花詞復讐屋

七瀬蓮

文字の大きさ
上 下
27 / 179
オキナグサ

何も求めない

しおりを挟む
次の草野球の試合帰り、いつものごとく前野と鈴はカフェを訪れて

「鈴さんにこの間アドバイスもらってそうだなと思ったからアドバイス通り、遠距離で音信不通だった彼女に昨日連絡してみたよ。でも、彼女浮気してたみたいで、、、その後ろめたさから連絡をしなかったって昨日言われちゃったよ。それでもやり直してくれるならやり直したい。って言われて今悩んでるんだ…こんな重たい話しちゃってごめんね…そういえば鈴さんこの間この間今度会った時話すって言ってたことあったよね?俺の話ばかりで申し訳ないから聞かせて?」

と優しく問われたので鈴は

「私は前野さんに告げられぬ恋をしていました。でも、、、もう何も前野さんに求めません。でも、先ほどのお話を聞いて私思いました。彼女さんを好きだけど浮気をされたから復縁をするか悩んでいるってことですよね?……私と裏切りの恋してみませんか?そしたら彼女さんのことも許せるかもしれませんよ?」
と涙を堪えながら笑顔で話す鈴を見て、

「ごめん。鈴さんにこんな思いをさせていたなんて、、、しかも俺の相談まで乗ってもらって自分勝手でごめんね。鈴さんがそんなに思ってくれるのなら彼女との復縁は断ります。鈴さん!俺と付き合ってください。」

と告白をされもちろん鈴は
「私も大好きです。」

といい、その場で前野は遠距離の彼女に別れを告げ、鈴と前野は付き合うことになった。
しおりを挟む

処理中です...