花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
164 / 179
ヒイラギ

再会

しおりを挟む
蓮と顔を合わせたいろはは、泣き崩れ、



「ごめん。……ごめん。蓮。出所したら、美味しいものたくさん作るから。……またみんなで笑顔で暮らそうね。」


と泣きながら言った。蓮はそれを見て、心の中の何かの感情が動いたのか、



「いろは…。星夜…。そこまで俺のことを思ってくれてたんだね。ありがとう。もう少しで胸を張って帰れると思うから、それまでみんなの事をよろしくお願いします。」



と一粒涙を流してそう言った。


「いろは姉。今日はありがとう。まさか蓮兄が涙を流すとは思わなかった。……やっぱりいろは姉は凄いよ。じゃあ帰ろっか。今日のことは俺らだけの胸に秘めて。」


と言い星夜はいろは姉の手を取り歩いて家の近くまで帰ると、


「あの、、、!もしかして,いろは姉ちゃん!」


と駆け寄ってくる一人の男の子がいた。


「いろは姉?知ってる子?」


と星夜に尋ねられ、


「うん。…私の弟。でも里子に出されてたから会うのは久しぶりよ。」


と平然に答えた。


しおりを挟む

処理中です...