花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
82 / 179
ポインセチア

デートの日

しおりを挟む
トントントン

「真理亜さん。少し出かけてきますね?2時間後には戻る予定です。行ってきます!」

と八重は真理亜の部屋まで来て、扉をガチャリと開けて、顔を覗いてそう言うと、

「うん。行ってらっしゃーい!星夜兄とのデートだよね!楽しんでねー!」

と笑顔で送ろうとすると、

「なんで知ってるんですか?」

と赤面した八重が問いかけた。

「そりゃあ、星夜兄が言ってたからねー。…毎年3人でこの家でクリスマスとか行事事やってたから、遅くなっちゃって申し訳ないけどいいかなー?相談受けたから。毎年3人で行事事してたから、、、なんか毎年と違うクリスマスだけど、二人なら、お似合いのカップルになりそうだね!応援してる!…いってらっしゃい!」

と快く八重は真理亜に送り出された。
しおりを挟む

処理中です...