上 下
1 / 20

1

しおりを挟む


 「あいしてる」

 隣ですやすやと寝息を立てるアンの耳に話しかける。
 こんなこと、俺が言っていいのか…?

 なんとなく不安になるが、溢れる感情を否定できずにいた。

 ベットの下のコートに手を伸ばし、ポケットからタバコを取り出して火をつけた。


 ベットに腰かけ、一服する。


 仕事用のスマホを取り出す。
 本業用だ。

 何も連絡は来ていなかった。

 俺の特殊潜入を知る上司が殉職してからほとんど警察からの連絡は来なかった。
いつか、警察から俺の名前は消されるのだろうか。


今、連絡をしてくる連中の顔も名前も知らない。ただ、一方的に指示が飛んでくる。

 もう俺は、刑事に戻ることはないかもしれない。薄々そう感じていた。

 


 そうして、本業が刑事の副業がヤクザみたいな、いや本業がヤクザになりつつある今のわけのわからん生活に疲弊すると、アンの元に来てしまう。


 20歳くらいのアンは、細身で切長の二重が美しい。

 でもヤクザ専門の違法な風俗店にいるからには、何か後ろ暗い過去があるんだろう。


 知りたいけれど、知る権利はない気がしてアンになぜここにいるのかなんて聞けない。


 それより…




 また体が熱くなりムラついてきてしまった。

 灰皿にタバコを捨てて、布団に潜り込みアンに覆い被さる。


 大して若くもないけれど、アンに触れていたいと体が素直に反応してしまう。



 下が熱くなっているのがわかる。




 寝ているアンの顔に自分の顔を寄せる。

 そっと唇にキスを落とす。


 アンが、うっすらと目を開ける。


 またキスをしてアンを目覚めさせようとする。


 アンが、背中に手を回してきた。



 俺もアンの頭を撫でてそっと呟いてみる。


 「またやりたい…」


 アンがそっと頷いたのがわかる。




 裸のアンの体をそっと弄る。


 アンの太ももの付け根に手を滑らせる。

 
 俺は、アンが身をよじろうとする姿にさらに興奮を高めていた。

 頬にキスをしながら膣穴にそっと指を入れる。

 指をそっと動かすと、少しずつ濡れていくのがわかる。可愛い…


 指を動かしながら自分の口をアンの口に近づけた。

 深く、深く口付けをした。


 「挿れるぞ」

 もっと優しい言葉を掛ければいいのに、俺の口からはいつも無骨な言葉しか出なかった。


 舌を絡めるキスをしながら、俺は腰を振った。


 アンにも気持ちよくなって欲しいけれどもう余裕がなかった。

 薬に溺れた体に残るわずかな体力を今この瞬間に全て使い切る。


 今日1日で、一体何回、アンの中に挿れたのだろうか。

 アンには申し訳ないと思いつつ、一方的に腰を振ってしまう。


 気持ちが良くて思わず出てきそうな喘ぎ声を押し殺しながら淡々と腰を振ってやがてアンの中に自分を解き放った。

 

 

 


















 


















しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

お客様はヤのつくご職業

古亜
恋愛
コンビニ強盗に襲われていたバイト、山野楓を助けたのは、いかにもヤの付く職業の男。 助けられたとはいえ、もう関わることはないと思っていたのになぜか向こうからやって来る。 ……怖いんですけど!? コンビニバイトとヤクザのラブコメ(の予定) 極道とか詳しくないのでゆるっとした世界観になります。生暖かい目で見てやってください。 中盤〜2章終わりまでコメ要素希薄。というかシリアス? 3章も終盤はシリアス R18ありですが、主人公が鈍いので後半です。 その辺りの話は#が付いてます。 4/24 1章完結 6/1 2章完結 9/16 3章完結 登場人物や団体の名称や設定は作者が適当に生み出したものであり、現実に類似のものがあったとしても一切関係ありません。

処理中です...