上 下
586 / 623

586.鉄壁の防御の小話(情報セキュリティの日)

しおりを挟む
「晴海の顔ってホントにかっこいいよね」 
「ふふん。だろ」
「まじまじ見てもかっこいいし、可愛いし、一目で心を奪われちゃう人がいるのも道理っていうか」
「まあ湊以外はどうでもいいけど」
「二月に入ったし、今年もきっとあるんだろうな」
「何が」
「バレンタインに向けて、晴海の学校とか連絡先とかを尋かれるイベントが」
「アー」
「僕のほうが話しかけやすそうに見えるのかなー。でも舐めてもらっちゃあ困るよね」
「お、強気」
「晴海のことで僕が言いたくないことは、ぜーったい言わないもの」
「堅固な情報セキュリティだ」
「晴海の平和は僕が守るからね」
 晴海本人に直に尋ねるほうがまだ勝率が高いかもしれない。こと晴海に関し、湊はどこまでも頑固である。



(了)230202
しおりを挟む

処理中です...