続*今日はなんの日

「今日はなんの日」の続編になります。

 幼なじみの男子高校生、大和《やまと》と伊織《いおり》は変わってしまったお互いの気持ちを告白し、両思いになった。
 「幼馴染」でも「親友」でもない「恋人」の距離感に戸惑いながらも、少しずつ近づいていく二人。このまま幸せな日々がずっと続くと思っていたけれど——?
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,471 位 / 190,807件 BL 7,259 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

腐男子ですが何か?

みーやん
BL
俺は田中玲央。何処にでもいる一般人。 ただ少し趣味が特殊で男と男がイチャコラしているのをみるのが大好きだってこと以外はね。 そんな俺は中学一年生の頃から密かに企んでいた計画がある。青藍学園。そう全寮制男子校へ入学することだ。しかし定番ながら学費がバカみたい高額だ。そこで特待生を狙うべく勉強に励んだ。 幸いにも俺にはすこぶる頭のいい姉がいたため、中学一年生からの成績は常にトップ。そのまま三年間走り切ったのだ。 そしてついに高校入試の試験。 見事特待生と首席をもぎとったのだ。 「さぁ!ここからが俺の人生の始まりだ! って。え? 首席って…めっちゃ目立つくねぇ?! やっちまったぁ!!」 この作品はごく普通の顔をした一般人に思えた田中玲央が実は隠れ美少年だということを知らずに腐男子を隠しながら学園生活を送る物語である。

俺の好きを信じてよ

あまき
BL
『好き』を知らない高校2年生の沖田春樹が、隣のクラスの“学年の王子”こと春野倫也とお付き合いする中で、本当の『好き』を知る話。春春の純愛物語。 ※第2章『好きになってから』の連載を始めます。無事両思いになった春春のじれっともだっとしたお付き合いのお話。

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

はちみつ電車
BL
BLはファンタジーだって神が言うから、親友が彼氏になった。付き合い始めたばかりの二人の初々しい日常。 実は、高校2年生・呂久村深月が付き合っているのはクラスメートの中性的な美少年・高崎明翔。 深月は元カノの数だけは多いものの、ずっと初恋をひきずっていたため好きな人と付き合うのは初めて。 一方の明翔は深月が初恋。片思いの頃から変わらず、ひたすらピュアにラブを贈る。 まだ自分たちの付き合い方を見つけられてもいないのに、留学していた1年の時の明翔の親友・高崎塔夜が帰国、学校に帰ってきた。 ラブラブな深月と明翔の間に遠慮なく首を突っ込む塔夜に深月のイライラが募り、自爆。 男子高校生たちがわちゃわちゃした仲良しグループの中で自分たちなりの愛し方を探していくピュアBL。 付き合うに至るまでの話▶︎BLはファンタジーだって神が言うから *「親友」と「彼氏」ではキャラ変わっちゃう。

今日はなんの日

hamapito
BL
☆幼なじみ高校生の両片思いの日々☆ 大和《やまと》と伊織《いおり》は幼馴染の男子高校生。 小さい頃からずっと仲良しだけど、思い合う心は少しずつ変化していて…… ☆BLです。別のところで公開しているものと同じ内容になります。イベントごとに更新予定です。

処理中です...