【R指定BL】下剋上な関係を集めた短編集


◆いきなりオトナな内容に入るのでご注意ください◆
全話独立してます!

年下攻めや下剋上な関係の短編集です

【生徒会長になってた幼馴染による唇攻め】【弟からの指による快感で服従してしまった兄】【sub/dom世界の勇者と魔王】【VRゲームが進化した先にスライムに負ける受けがいてもいい】【脳イキさせる大学の後輩】【両片思いが実った】【むしろ胸を開発されてしまう話】【嫉妬を抑えれない幼いご主人様】【悪魔に執着してしまう腹黒神父様】【ただただ甘々なオメガバース世界のお話】【キス魔な先生を堪能する双子】


2022/02/15をもって、こちらの短編集は完結とさせていただきます。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーー
感想やリクエスト
いつもありがとうございます!


完結済みの短編集
【年下攻め/年上受け】
【溺愛攻め】
はプロフィールから読めます!
24h.ポイント 14pt
1
小説 29,439 位 / 190,664件 BL 7,542 位 / 24,644件

あなたにおすすめの小説

Ω様は支配される

あかさたな!
BL
弱虫で泣き虫な陽平がαで、ガキ大将と良い意味でも悪い意味でも言われていた俺がΩだった。 幼馴染なはずなのに、いつのまにか陽平は強くてカッコよくなってるし、まさかあいつに守ってもらう日が来るとは… 神様、絶対何かミスしたんだって! なんで俺がαじゃないんだよ! 【いじめられっ子×いじめっ子】 な幼馴染同士の 逆転甘々なお話です! 本能の前ではプライドは脆く、崩れ落ちるのみ…。 __________ こちらは 【下剋上な関係を集めた短編集】 に収録されている 頭脳派×脳筋な幼馴染@力か作戦か というお話をベースに作られています。 いろんな下剋上っぽいお話の短編集になっております。 このお話は特に、構想が短編集に収まる文字数ではなかったので、こちらで別で書かせていただきました。 では、ごゆっくりお楽しみください! __________

絶頂の快感にとろける男の子たち【2023年短編】

ゆめゆき
BL
2023年に書いたものを大体まとめました。セックスに夢中になっちゃう男の子たちの話 しっちゃかめっちゃかなシチュエーション。 個別に投稿していたものにお気に入り、しおりして下さった方、ありがとうございました!

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

溺愛前提のちょっといじわるなタイプの短編集

あかさたな!
BL
全話独立したお話です。 溺愛前提のラブラブ感と ちょっぴりいじわるをしちゃうスパイスを加えた短編集になっております。 いきなりオトナな内容に入るので、ご注意を! 【片思いしていた相手の数年越しに知った裏の顔】【モテ男に徐々に心を開いていく恋愛初心者】【久しぶりの夜は燃える】【伝説の狼男と恋に落ちる】【ヤンキーを喰う生徒会長】【犬の躾に抜かりがないご主人様】【取引先の年下に屈服するリーマン】【優秀な弟子に可愛がられる師匠】【ケンカの後の夜は甘い】【好きな子を守りたい故に】【マンネリを打ち明けると進み出す】【キスだけじゃあ我慢できない】【マッサージという名目だけど】【尿道攻めというやつ】【ミニスカといえば】【ステージで新人に喰われる】 ------------------ 【2021/10/29を持って、こちらの短編集を完結致します。 同シリーズの[完結済み・年上が溺愛される短編集] 等もあるので、詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。 ありがとうございました。 引き続き応援いただけると幸いです。】

末っ子オメガは近親相姦で妊娠してしまいました

ラフレシア
BL
 末っ子オメガは孕んでしまう!

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

ラブハメには勝てませんでした♡

冷凍湖
BL
あらすじ 性欲旺盛な先輩がラブハメセックスで後輩にめろめろになる話 注意事項 年下×年上/♡喘ぎ/濁点汚喘ぎ/んほぉ系/とにかく好きに書きました!/すべてファンタジーとしてお楽しみいただける方のみお読みください! 地雷ある方ご自衛ください! ラブハメとかゆるパコとかラブラブセックスとか、なんかそんな感じのでろでろなやつを書きたくて……! 愛をそそがれて気持ちよくなっちゃうのってめちゃめちゃかわいくないですか??

潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは マフィアのボスの愛人まで潜入していた。 だがある日、それがボスにバレて、 執着監禁されちゃって、 幸せになっちゃう話 少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に メロメロに溺愛されちゃう。 そんなハッピー寄りなティーストです! ▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、 雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです! _____ ▶︎タイトルそのうち変えます 2022/05/16変更! 拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話 ▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です 2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。   ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎ _____