9 / 15
本編
休み
しおりを挟む年に3回、運良く冬休み、ゴールデンウィーク、夏休みに毎回ヒートが来ていた。
だから学校はほぼ休んだことなかったから、
俺がΩなのに気づいてる人は少なかったんじゃないかな。
Ωには一応ヒート休みも認められているし、学校も補習をしっかりしてくれるから学校に通うΩも増えたと聞く。
それなのにいつもは長期休みに当たるヒート期間は今年珍しく一か月遅れてやってきた。
夏休み開けて2日目は朝からだるかった。
この夏まで来ていないヒートかもしれないと思ったが、
学校に言うのもなんだか恥ずかしくて、
いつもの薬を飲んで学校に向かった。
いつものヒートは、薬を飲んで寝てれば、時々精を吐き出すだけで治ってくれた。
だから、学校くらいは楽勝だと思って向かったものの、
2限目には保健室で寝ていた。
「親御さんに連絡入れる??」
「いや、もう少ししたら自分で帰れると思うので」
保健室の先生は今日ちょうどいなくて、
職員室にいた新人の数学教師が開けてくれた。
あまり慣れていないからか、俺がヒートだと言っていないからか、彼は対応に困ってるようだった。
二時限の終わりのチャイムが鳴った時、保健室にもう1人やってきた。
「ごめんね、今日保健室の先生いないんだけど」
そう先生が断っているとそいつはベッドまできた
「ひーくん!?もしかして…」
「いや、薬飲んだから大丈夫」
近くでふわりと香る陽だまりのようなフェロモンで体の熱が少し上がった気がする。
「先生、僕が彼を送っていきましょうか」
そう提案した陽平の勢いに押されて先生は負けたようだった。
2人の荷物を取ってきてくれると言う先生が出ていった保健室の空気は何か気まず感じがした。
「ひーくん、こんな状態で学校来ちゃダメでしょ」
と久しぶりに面と向かって話した幼馴染に怒られた。
「もっと自分を大事にしなさい」
と寝込んでいる俺のおでこをピンと弾かれた。
「いたっ!」
文句は言うものの、音ほど痛くないそのお咎めは、心をくすぐったくさせる。
「僕だって抑えるの大変なんだから」
何か小さく呟いた陽平の声はガラガラと先生が戻ってきた音でかき消された。
「いやー、助かるよ。ごめんね。」
そう見送り出された。
1
お気に入りに追加
141
あなたにおすすめの小説
お酒に酔って、うっかり幼馴染に告白したら
夏芽玉
BL
タイトルそのまんまのお話です。
テーマは『二行で結合』。三行目からずっとインしてます。
Twitterのお題で『お酒に酔ってうっかり告白しちゃった片想いくんの小説を書いて下さい』と出たので、勢いで書きました。
執着攻め(19大学生)×鈍感受け(20大学生)
こじらせΩのふつうの婚活
深山恐竜
BL
宮間裕貴はΩとして生まれたが、Ωとしての生き方を受け入れられずにいた。
彼はヒートがないのをいいことに、ふつうのβと同じように大学へ行き、就職もした。
しかし、ある日ヒートがやってきてしまい、ふつうの生活がままならなくなってしまう。
裕貴は平穏な生活を取り戻すために婚活を始めるのだが、こじらせてる彼はなかなかうまくいかなくて…。
そして、当然の帰結
やなぎ怜
BL
β家庭に生まれたαである京太郎(きょうたろう)の幼馴染の在雅(ありまさ)もまたβ家庭に生まれたΩだ。美しい在雅が愛しい相手を見つけるまで守るのが己の役目だと京太郎は思っていた。しかし発情期を迎えた在雅が誘惑したのは京太郎で――。
※オメガバース。
※性的表現あり。
俺はつがいに憎まれている
Q.➽
BL
最愛のベータの恋人がいながら矢崎 衛というアルファと体の関係を持ってしまったオメガ・三村圭(みむら けい)。
それは、出会った瞬間に互いが運命の相手だと本能で嗅ぎ分け、強烈に惹かれ合ってしまったゆえの事だった。
圭は犯してしまった"一夜の過ち"と恋人への罪悪感に悩むが、彼を傷つける事を恐れ、全てを自分の胸の奥に封印する事にし、二度と矢崎とは会わないと決めた。
しかし、一度出会ってしまった運命の番同士を、天は見逃してはくれなかった。
心ならずも逢瀬を繰り返す内、圭はとうとう運命に陥落してしまう。
しかし、その後に待っていたのは最愛の恋人との別れと、番になった矢崎の
『君と出会いさえしなければ…』
という心無い言葉。
実は矢崎も、圭と出会ってしまった事で、最愛の妻との番を解除せざるを得なかったという傷を抱えていた。
※この作品は、『運命だとか、番とか、俺には関係ないけれど』という作品の冒頭に登場する、主人公斗真の元恋人・三村 圭sideのショートストーリーです。
アルファとアルファの結婚準備
金剛@キット
BL
名家、鳥羽家の分家出身のアルファ十和(トワ)は、憧れのアルファ鳥羽家当主の冬騎(トウキ)に命令され… 十和は豊富な経験をいかし、結婚まじかの冬騎の息子、榛那(ハルナ)に男性オメガの抱き方を指導する。 😏ユルユル設定のオメガバースです。
運命の糸を手繰り寄せる
沙羅
BL
攻めに運命の番が見つかった!?というところから始まりますが、攻めと運命の番が恋愛的意味で身体的・精神的に絡むことはございません。
運命の番が現れたことにより不安定になる受けと、受けが逃げたりΩ転換薬(副作用あり)をキメたりと不安定なことばっかりするから囲うしかなくなった攻めのお話。
はじめてを君と
マイユニ
BL
とある理由で度々襲われるようになった見目麗しい海堂理仁。しかし、彼はそれをいつも撃退してきた。
いつものように襲われそうになって撃退したところをある男に見られて笑われる。
その男とは度々会うようになった。
ある日、男から付き合ってほしいと言われる。断ると本当に付き合うのではなくフリをしてほしいと言う。尚も断ると試験で勝負をしようと持ちかけられる。学年1位をキープし続けている男は負けることはないと高を括り勝負を受けて立つことに。
惜しくも勝負に破れた理仁は彼、須藤拓海と付き合うフリをする事に……。
オメガバース設定。薬の開発が進んでいて発情を抑制できている世界です。
*マークは背後注意シーンあります
きみはオメガ
モト
BL
隣に住む幼馴染の小次郎君は無表情。何を考えているのか長年ずっと傍にいる僕もよく分からない。
そんな中、僕がベータで小次郎君がアルファだと診断を受ける。診断結果を知った小次郎君は初めて涙を見せるが僕が言った一言で、君は安心した。
執着、幼馴染、オメガバース、アルファとベータ
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる