研究狂い令嬢と貧乏見習い兵士

美しい貴人に叶わぬ恋をしてしまい、治療(キス)のたびに翻弄される見習い兵士グレイアムくんと、彼を理想の魔術師兼被験者にしたいとしか考えていないイケメン美少女キャロルちゃんのすれ違い劇場です。

イケメン美少女に「お前、私と寝たいのか」と言わせたい。その一心で書きました。
24h.ポイント 0pt
12
小説 190,623 位 / 190,623件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

もふもふ好きにはたまらない世界でオレだけのもふもふを見つけるよ。

サクラギ
BL
ユートは人族。来年成人を迎える17歳。獣人がいっぱいの世界で頑張ってるよ。成人を迎えたら大好きなもふもふ彼氏と一緒に暮らすのが夢なんだ。でも人族の男の子は嫌われてる。ほんとうに恋人なんてできるのかな? R18 ※ エッチなページに付けます。    他に暴力表現ありです。 可愛いお話にしようと思って書きました。途中で苦しめてますが、ハッピーエンドです。 よろしくお願いします。 全62話

貴族のくせに何もできない僕の楽しい再婚生活

清田いい鳥
BL
「今度こそ幸せになるんだぞ、マインラート」 「……あ、えっと、はい父様。頑張りまーす……」 「語尾を伸ばすんじゃない! もう一度! 幸せに!! なるんだぞ!!」 「がっ、頑張ります!! よろこんでー!!」 僕は貴族。でも何もできない。できるのは勉強だけ。重大な身体の秘密があるため、家族は僕の伴侶探しに奔走していた。僕の意思はなかったものとして。 最初の結婚は不倫夫の不幸で終わりを迎え、2度目の結婚。……する気あるのかこの人は。さっきから全然喋らないんですけど。 年末ジャンボ宝くじのような価値ある子供を産める男と、その匂いにつられた男たちによる昼ドラです。キャーやだありえなーい、と言いながらついつい見ちゃうアレですよ。お嬢さん方お好きでしょ?知ってますよ私。 お話の中にお話が出てくる一粒で二度美味しい構成です。シンデレラが殺し屋になったりしてます(王子様は無事です)。 #カントボーイBL企画参加作品です。めっちゃ遅刻しましたが。

【R18BL】とある妖狐が執着心がヤバい弟に当主の座を奪われた上に監禁される話

ナイトウ
BL
傾向: 独占欲鬼強執着系天才弟攻め、僻みっぽい努力家兄受け、近親相姦、監禁調教、かけひき、ハッピーエンド BL大賞参加してます。 どうぞ応援よろしくお願いします! [あらすじ] 人の社会に紛れて暮らしている妖狐一族は、代々本家の優れた直系男子を当主に掲げて結束を保っている。 アカオはその当主の長子として、将来の当主に相応しくあるべく勉学に励み品行方正に生きてきた。 しかし心の奥では自分より遥かに優秀な弟のトキノに対する複雑な感情が渦巻いている。 それでもアカオは弟と表面上は仲良く大学生活を送っていた。 ある日当主である父が急逝し、遺言で当主に指名されたのはトキノだった。 打ちのめされたアカオは、これからは自分の人生を送ろうと家を捨てる決意をして就職先を海外に変更する。 その事をトキノに告げた途端トキノの態度が急変。 違和感を持ちながらもその日は眠り、朝目覚めたら寝ていたベッドに拘束された自分と自分を見下ろすトキノがいた。

薄幸系オメガ君、夜の蝶になる

Q.➽
BL
見た目は繊細な薄幸"風"美青年なのに、天然で雑な性格ゆえに大事なとこで突っ走る危うい系主人公・白川 蛍(しらかわ けい Ω)。 中学で父を亡くした蛍は、体の弱い母が倒れた事を機に、経済的困窮を理由に高校進学を断念して製菓会社の工場に就職する事を決めた。青春を謳歌する同世代達を尻目に、大人ばかりの職場で頑張る蛍。 だが勤続5年目のある日、不況による業績悪化を理由とした人員削減の憂き目に遭ってしまう。しかし、落ち込む暇もなく再就職先を探す日々が始まった。が、学歴とバース性を理由に、なかなか採用にならない。 (このままでは母子2人、食い詰めてしまう) 思い詰めた蛍は、とうとう目に止まった怪しげな夜の店の募集広告に応募。面会で即採用となり働き始めるが、そこは男性客が男性客を接待する高級クラブだった。 営業が始まり、蛍はαのイケメンVIP客・羽黒の個室席に行くよう言われるのだが、部屋のドアを開けた途端に空腹と貧血で倒れてしまう。幸か不幸か、それを機に羽黒のお気に入りとなった蛍だったが...。 ◆白川 蛍(しらかわ けい)20歳 Ω 受け 色素薄い系。天然ウェーブの茶髪、茶目。 容姿は母親似の線の細い美形。しかし性格は何かと大雑把だった父親似。 ただ、基本的には良い子なので、母を支えなければとの責任感から突っ走りがち。 ◆羽黒 慧生(はぐろ えいせい)28歳 α 攻め 黒髪黒目長身筋肉質、眉目秀麗にして性格は温和で優しくスーツが超絶似合うという、おおかたの女子とオメガが大好物な物件。誰にでも人当たりが良いのだが、実は好みが超絶うるっさい。何かとおもしれー男が好き。 ※更新頻度はゆっくりです。

