上 下
330 / 333
完結後おまけコンテンツ

ケモモフまとめ<本編流れ、解説、裏話②>

しおりを挟む
====================
7)二度目の帰還
====================
 王都へ帰還後、前世で住んでいた家を買い求め、住み始める。
 (デニス)リリアンの買う家の内覧に同行。ちょっとした事故で、彼女と唇を重ねる。さらに冒険者仲間に唆かされ、リリアンに『獣使いスキルが欲しい(=リリアンとヤりたいの意味)』と言ってしまう。その後リリアンと二人きりになるが、普通に『獣使い』スキルを付与され、ドキドキが空回りに終わる。

<解説、裏話>
#47)
 今、心の中に響くのは別の声で…… … 『Ep.6 仲間』の翌日、カフェからアッシュの家に戻る仲間たちとの会話。順に、メル、ルイ、シア、クリス、サム、アレク メル、シア、ルイ、サム、アレク、クリス。 おそらく、アッシュにとって一番楽しい時間の一つでした。楽しい、皆で笑っている記憶だからこそ、今では悲しい記憶の一つにもなっています。

#48)
 やや古い型が混ざっているようだが。 … #57でシアンが言ってますが、アッシュの頃にアレクに色々と教わっています。
 トラウマを克服してもらわないと困る … 教会はすでにデニスに『冒険者の英雄』候補として着目していました。
 空中の見えない足場で踏み込んだ … 風魔法を局所的に上向きに使い、足場代わりのようにしています。#87でシアンが踏み台にしたのもそれで、アッシュとしてシアンと組んでいた時から、普通に使っていた方法の一つです。
 他の方法で行ける … 転移魔法
 もう一人の彼 … 二―ル
 当初の予定通りの者 … ウォレス
 魔法使いがもう一人 … 一人はマーガレットで決定。もう一人は未定。

#49)
 デニスの部屋は、台所なし風呂共用です(台所無しでも、共用の水場はある)。ランクは高いくせに貧乏なのです。
 でも部屋が広めなのは、後輩冒険者を部屋に泊める事もある為です。さらに良いマジックボックスを持っている(ランクが高いとクエストやダンジョンでも入手できる)ので、収納用家具も最低限で済んでいます。
 ミリアの部屋も台所、風呂無し。彼女の場合は『樫の木亭』で使わせてもらえるからです。成人前から『樫の木亭』に伝があり手伝いもしていたので、成人して部屋を借りる時にその前提で探しました。

#50)
 『リリアン……』そう静かにレイスが囁く声 … デニス視点なので怪しく見えますが、単にリリアンの名をマスター登録しただけです。
 「ドリーさんに色々教えてもらって徹夜した」=「隠家では徹夜した」=ベッドでもソファーでも寝てない(笑)
 古くなっているマジックポーション … 15年もの(笑)
 オスカル、アンドレ … アシュリーの事があるので、『男装の麗人』ネタを探しました。ベル〇ラは古いかなと思ったんですが、他に良いのが見つからず。古くても定番ネタだし、わかるんじゃないかなぁと。

Ep.8)
 アッシュと手合わせ … #58でシアンが話しているように、シアンに来たお付き合い話を断る口実に使われていました。
 アッシュの男装 … この後に、『男装騎士と令嬢の百合物語』とか、『男装騎士と同僚騎士の恋愛物語』などが流行ったらしいです(笑)


====================
8)新しい生活
====================
 旅から帰ってきた前世の仲間シアンと(前世の事は知られずに)再会し、一緒に暮らす事になる。またニールの家で見つけた過去の『勇者』の日記を元に、先代の王ケヴィン(先々代の討伐隊『英雄』)と繋ぎを作る。
 (シアン)何度目かの旅から戻り、思い出の家に住むリリアンと知り合い、その家に厄介になる。リリアンから家にしまってあった昔の思い出の品々を見せられ、さらに仲間の何人かがすでに死んでいる可能性を聞かされる。
 (デニス)自分がリリアンに対してもどかしく空回りをしている間に、シアンがリリアンに急接近していて気が気でない。
 (アラン)騎士としての活動中に王城で出会った、新入りの女性騎士リリスに心を奪われる(実はリリアンが大人の騎士に化けた姿)。

