上 下
55 / 62

悪役王子だるまにされたけど四肢を取り戻した 4 *

しおりを挟む
「っァっふぅ……、痛いのはいやぁっ……ぅっん」
「わかった。他に希望は? 焦らされるのは嫌だとか」
「アッ……ぅん、んっ……長いのは……ぁふ、やだぁ」
「そうか。もういいな?」
「んっ……んぷ」

 イリアスの言葉とともに口に先端を当てられて、思わず咥えこんだ。最初は嫌で仕方がなかったのに、今はこれがイイことを知ってしまった。イリアスがシャイオに指示を出して、指が挿入される。手も足も揃っているのにがくがくと震えて使い物にならない。ああ、胸がスースーする。

「んんんっくぅんっ」
「シャイオの手が足りないようだから手伝ってやる」

 イリアスがおれの乳首を弄り始めた。色も変わらないし大きくもならないが、感度だけは上がってしまったおれのピンク乳首。スイッチのようにつんつんと弄られるたびに、前から雫が垂れているのが分かる。頼りなく揺れるそれの根元、柔らかい二つの球をシャイオがしゃぶる。後ろには指が増やされて、片足を高く掲げた姿勢は辛い。足があるから制限されることもあるのか。
 でも……苦しいのも、足があるからだと思うと奇妙な悦びに変わっていく。

「指は……四本入れろ。貴様のは太い。最初からドゥルマを悦ばせるためには、それぐらい耐えろ」
「うっ……はい。ですが、身体を変化する魔術を時間をかけて施したから多少の無茶も」
「その姿勢が駄目だ。どんなやり方でも悦べる身体だとしても、本人が欲しいと言わなければ挿入してはならない」
「……イリアス様の時は、ドゥルマ様は「欲しい」と言うのですか」

 言ってない。断じて言ってない。トロットロにされて身体がどれだけ求めていても、たぶん言ってない。イリアスはおれの非難の視線をものともせず、シャイオに尤もらしく頷いている。ちらりと見えたシャイオのものは、まだ大きくなるのかと思うほど凶悪に自己主張している。
 でも……あれがナカに入ったときの感覚を身体が覚えている。作り変えられた身体が、ナカがうねって指を挑発する。ここに挿れたら、こんな風にしゃぶってやると……。ああ、しゃぶりたい。上も下もみっしり埋められて……。

「よし、シャイオ、いいだろう。中で出すのは一回限りだ」
「えっ!? そんな!」
「ドゥルマは長いのは嫌だと言っていた。そうだろう?」
「んんっ」

 喉奥に先っぽをぐりぐりと当てられていては、返事ができない。おれの呻き声を同意の声だとイリアスが言いきって、シャイオは覚悟を決めたようだった。

「少し待ってください。このままでは挿入したらすぐに出てしまいます。ナカで出すのは一回きりなら、外で出すぶんはカウント外ですね」
「……そういうことになるな」
「ではドゥルマ様、少し足を閉じます」

 えっ!? ひくひくと震える入口が隠れてしまってもいいのかという戸惑いをよそに、おれの足を閉じさせたシャイオは間に爆発しそうなそれを挟んだ。先端で入口の襞を引っ掛けるようにぬちゅっぬちゅっと腰を前後させる。あっ、これ素股だ。長いモブレ三昧の中で一度も経験したことのない、初級技。
 陰嚢から穴までの短い場所を、血管の浮き出たシャイオのもので擦られるのはたまらない。穴の縁に引っ掛けられるたびに挿れてほしくて腰をうねらせるのに、シャイオは逃げるようにそこを前後するだけだ。

「んくっ、ん、んっ、んんんっ!!」
「喉奥がひくひくしている。ドゥルマ、気持ちよさそうで何よりだ」

 鼻にあたるイリアスの陰毛がこそばゆい。こんなの絶対無理だと思っていた時代が、おれにもありました……。そういやこういうスチルを攻略サイトで見た気がする。それを見たから、イリアス攻略するのをやめたんだ。おれ、奉仕したい願望なんてなかったはずなのに。

「ドゥルマ様、ドゥルマ様!!」
「ん――っ!!」

 シャイオの動きが早くなり、イリアスもまたおれの頭を固定して腰を動かした。ほぼ同時に、二人が果てて、口のなかを満たす精液を飲み下す。だから、こんなものを飲む未来なんて想定してなかったのに……。濃い雄の匂いに慣らされた身体が、まだ足りないと疼いている。
 おれは仰向けになって唇の端に零れた精液を舐めながら、シャイオに向かって両足を開いた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

転生したら✕✕が無かった

葉津緒
BL
「あれ? どうして僕だけ生えてないの?」 気がつくと異世界に転生していた僕の、✕✕が無かったお話。 ※近親相姦描写と少しだけリバがありますので、苦手な方は回避をお願いします。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

正体不明のお兄さんに気に入られて淫紋まで付けられて所有物にされる話

辻河
BL
・ひょんなことから出会った謎のお兄さんに突然襲われて、触手を使って開発され、挙句の果てに淫紋を付けられて快楽堕ちする大学生の話 ・たぶん人ではない執着攻め×攻めに気に入られて捕まえられた可哀想な受け ※♡喘ぎ、濁点喘ぎ、触手責め、尿道責め、淫紋などの表現が含まれています。

処理中です...