのは今作のヒロイン達。 なので、酷い目にあってきた彼女達を精一杯愛し、幸せなトゥルーエンドに導くことに決めた。 あらすじを読んでいただきありがとうございます。 併せて、本作品についてはYouTubeで動画を投稿しております。 より、作品に没入できるようつくっているものですので、よければ見ていただければ幸いです!

きみが悪魔と名乗る理由

mogurano
ミステリー
探偵と出会った。 その探偵は自らを悪魔と呼んだ。そいつの所業は子どもから玩具を奪い、人を騙す手伝いを強要し、あまつさえ犯行予告までする始末。なるほど、悪魔だった。 褒められたものではない推理を披露する悪魔だが、人には言えない秘密があるようで。ひとつ謎を解く度にまたひとつ、隠された秘密が明らかになっていく。 俺に真相は見えるのだろうか。

何十年もの間、お嬢様を殺した悪人どもを殺し続けてきましたが、私の心は限界を迎えようとしています。

白い黒子
ミステリー
ブルース邸で働くメイドのセラはもの静かな少女。主人の娘であるメアリーの年が近い遊び相手として雇われる。 やさしい主人とお嬢様とゆかいなメイド仲間に囲まれ、充実した生活を送っていた。 しかし、ある日、庭師の歪んだ愛によって平凡な日常は崩れていってしまう。 ホラー要素、は最初の方だけですが、そのあとはハラハラする展開をご用意しました。 最後は読者が望むようなハッピーエンドでもないかもしれません。 タイムループ?ものに近いです。 細かいことはあまり気にせず、雰囲気だけお楽しみください。

忘却の魔法

平塚冴子
ミステリー
フリーライターの梶は、ある年老いた脳科学者の死について調べていた。 その学者は脳内が爆弾でも仕掛けられたかのように、あちこちの血管が切れて多量の脳内出血で亡くなっていた。 彼の研究には謎が多かった。 そして…国が内密に研究している、『忘却魔法』と呼ばれる秘密に触れる事になる。 鍵となる人物『18番』を探して辿り着いたのは…。