<解説、裏話>
#51)
 ニールが小声でえっと言う … もちろん、ニールが驚いたのは「デニスが年上好き」の部分ではないです。「私と一緒で」=ミリアも年上好き(※ニールは年下です)の部分です。
 レオーネが気にしてる相手 … もちろんイリスではなく、大人の姿になったリリアンです。

#52)
 リリアンがデニスに『獣使い』を付与したのは、巫女としてでなく、聖獣だから出来た事でした(以前に鳳凰がやっていたのと同じです)
 そんなこと … リリアンは「自分が恋愛対象になる」と思っていません。今回デニスがリリアンとつがいになりたがったのは『獣使い』スキルの為で、「望まないのに自分とヤらなくてはいけない」と思っているので「そんなこと」と言っています。
 うちの一族は『普通』 … リリアンは前世が人間なので、無意識に人間基準で『普通』と言っています。
 金獅子族は所謂いわゆる脳筋系で、神とがどうとかより力が至上!って感じです。獣人は全体的に体育会系で、難しい事を考える事を得意とはしていないのです。だからリリアンが頭を使っているのはすごく珍しいし、工夫して鍛練しているのも珍しいのです(だからそれに付き合ったカイルは、他の獣人より強くなれたのです)。

閑話2)
 スマホのメールの名前 … リリアンで[狼]と出ているのは、狼獣人だからでなく、渡されたスマホが元はフェンリルの物だったからです(あのフェンリルにスマホが使えたかは怪しいですが) ちなみに[AS1]は「Assistant1」。2はサティです。ドリーとサティはモバイルの端末は持たずに、自身の機能で通信をしています。
 物欲センサー … 都鳥は操虫棍使いです(聞いてない)

#53)
 シアンに貸した服 … 家に残っていた昔のシアンの服(若い)。

#54)
 アランは前・討伐隊ファンです。特にクリストファーとアレクサンドラのファンで、それもあって騎士団に入りました。

#55)
 招待状 … 前の話で騎士団長が持ってきています。リリアンを騎士団に入れたり、ケヴィンの茶会の為に色々と融通したりなどは、騎士団長が内密に動いています。西のギルドにケヴィンの手紙を届けたのも団長自らです。逆に副団長以下には何も知らされていません。アランが何度か話をしている相手は団長でなく副団長です。
 異国から来た想い人の日記 … 『勇者』叶恵の日記で、神代文字=日本語で書かれています。

#56)
 何も言わぬシアさんには『お帰りなさいませ』と声を掛けた。 … シアンはこの家の中を改めて探ろうと思って来たので慎重に&無口になっています。アニーのマスターにはシアンの名前も登録されているので、彼女はシアンには『お帰りなさいませ』と言いました。
 最初にミリアに気付いた仲間 … アシュリーです。ちなみにミリアが捨てられた事に気付き、金狐族の村を出た後に森を探しはじめたのもアッシュです。見つけたは良かったが、自分のキツい目が子供を怖がらせるんじゃないかと思い、リーダーに任せました。
 ミリアが受けた恩 … 孤児院に援助金を添えて預け、その後も孤児院に寄付をし、さらにシアンはミリアを養女にしました。
 約束を守る事ができていたら … 「また会おう」という約束。アシュリーは討伐隊の任務が終わって王都に戻ったら、デニスとミリアを引き取るつもりでいました。 この家にアシュリー、シアン、デニス、ミリアとで住むのが彼女の本当の望みの一つでした。アシュリーは家族が欲しかったんです。
 アニーのマスター登録 … ロックされた名前は「アシュリー」

Ep.9)
 白馬が似合いそうな王子様 … でもクリスは白馬に乗った事はないと思います。

#57)
 「朝から体を動かさないと落ち着かなくって」 … Ep.4で、アッシュも同じセリフを言っています。
 彼女らしからぬ、冷たい表情をしている。 … リリアン、また静かにキレました(^^;) ミノタウロスの時と同じく、「アッシュに怒って」います。
 シアンの『獣使い』 … 龍の眼を貰った時に、一緒に爺様から貰ってます。

#58)
 俺らが使うのとは違う文字 … 神代文字(日本語)

#59)
 デニスとワイバーンを狩った時には、リリアンは以前ワイバーンとミノタウロスを倒した時の、愛用のロングソードを持っていました。でも剣術スキルを隠す為に黒狼の姿で引き付け役を買って出て、止めをデニスに任せています。
 ニールに対しては隠してもなかったのですが、ニールが自分で勘違いしました。そこまで自分との差があると思っていない、甘ちゃんの思い込みです(笑)

#60)
 こんなに脆いと思わなかった … アシュリーだったらきっと涙を流せなかった。リリアンになって、彼女は温かさと一緒に動きやすい感情をも手に入れてしまいました。

#61)
 リリアンの夢 … アシュリーがシアンを旅をはじめた頃の夢。過去のつらい記憶は封じられているので、それに当たる部分で夢が途切れている。「別に裸を見られる事など、慣れている(散々抱かれている)」「怪我をしても熱をだしても、殴られていた」。
 シアのシャツだけでなく … シャツを抱きしめて寝た事がありますからね(笑) やっぱりシアの事が好きなんですよねぇ。

#62)
 「彼も沢山食べる」と、シアンの事を当たり前の様に言うリリアン … 前世で彼を知ってるから出て来るセリフです。
 リリアンが後から持ってきたチーズとドライフルーツの盛り合わせ … デニスが増えたので作り足した分。切って盛るだけの物をささっと用意しました。
 リリアンを誘って … ちゃっかりシアンを除外しているデニス。まあそれでもシアンは付いて来るでしょうけど。

#63)
 アランらしさをだそうと口調に拘ったら、書くのにすんごい苦労した話でした。しかもブクマがはげました(トラウマ) アランのリリスに対するの感じ方が変わると、同じ物事についての言い方が少しずつ変わっているのもポイントです。

#64)
 水晶の中に閉じ込められた麗しい乙女 … 初代の神巫女、マリー(マーニャ)の母親

 Ep.10)
 「なら、メルの事は……」 … 「メルの事は協力しよう」 サムがメルにチヤホヤしているのはパフォーマンスだとわかったので、安心してメルと恋人同士になれる、という事です。振りですが。
 九尾を倒した魔族 … ルシアス

#65)
 つらい真実 … 『勇者』カナエは、日本に戻れずにこの星で死んでいた事
 クリスを思ってした事 … 父親(ケヴィン)とすれ違っていたクリスを、自分の家に招いて王城から遠ざけてしまった。

#66)
 黒い仔犬はリリアンです。教会に忍び込む為に、同じ中央地区にあるニールの家の庭に転移しました(以前に座標を取ってあった) 教会はニールの家からみると、王城の向こう側にあります。 王城方面に向かってる最中にアランとすれ違い、教会に忍び込んでジャスパーを見かけました。 女性下位魔法士はジャスパーと部屋からしばらく出てこないので、彼女に化けて教会の図書館に忍び込みました。その後、家に戻る途中でデニスとシアンに会いました。


====================
9)過去を手繰る
====================
 シアンと過去の仲間サマンサを追う旅の最中に、シアンに前世の事がばれる。サマンサは謎の人物に殺されていた。王都に帰還後、先王ケヴィン、シアンと3人で過去の魔王討伐の疑問を照らし合わせる。魔王の復活、そして半年後の闘技大会の開催が宣言された。
 (シアン)リリアンと死んだアシュリーの共通点に気づき、リリアンから前世の事を聞き出す。さらに何者かに操作されて隠されていた「魔王を倒していない」記憶を取り戻す。
 (アラン)デートとの名目で連れて行かれた先王のもとで、リリスの正体がリリアンだとを知り、諦める。

<解説、裏話>
#68)
 サムの居た場所は、偶然にもアシュリーの故郷の近くでした。そして届け物をしようとしていた村が、Sランクだった頃のデニスが会った婆さんが住んでた村。その近くにある『黒い森』にある森番の小屋がアシュリーの育った家でした。さすがにそれを見ると記憶が戻ってしまうので、心と魂が拒絶した結果、リリアンは体調を崩してしまいました。

#69)
 こんな大事なところで、シアンの眼が役にたつとか、もうビックリでした(オイ作者) シアンが『龍の眼』を貰ったのは、爺様のお節介&つがいにする為であって、本当にこのシーンの為ではなかったのです。でも聖獣と同じ力のある眼は色々なものが見えてしまう。鑑定できちゃうのもそれです。その結果、リリアンの秘密も見えるとは、予想外でした(笑)

