花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
127 / 179
ラベンダー

万田と連絡

しおりを挟む
案の定、万田から翌日連絡が来た。


「昨日はありがとうございました。麗香さんの言葉で自分が変わりたいって思いました。つきましては、もう少しご指導いただきたいのですが、よろしいですか?」



と連絡が来ていたので、依頼者工藤の話を交えながら、いろんなパターンの話をメールした。


「そうか、、、。そう言う考えがあったのか。、、、今まで彼女に、悪いことしちゃってたなぁ。」


と反省の色が見え始めたので、


「万田先輩なら大丈夫です!いまからでもやり直しはいくらでも効きますよ!」


と送り、万田とのメールのやりとりは終了した。


工藤に、メールのデーターを添付して、工藤から、


「ありがとうございます。彼からも今まで。ごめんって謝罪のメールが来たので満足です!お金を振り込みますね。」


と言われてしばらくして入金完了の、連絡が来た。


蓮は今回の任務完了を見てほっと胸を撫で下ろした。
しおりを挟む

処理中です...