子豚のワルツ

ビーバー父さん

文字の大きさ
上 下
122 / 122

番外編5**

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(34件)

タカラ
2021.01.10 タカラ
ネタバレ含む
ビーバー父さん
2021.01.10 ビーバー父さん

タカラ様


ありがとうございます。
そしてすみません。
スマートに表現できなくて(/ _ ; )

解除
黒ツナ
2021.01.02 黒ツナ

完結おめでとうございます♪

素敵なお話ありがとうございました❤(ӦvӦ。)

これからも応援してます。

ビーバー父さん
2021.01.02 ビーバー父さん

黒ツナ様


いつもありがとうございます。
また、頑張りますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

解除
吉田
2020.12.30 吉田

まってwww私電車で立ってこれ読んでたから「後ろ横に注意して」に救われましたwwきちんとした注意書きをありがとうございます。

まだ途中までしか読んでいませんが人化した時の喋り口調がひらがなでとても可愛らしく思いました。

今まで人間と動物の恋、とでも言うんでしょうか、読んでいなかったんですけど、
動物の姿から人間に変わった時容姿可愛くなって面白いなとか動物の姿でも言葉なんとなくで通じてて、うわ何運命じゃねぇかよくそ尊いぜとかなんか1人でスマホに向かって喋ってました(/´△`\)

要約するとこの作品がドツボなわけですね、はい。新たな扉を開けました。このお話を作ってくれた作者さん好きです()え

長文になってしまいすみません。最新の話まで、ニヤニヤしながら深夜に布団の上で暴れ回りたいと思います(ᐡ。• · •。ᐡ)♡

ビーバー父さん
2020.12.30 ビーバー父さん

吉田様



ありがとうございます。
後ろ、ほんと注意ですよ(笑)
ちなみに、私は電車で座って書いてます。
私の場合は隣に注意なんですよ。

咲季ちゃん、大人になって行きます。
もう後数話で本編完結です。
宜しくお願いします。

解除

あなたにおすすめの小説

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

君なんか求めてない。

ビーバー父さん
BL
異世界ものです。 異世界に召喚されて見知らぬ獣人の国にいた、佐野山来夏。 何かチートがありそうで無かった来夏の前に、本当の召喚者が現われた。 ユア・シノハラはまだ高校生の男の子だった。 人が救世主として召喚したユアと、精霊たちが召喚したライカの物語。

ぼくは男なのにイケメンの獣人から愛されてヤバい!!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。

ノスフェラトゥの花嫁

ビーバー父さん
BL
最初で最後の恋人だと浮かれていた俺に、残酷な現実を見せつけて捨てられた。 死に場所ををさ迷って、一度は捨てた命を救ってくれたのは、吸血鬼の始祖ヴラド。 曖昧な現実の世界に、迎えに来てくれたヴラドが色を蘇らせてくれた。 この人の愛だけが、俺を蘇らせてくれる。

異世界転移したら獣人しかいなくて、レアな人間は溺愛されます。

モト
BL
犬と女の子を助ける為、車の前に飛び出した。あ、死んだ。と思ったけど、目が覚めたら異世界でした。それも、獣人ばかりの世界。人間はとてもレアらしい。 犬の獣人は人間と過ごした前世の記憶を持つ者が多くて、人間だとバレたら(貞操が)ヤバいそうです。 俺、この世界で上手くやっていけるか心配だな。 人間だとバレないように顔を隠して頑張って生きていきます! 総モテですが、一途。(ビッチではないです。)エロは予告なしに入ります。 所々シリアスもありますが、主人公は頑張ります。ご都合主義ごめんなさい。ムーンライトノベルズでも投稿しています。

異世界のオークションで落札された俺は男娼となる

mamaマリナ
BL
 親の借金により俺は、ヤクザから異世界へ売られた。異世界ブルーム王国のオークションにかけられ、男娼婦館の獣人クレイに買われた。  異世界ブルーム王国では、人間は、人気で貴重らしい。そして、特に日本人は人気があり、俺は、日本円にして500億で買われたみたいだった。  俺の異世界での男娼としてのお話。    ※Rは18です

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。