花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
125 / 179
ラベンダー

万田の話

しおりを挟む
「例えば、、、俺の友達を紹介した事があるんだけど、、、俺の友達と彼女って、共通の話題?がないわけじゃん?それで気を利かせて、友達との秘密を彼女に話してそこから話題を作っていけるよう俺が話したんだよ!


そしたら、、、友達は、



「何で言うんだよー!」



って笑ってるのに、彼女はすごく引いた顔をしていて、せっかく話題作ってやったのに何だよ!って思う訳!麗香ちゅぁんはどう思う?」



と愚痴を言い始めたところです、



「そうなんですね。彼女さんの気持ちからしたら、万田さんと言う素敵な恋人がせっかく紹介してくれたのだから、もっと違う形で仲良くなりたかったのかもしれないですね。秘密を勝手に話されたら良い気はしませんよ?そこを心配してるかもしれないですね。逆に勝手にご友人に初対面の人がいる前で秘密をバラされたらどう思いますか?」


と、上目遣いで、にこやかに釘を刺しにかかる麗香であった。
しおりを挟む

処理中です...