 Ep.11)
 思い出させてしまったか…… すまない…… … 今のリリアンもですが、自分がどんな目に合うかなどより、他の人にどう思わせてしまうか、不快な思いをさせてしまうかをまず気にします。この時は「シアンに冤罪えんざいで捕まった時の事を思い出させてしまった」と謝りました。
 今更の事 … Ep.3で、シアンが怒って貴族のところを中座してきた後も、アッシュは貴族の元へ戻っていました。あの日の皆が怒っているシーンでも、アッシュは今回と同じ様に何も語らず黙っています。

#70)
 大人な経験なんてした事がなかった … アシュリーの時にはあるのですが、この時点ではその記憶は封じられています。
 覚えがない … 記憶がないので
 その間に好きな人や恋人が … ずっと居ませんでした。シアンはアシュリーの事を言っています。
 妙に驚いた顔 … リリアンが15歳という事は、アシュリーが死んだ時期と合うから。この辺で大分、確信しつつあります。
 俺が洗ってやろうか … よくわからねえがアッシュらしい。くらいに思い始めてるので、昔のように軽口をたたき始めています。

#71)
 マーニャはシアンがいないと思って、西ギルドに戻ってきました。彼女(マーガレット)も、昔からシアンを避けています。
 一度だけ組んだ … 組んだというか、一緒に行動しただけ。マーガレットが討伐隊に「餌」と言ったので、ただでさえ気が立っていたシアンの機嫌を損ねてにらまれていました=じろじろ見られていた。
 マーニャの胸に目くらいは行く … でもデニスはマーニャをそういう対象として見ていないので気にしてないです。相変わらずだなーーって程度です。
 昨日借りたベッド … リリアンの家で待っても帰ってこなかったので、勝手にお泊まりしました(アニーが当たり前のように「ベッドの用意ができております」と言いました)。

Ep.12)
 兄貴分たちの機嫌を損ねた … 飲み屋でアッシュを逃がしたからです。でもシアンがそうしたのは、クエスト中にアッシュが優しくしてくれたからです。

#72)
 向かい合わせに据えられた椅子 … 向かい合わせなので、二脚ある=二人分。
 話の中で、少しずつ、少しずつ、シアンの確信が表に出てきています。「相変わらず」とか「やっぱり」とか。

#73)
 リリアンのモードが『アシュリー』のままなので、シアと呼んでいます。
 大きな剣 … 『勇者の剣』。サムの命を無駄には出来なかった。

#75)
 最初の数ページ … 教会から与えられたシナリオが書いてありました。アシュリーが見たものです。
 もしかしたら違う … 違います。

Ep.13)
 シア、ルイを守ってやってくれ … 自分は大丈夫だからと、そう言ってシアにルイを守るように命じた。そして、シアはルイの頭を撫でる。アッシュはそれが羨ましい。でも自分は愛される資格はないのだからと、また思いを飲み込み我慢した。

#76)
 ■■■■■■■ … 神代文字の部分。ルイの手本の後に、サムが真似をして書いています。後半は、教会にも見せられない、この旅についての疑問点が、ルイから教わった神代文字で書かれています。全部ひらがなですが。

#77)
 こちらを気にする様子も顔色を変える様子もない … アッシュの頃から、ルイのシアへの気持ちは知ってましたから。いまさらです。
 ダンジョンの事で、何かに気付いたリリアン … マルクスがダンジョンを放棄した理由に思い当たった → リリアン(=アシュリー)が、あのダンジョンに近づいたから。魔族は魂の匂いがわかります。シアンの事を避けていたように、他の元討伐隊の面々の事も避けています。

#79)
 4人目のヤツ … アシュリーのゴーレム

Ep.14)
 森番の男と幼い少女 … 少女はアシュリーです。火事に乗じて森番のところを逃げ出しました。デニスの話に見せかけた、アシュリーの話でもありました。
 ダンジョンの鍵 … #122で、マルクスのセリフ「ダンジョンの強さにあったやつにしか、鍵が開けられない」。他のメンバーには鍵があけられなかった鍵も、Sランクのデニスには開けることができてしまいました。

