花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
136 / 179
向日葵

買い物

しおりを挟む
買い物に連れ出された八重は、


「蓮さん…。何で一緒に行くのが私なんですか!いろはさんと言った方がいろはさん喜びますよ?」


とムキになって言う八重に、



「うん。分かってるよ。でもね、いろはには、二人を迎えに行く前に、我が家の事。どこまで話すか。どう分かりやすく話すか会議してる。真理亜は…感情的になるのが分かってたから…星夜は今日休日出勤だし。八重ちゃんの事。俺といろは。星夜と八重ちゃん。がカップルだって伝えておいた方がいいかとかね。一応伝えない方向で話は進めてるよ。星夜は、早上がりみたいだから、帰ってくる時、

ホールケーキ買ってきて

ってメッセ入れておいたから、みんな驚くだろうなー。」


と言い、


「何より八重ちゃんの事をしっかり説明したいから、いろはに説明係を任命しただけ。さぁ、買い物していこっか!」


と買い物に向かう二人であった。
しおりを挟む

処理中です...