婚活の第一条件がレベルになったけど、私は絶対にレベル上げなんてしない!!

 セラフィーナ・エインズワースはお洒落に命を掛けていた。
 そしてそれは、貴族社会に生きる彼女にとって間違いなく武器となる事であった。
 彼女はそれをさらに磨くために、諸国漫遊の旅へと出かける。
 それは、華々しい未来が待っている筈の旅路であった。

 しかしそんな未来は、ある研究によって一変してしまう。
 それは、レベルが遺伝にまでも影響を与えるというものであった。
 
 数年の旅路を経て帰ってきた故郷は、お洒落など何の意味も持たず、レベルこそが全ての世界に変わってしまっていた。
 そんな世界を目の当たりにして、彼女は叫ぶ。
 私は絶対にレベル上げなんかしない、と。


 この作品は「小説家になろう」様にも、ほぼ同時投稿されています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,534 位 / 190,704件 恋愛 15,754 位 / 57,568件

あなたにおすすめの小説

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

縦ロール悪女は黒髪ボブ令嬢になって愛される

瀬名 翠
恋愛
そこにいるだけで『悪女』と怖がられる公爵令嬢・エルフリーデ。 とある夜会で、婚約者たちが自分の容姿をバカにしているのを聞く。悲しみのあまり逃げたバルコニーで、「君は肩上くらいの髪の長さが似合うと思っていたんだ」と言ってくる不思議な青年と出会った。しかし、風が吹いた拍子にバルコニーから落ちてしまう。 死を覚悟したが、次に目が覚めるとその夜会の朝に戻っていた。彼女は思いきって髪を切ると、とんでもない美女になってしまう。 そんなエルフリーデが、いろんな人から愛されるようになるお話。

悪役令嬢に転生したので男装して推し専属執事になります〜攻略対象が私の周りに集まるのは何故!?〜

べりーベア
恋愛
NO1娼婦へと上り詰めた少女―"ミリ"はある晩、後輩娼婦のララによって殺されてしまう。 絶世の美女、完璧なスタイル…そう言われ続けてきた彼女の転生先は乙女ゲームの白豚悪女で?! めちゃ可愛い義姉(ヒロイン)とツンデレの弟、頼れる義兄様。 (ちょっと腹黒だけど)格好良い王太子殿下に、生真面目な次期宰相、犬系の次期近衛騎士団長。 仕舞には隣国の、色気たっぷりな元英雄に、俺様だけど純情な隣国の王子様まで!? 優しい人達と出会い、囲まれながら、アリシアは新しい物語を紡いでいく―。 「今日も推しが尊い!!」 『義姉ヒロイン×最推しメインヒーロー』のスチルを間近で見るため、アリシア(ミリ)は男装して執事となるが…? 全ては〈推し〉と〈萌え〉のために! 乙女ゲームヲタク×転生悪役令嬢×男装執事×ちょっとチート な主人公アリシアが織り成す乙女ゲーム転生ラブコメ! ※前世が娼婦ですが、エロくありません。雰囲気付け程度です ※不定期更新になります。予めご了承ください ※完結は保証します。大丈夫です ※題名は何回か変わっております。〈男執〉で覚えてください ★アリシアの得意魔術属性が〈風〉→〈氷〉になっております。注意してお読みください。

薬草師リリアの結婚

あんのみ(庵野みかさ)
恋愛
「あたしの誕生日パーティー、もう始まってたのね……」   今日はハーブ男爵家の長女リリアの十七歳の誕生日。 そのパーティーが盛大に行われているが、実際は、結婚適齢期を迎えた義妹ディアナのためのお披露目の会。   ハーブ家で唯一の『薬草師』として、継母に奴隷の如くこき使われているリリアは、ボロボロのメイド服を着て、顔も髪も汚いせいで、会場にすら入れない。   だけど、せっかくの誕生日。 自分へのささやかなご褒美に、憧れの人、オスカー・グリンウッド辺境伯様をひと目でいいから拝みたい。 そう思ってこっそり庭に出てきたリリアは、そこでオスカー様に声をかけられて――     自分磨きを経て幸せをつかみ取る女の子の物語。 ----- アイコンはPicrewの「おさむメーカー」でつくりました https://picrew.me/share?cd=JP0AQJAhYU #Picrew #おさむメーカー

夫に離縁が切り出せません

えんどう
恋愛
 初めて会った時から無口で無愛想な上に、夫婦となってからもまともな会話は無く身体を重ねてもそれは変わらない。挙げ句の果てに外に女までいるらしい。  妊娠した日にお腹の子供が産まれたら離縁して好きなことをしようと思っていたのだが──。

学年一のイケメンに脅されて付き合うことになりました!

hayama_25
恋愛
ひょんなことから学年一のイケメンに弱みを握られて、渋々付き合うことになりました。初めはただの嫌な奴だと思っていたけど…

公爵令嬢の華麗な転身~命短し恋せよ乙女……ですわっ!~

しましまにゃんこ
恋愛
貴族学園の入学を祝うパーティーの席で、いきなり婚約者である第三王子に突き付けられた婚約破棄! 「お前のような野暮ったい女と結婚するくらいなら、生涯独身のほうがまだマシだっ!」 「承知しましたわ。今日からは、自由の身です!」 学園生活が始まる前に婚約破棄されちゃった公爵令嬢が、したたかにミラクルチェンジしてハートをズッキュンするお話です。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。

貧乏神と呼ばれて虐げられていた私でしたが、お屋敷を追い出されたあとは幼馴染のお兄様に溺愛されています

柚木ゆず
恋愛
「シャーリィっ、なにもかもお前のせいだ! この貧乏神め!!」  私には生まれつき周りの金運を下げてしまう体質があるとされ、とても裕福だったフェルティール子爵家の総資産を3分の1にしてしまった元凶と言われ続けました。  その体質にお父様達が気付いた8歳の時から――10年前から私の日常は一変し、物置部屋が自室となって社交界にも出してもらえず……。ついには今日、一切の悪影響がなく家族の縁を切れるタイミングになるや、私はお屋敷から追い出されてしまいました。  ですが、そんな私に―― 「大丈夫、何も心配はいらない。俺と一緒に暮らそう」  ワズリエア子爵家の、ノラン様。大好きな幼馴染のお兄様が、手を差し伸べてくださったのでした。