上 下
32 / 36

32 閲覧注意※胸糞案件

しおりを挟む

※胸糞案件あります。


 ザクロの姿を見ると膝から崩れ落ち、涙ながらにジョスクが訴えた事は「お腹の子は旦那様の子です」だった。

「そうか」

「ああ、旦那様、嬉しい……、あんな汚らわしい奴より、私を選んでくださったのですね」

 ジョスクの妊娠したはずのお腹はそれ程目立ってはいなかったが、ザクロは一瞬この腹を踏みつぶしたらどうなるのだろうか、と考えた。

「お前は私の子を孕んだと言うが、日数が合わないが?」

「そんな、毎晩抱いてくださったではありませんか」

 ジョスクが収監されて、共犯と言う事で裁判になり判決までに半年は要していた。
 判決後は執行猶予がついて釈放されたはずだったが、それから数えても本来ならかなり育って無いとおかしかった。

 言い換えれば、半年以上テイトとの婚姻が出来ていないと言う事でもあった。
 神に嫁す神事を執り行うにはトウカの指導は必須だったが、半分はザクロへの嫌がらせの為に大分丁寧な指導だった。
 漸くそろそろ神事を執り行う日程を切り出そうとしていた時に、ジョスクが現れた。
 まるでそのタイミングを見計らったように。

 どこか焦点の合わないジョスクの顔を見ると、多汗に指先などの震え更には妄想と言える発言で、薬物をすぐさま疑った。

「お前、どこで薬をやった?」

「旦那様が与えて下さったのですよ、お忘れですか?
 私が、私は、わたし、ワタシ、は、あれから。あれ?
 あれは、いつ?
 あああ! いや、いやだ! 私を捨てないで!!
 旦那様! 助けて!」

 ジョスクの状態が急変し、妄想やら何かのフラッシュバックが幻覚として見えているようで、暴れ始めた。

「誰かいるか?!」

「ここに」

 ザクロの身辺警護としている影が、スッとザクロに向き合う様に現れ、ジョスクをすぐさま拘束した。
 拘束したと同時位に、執事に手配させた医者が到着すると、ジョスクの状態を見てすぐさま「麻薬の禁断症状の一種」だと診断した。
 
「では妊娠は?」

「妊娠はしておりますが、ここまで薬に依存しているとなれば、既に薬の影響で胎児はまともではないでしょう。
 時間の問題かと思われますが、この状態ではこの方の命も危ぶまれます。
 できれば専門の施設に入れて、堕胎が望ましいかと」

 ザクロの中でジョスクの命などどうでも良かった。
 釈放されて男爵家も取り潰しになって、行き場が無かったのだろう。
 以前から体を売っていた場所へ行き、その対価で暮らしているうちに薬漬けにされ、ヤクザの慰み者になっていったのが容易く想像出来た。
 以前いた世界はそれが当たり前だったからだ。
 だからと言って同情はしなかった。

「私の所へ来たからと言って、助けてやる筋合いも無いが。
 その身体を奉仕していた対価として、施設へ入れてやろう。
 だがテイトや私の庇護下にある者たちへ危害を加えれば、その場で処分する。
 施設へは浮浪者として出自不明で入れろ、本人が男爵だと言ってもこれでは誰も信じまい」

「畏まりました。
 では施設への手配は出来ますが、資金についてはどこかの慈善団体を通すか」

 新しく雇用した医者は随分と機転が利くらしく、ザクロの望む形を素早く理解していた。

「執事! 私と関りが無いように、適当な慈善団体を作って、そこから資金を出せ。
 正し、こいつが途中でまともになったりしないように、一生妄想の中で生きていられるようにしろ。
 もしくは、二度と目覚めない世界へつれて行け!
 そうだな、適当な施設を買い取ってしまえ、世間に出られないような施設をな」

「御意」

「胎の子は、処置するには早い方がいいだろう」

「畏まりました」

 最後はザクロも言い淀んでいた。

 





 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

完結・虐げられオメガ側妃なので敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン溺愛王が甘やかしてくれました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