おれとかれぴとかれぴのセフレ

Q.➽
BL
おれ、酒口弥勒はフェネック獣人。数ある地方都市のひとつに住む大学1年生で、交際半年の歳上のかれぴ・大翔がいる。 とある週末、急遽バイトで代理出勤になったという大翔をサプライズお出迎えをしようと、彼の一人暮らししているマンションに向かった健気なおれ。 しかしそこで見たものは、不在の筈の大翔と知らない男のドッキング現場だった…。 てめえそこへなおれ、から始まるザ・スペクタクル・トライアングル。 ◆酒口 弥勒 (さかぐちみろく) 19歳 大学1年生 獣種:イヌ科 フェネックギツネ 163cm 細くて小さくて軽い 可愛いくて気が強い。だけどビビり。(気が強いのは臆病の裏返しだと思われ) 知らない相手には人見知り発揮するが慣れれば人懐っこい まずまずのバカ ◆灰田 大翔(はいだひろと) 21歳 大学3年生 獣種:イヌ科 アラスカンマラミュート 190cm 大っきくて筋肉質でイケメン 顔は凛々しいのに人懐っこくて社交的、モテる 弥勒にはマジ惚れなのだが、押しに弱い一面が出てしまいまんまと浮気 ハイレベルな馬鹿 ◆ 御坂 万里生(みさかまりお) 24歳 大翔のバイト先のアパレルブランド店の本社プレス 獣種:イヌ科 ボルゾイ 24歳 187cm 長身細身、頭が小さく手足の長いスラリとしたモデル体型 クール美形 セフレで良いけど?と巧みに大翔を誘惑し、セフレ関係に。しかしそれには、とある目的があり… 意外にもバカ ※ 獣人と人の混在する世界線でお送りしております ※ 多様性に満ちており、同性CP、同性婚も珍しくない世界観でございます ※多分近々続編予定

おしゃべり魔獣の衛兵隊長は平隊員に依存している

清田いい鳥
BL
「そこの御者さん止まってー! ごめんねーちょっと中見せてもらっていい? 急いでる? そっかそっかー、じゃあこっちも急いで中見せてもらうから。すぐ終わるよー大丈夫! どこから来たのー?」 おしゃべり魔獣と名高いうちの衛兵隊長は、今日もよく口が回る。 学園の同級生だったサンダー。うるさいのを差し引いても器量と実力がある男。天に二物を与えられた彼の進路は、てっきり王宮騎士団だと思っていた。……なんで衛兵になっちゃったの? なんで同じ職場なの? なんで私にセクハラするの?? 捕縛するぞこの野郎!! 脅威の捕縛率であっという間に昇進したサンダーと、彼の捕縛から逃れようとする平衛兵マリウスの日常物語です。 現職警官の方が仕事を思い出してスン……とならないよう、出来るだけ現代語を排してあります。 交番勤務と生活安全課の仕事が混ざっているかと思いますが、馬車にスピード違反もクソもございませんのと、馬車の話ばかりだと私が飽きますのでその点ご了承ください。 つまりこういうことです。せーの、「ファンタジーだからー!」

知りたくないから

Q.➽
BL
あの夜、俺を抱いたのは誰なのか。 時永 敦、28歳のサラリーマン。 彼女と別れて酔ったあの日、誰かに優しく抱かれてから、イけない体になった時永。 容疑者は一緒に飲んでいた友人達の中の、誰か。 しかしそれ以来、時永には週末の男漁りという妙な悪癖がついてしまう。 行動の明後日な主人公と、秘めていた溺愛友人の話。 切なさ成分含みます。 ※溺愛友人は1人とは限りません。 ※切なさはあくまで成分でありますので、シリアスは期待しないでいただきたいです。

運命だとか、番とか、俺には関係ないけれど

Q.➽
BL
オメガバースの世界で、その他大勢に過ぎないβに生まれた菱田斗真(ひしだとうま)。 何故か‪α‬とΩにやたらとモテる彼の恋のルールは 『けして、好きになり過ぎないこと。』 恋に敗れ、傷心の自分に近づいてくる新たな‪α‬とΩを受け入れまいと逃げる不憫なβの話です。 ※ゆる更新です。 ※後からシレッと訂正などが入る事があります。