花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
157 / 179
ヒイラギ

眠りの時間

しおりを挟む
「琴音!宏太!歯はちゃんと磨いたか?」


と蓮は尋ねると、



「うん!お風呂もちゃんと入ったし。あとは蓮にいちゃんと寝るだけだよ!早くお部屋いこー!」


と、手を繋ぎ蓮の部屋に行こうとする2人に、



「ごめん。今日はまだ俺やること残ってるから……まだ寝られないんだ。いろは。2人をお願いできるかな?」



と言うと、



「うん。分かった。じゃあ、琴音!宏太!私の部屋で寝よっか!行こー!」


と2人を連れて寝室へと向かういろはを見送ったのを見届けてから、


「真理亜。八重ちゃん。ちょっと俺、星夜と少し話があるから、少し呑みに行ってくるね。少し帰りが遅くなると思うから、鍵閉めて先に寝ててね。んじゃ~行ってきます。」


と半ば強引に外出した2人であった。
しおりを挟む

処理中です...