監獄にて〜断罪されて投獄された先で運命の出会い!?

気づいたら美女な妹とともに監獄行きを宣告されていた俺。どうも力の強い魔法使いらしいんだけど、魔法を封じられたと同時に記憶や自我な一部を失った模様だ。封じられているにもかかわらず使えた魔法で、なんとか妹は逃したものの、俺は離島の監獄送りに。いちおう貴族扱いで独房に入れられていたけれど、綺麗どころのない監獄で俺に目をつけた男がいた。仕方ない、妹に似ているなら俺も絶世の美形なのだろうから(鏡が見たい)
24h.ポイント 28pt
480
小説 20,615 位 / 190,623件 BL 5,094 位 / 24,625件

あなたにおすすめの小説

異世界転生したけど眷属からの愛が重すぎる

秋山龍央
BL
趣味は同人誌を描くこと読むことなインドア系主人公がある日、神様のはからいで異世界転生することに! 「しかも特別に、護衛として眷属までつけてもらえるなんて、これはもう勝ち組確定では!?」 しかし喜ぶのも束の間、神様からつけられた眷属は、主人公が元の世界で描いていた●●男で……!? 主人公受け 見た目チャラ男攻→→→ヘタレ主受 従者×主人

肉食獣人は肉食だった

ジャム
BL
喧嘩に明け暮れる獣人はある時星を眺めていた その時出会った少年が運命の相手だった 少年は自分の人生に嫌気が差していた でも、そんな人生を変えてくれた獣人に出会う

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

『向量操作』で世界を覆す

マックス
ファンタジー
日比谷蒼矢(ひびやそうや)は普通の高校生一年生だった。 朝起きて、登校して、授業を受けて、帰宅して、そんな何気ない毎日が続くと思っていた。 だがある日突然、蒼矢のいるクラスごと異世界に召喚された。 召喚した国から魔王を倒してほしいと懇願される。 なにも知らないこの異世界で生き抜くために蒼矢は召喚された際に与えられたスキルを使ってこの世界で戦う。

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

奴隷にされた美人聖騎士を助けたら、なぜか落ちこぼれ魔術師から賢者(笑)に成り上がっちゃいました~俺の奇声はルール無用のチート呪文~

ぽんぽこ@書籍発売中!!
ファンタジー
――叫ぶだけでドラゴン(最強格)が死んじゃった……(小声) 俺の名はガイ。 2つの初級魔法しか使えない落ちこぼれ魔術師だ。 ロクに戦闘もできない俺は、初級ダンジョンで安全に日銭を稼いでいた。 ある日、俺は本来ここに居るはずのないドラゴンに突如襲われてしまう。 絶体絶命の危機。あまりの恐ろしさに、俺は目を瞑って奇声を上げた。 「ぴゃあ安謝jfr化hgfじゃ;えxplじょnkてぃんぽこあいやああ!!」 ――だが死の瞬間は、いつまで経っても訪れなかった。 想定外の方法で窮地を脱し、俺は報酬を得ることができた。だがその帰り道で、今度はスラムの裏路地で暴行を受ける美女を目撃してしまう。 思わず助けに入るが、その美女は国の英雄である、太陽の聖騎士だった。 彼女と関わった結果、闇ギルドとのいさかいに巻き込まれ、俺は再びピンチに陥ってしまうのだが―― これはビビりな魔術師ガイが上げた奇声が偶然にも未知の呪文と重なり、様々な奇跡を起こしていく物語である。 全12話、計2.5万字を予定しております。(完結まで執筆済み) 表紙はAI生成です。 カクヨム等でも投稿しております。