旅行記

 私の趣味は旅行です。旅行先で感じたことを日記感覚で書き留めていきます。
特定のお店や人物などは書きません。感染症自粛で疲れている方の心を少しでも癒す事ができたら嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,798 位 / 190,798件 エッセイ・ノンフィクション 8,024 位 / 8,024件

あなたにおすすめの小説

聖獣物語——お嬢様は聖獣がお気に入り——

みつはし
ファンタジー
誇り高き英国で最も有名な、お城のような大豪邸。そこで暮らすお嬢様が出逢ったのは、得体の知れない生物だった。 才色兼備のお嬢様、お嬢様至上主義の執事、間抜けな聖獣、そしてその主人による、束の間の珍道中とは。 ——聖獣物語序章、開幕。

無の烙印

赤松康祐
エッセイ・ノンフィクション
不倫に、人殺しに、薬といった、あらゆる不祥事を起こしてきた勝は自らに無の烙印を打つのであった.....

休日の市場と吸血鬼

かもめ
ファンタジー
晴れ渡った休日の王都の市場。せわしなく人々が行き交い賑わいを見せていた。それを眺める吸血鬼の少女と1人の人間の青年がいた。

念のために身に付けておいて良かったです

仙桜可律
恋愛
有能すぎる平民、それがアイリスだった。 将来は一人で生きていけるようにさまざまなスキルを身につけた。 生まれは平民。村で暮らしていた。両親が借金を作って夜逃げ。 それでもアイリスなら出世払いしてくれるだろうと養子の誘いがあるくらい賢くて働き者で有名だった。 本人にとっては普通に生きているつもりが貴族や王子と出会い、最強平民という二つ名で呼ばれるようになる話。

【完結】女は美しくなければ生きている価値はない

カムナ リオ
現代文学
私には、今でも忘れられない言葉がある。 “女は美しくなければ、生きている価値はない”   妖艶に微笑みながら十四歳の彼女が、周りの醜く五月蝿い害虫共に発した言葉だ。 彼女は輝く様に美しかったーー 「女」とは、「美しさ」とは、「生きる価値」とは何なのか? 「私」は彼女の「死」を目の前に、改めて考えさせられるのだ。 全ての生きとし、生ける「人間」に改めて問いただす、「美しい彼女」だけが発することを許される、何の建前にも邪魔されない、恐ろしく純粋で残酷な『世界の真理』の話ーー ※この小説は他、小説サイトにも掲載しております。