花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
95 / 179
カランコエ

翌日

しおりを挟む
「いろは…話があるから、、、後で俺の部屋きてくれる?」

と夕飯の時に蓮にボソリといろはの耳元で言うと、

「うん…。」

と顔を真っ赤にしていろはは、返事をした。しばらくして、いろはが蓮の部屋にやってきたので、

「いろは、呼び出してごめんね。実は…いろはに伝えておかないといけない事があって、、いろはが好きって言った好きと俺の好きは少し違うかもしれない。と思ったから、そのことを伝えておきたくて…。いろはとは同じ施設で育ってるから…恋愛感情というよりかは家族愛が強い気がする。…こんな俺でもいいかな?」

と蓮は尋ねた。いろはは、その言葉を聞くと、

「蓮に好きと思われてるのならどんな形でもいいよ。…ただ、この話を星夜が、八重ちゃんにするのは、やめてあげてね?」

と釘を刺されてしまった。
しおりを挟む

処理中です...