祝福という名の厄介なモノがあるんですけど

野犬 猫兄
BL
魔導研究員のディルカには悩みがあった。 愛し愛される二人の証しとして、同じ場所に同じアザが発現するという『花祝紋』が独り身のディルカの身体にいつの間にか現れていたのだ。 それは女神の祝福とまでいわれるアザで、そんな大層なもの誰にも見せられるわけがない。  ディルカは、そんなアザがあるものだから、誰とも恋愛できずにいた。 イチャイチャ……イチャイチャしたいんですけど?! □■ 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです! 完結しました。 応援していただきありがとうございます! □■ 第11回BL大賞では、ポイントを入れてくださった皆様、またお読みくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

幽閉王子は最強皇子に包まれる

皇洵璃音
BL
魔法使いであるせいで幼少期に幽閉された第三王子のアレクセイ。それから年数が経過し、ある日祖国は滅ぼされてしまう。毛布に包まっていたら、敵の帝国第二皇子のレイナードにより連行されてしまう。処刑場にて皇帝から二つの選択肢を提示されたのだが、二つ目の内容は「レイナードの花嫁になること」だった。初めて人から求められたこともあり、花嫁になることを承諾する。素直で元気いっぱいなド直球第二皇子×愛されることに慣れていない治癒魔法使いの第三王子の恋愛物語。 表紙担当者:白す(しらす)様に描いて頂きました。

おだやかDomは一途なSubの腕の中

phyr
BL
リユネルヴェニア王国北の砦で働く魔術師レーネは、ぽやぽやした性格で魔術以外は今ひとつ頼りない。世話をするよりもされるほうが得意なのだが、ある日所属する小隊に新人が配属され、そのうち一人を受け持つことになった。 担当することになった新人騎士ティノールトは、書類上のダイナミクスはNormalだがどうやらSubらしい。Domに頼れず倒れかけたティノールトのためのPlay をきっかけに、レーネも徐々にDomとしての性質を目覚めさせ、二人は惹かれ合っていく。 しかしティノールトの異動によって離れ離れになってしまい、またぼんやりと日々を過ごしていたレーネのもとに、一通の書類が届く。 『貴殿を、西方将軍補佐官に任命する』 ------------------------ ※10/5-10/27, 11/1-11/23の間、毎日更新です。 ※この作品はDom/Subユニバースの設定に基づいて創作しています。一部独自の解釈、設定があります。 表紙は祭崎飯代様に描いていただきました。ありがとうございました。 第11回BL小説大賞にエントリーしております。

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが吃驚して憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! 本編完結しました! 時々おまけを更新しています。

【完結】愛執 ~愛されたい子供を拾って溺愛したのは邪神でした~

綾雅(要らない悪役令嬢1/7発売)
BL
「なんだ、お前。鎖で繋がれてるのかよ! ひでぇな」  洞窟の神殿に鎖で繋がれた子供は、愛情も温もりも知らずに育った。 子供が欲しかったのは、自分を抱き締めてくれる腕――誰も与えてくれない温もりをくれたのは、人間ではなくて邪神。人間に害をなすとされた破壊神は、純粋な子供に絆され、子供に名をつけて溺愛し始める。  人のフリを長く続けたが愛情を理解できなかった破壊神と、初めての愛情を貪欲に欲しがる物知らぬ子供。愛を知らぬ者同士が徐々に惹かれ合う、ひたすら甘くて切ない恋物語。 「僕ね、セティのこと大好きだよ」   【注意事項】BL、R15、性的描写あり(※印) 【重複投稿】アルファポリス、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ 【完結】2021/9/13 ※2020/11/01  エブリスタ BLカテゴリー6位 ※2021/09/09  エブリスタ、BLカテゴリー2位

夢見がちオメガ姫の理想のアルファ王子

葉薊【ハアザミ】
BL
四方木 聖(よもぎ ひじり)はちょっぴり夢見がちな乙女男子。 幼少の頃は父母のような理想の家庭を築くのが夢だったが、自分が理想のオメガから程遠いと知って断念する。 一方で、かつてはオメガだと信じて疑わなかった幼馴染の嘉瀬 冬治(かせ とうじ)は聖理想のアルファへと成長を遂げていた。 やがて冬治への恋心を自覚する聖だが、理想のオメガからは程遠い自分ではふさわしくないという思い込みに苛まれる。 ※ちょっぴりサブカプあり。全てアルファ×オメガです。

処理中です...