#80)
 こういうのもいいな … アッシュの時はこんな風に「お願い事」をされることは無かったので(頼む、みたいな感じだった)。

#82)
 この後、例のケンカ騒ぎがおこります。その為に、あえてここでニールに楽しい思いをさせています。書きながら、二―ル、すまん……って何度も言ってました。

#83)
 勇者の心がこの世界にあると、勇者の魂をより吸わせる事ができます。「ここに居たい」などの気持ちが必要。恋仲でなくてもいいのですが、教会は恋仲にさせる事しか知りませんでした。
 山が消えた … 魔王の仕業ではなく、この星自身の崩壊です。

#85)
 斜め後ろから、アランの声がした。 … アランはニールから見えない位置に立ってます。この立ち位置から、やっちゃってください!のサインをだしていた筈(笑)

Ep.15)
 大型ビジョンに映った有名人 … 赤石真=『勇者』マコトです。
 ルイの転移後のシーン … 実はケモモフの前に試しに書いていた話のリサイクルです。なので、このシーンを書いたのは、実はケモモフより前です。 元は普通?の異世界転移の話を考えていて、転移先の世界のイメージ作りの為に、習作としてケモモフを書き始めましたが、思ったより筆が乗ったので、そのまま続行しました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

【完結】わたしはお飾りの妻らしい。  〜16歳で継母になりました〜

たろ
恋愛
結婚して半年。 わたしはこの家には必要がない。 政略結婚。 愛は何処にもない。 要らないわたしを家から追い出したくて無理矢理結婚させたお義母様。 お義母様のご機嫌を悪くさせたくなくて、わたしを嫁に出したお父様。 とりあえず「嫁」という立場が欲しかった旦那様。 そうしてわたしは旦那様の「嫁」になった。 旦那様には愛する人がいる。 わたしはお飾りの妻。 せっかくのんびり暮らすのだから、好きなことだけさせてもらいますね。

ヤケになってドレスを脱いだら、なんだかえらい事になりました

杜野秋人
恋愛
「そなたとの婚約、今この場をもって破棄してくれる!」 王族専用の壇上から、立太子間近と言われる第一王子が、声高にそう叫んだ。それを、第一王子の婚約者アレクシアは黙って聞いていた。 第一王子は次々と、アレクシアの不行跡や不品行をあげつらい、容姿をけなし、彼女を責める。傍らに呼び寄せたアレクシアの異母妹が訴えるままに、鵜呑みにして信じ込んだのだろう。 確かに婚約してからの5年間、第一王子とは一度も会わなかったし手紙や贈り物のやり取りもしなかった。だがそれは「させてもらえなかった」が正しい。全ては母が死んだ後に乗り込んできた後妻と、その娘である異母妹の仕組んだことで、父がそれを許可したからこそそんな事がまかり通ったのだということに、第一王子は気付かないらしい。 唯一の味方だと信じていた第一王子までも、アレクシアの味方ではなくなった。 もう味方はいない。 誰への義理もない。 ならば、もうどうにでもなればいい。 アレクシアはスッと背筋を伸ばした。 そうして彼女が次に取った行動に、第一王子は驚愕することになる⸺! ◆虐げられてるドアマットヒロインって、見たら分かるじゃんね?って作品が最近多いので便乗してみました(笑)。 ◆虐待を窺わせる描写が少しだけあるのでR15で。 ◆ざまぁは二段階。いわゆるおまいう系のざまぁを含みます。 ◆全8話、最終話だけ少し長めです。 恋愛は後半で、メインディッシュはざまぁでどうぞ。 ◆片手間で書いたんで、主要人物以外の固有名詞はありません。どこの国とも設定してないんで悪しからず。 ◆この作品はアルファポリスのほか、小説家になろうでも公開します。 ◆過去作のヒロインと本作主人公の名前が丸被りしてたので、名前を変更しています。(2024/09/03) ◆9/2、HOTランキング11→7位!ありがとうございます! 9/3、HOTランキング5位→3位!ありがとうございます!

美幼女に転生したら地獄のような逆ハーレム状態になりました

市森 唯
恋愛
極々普通の学生だった私は……目が覚めたら美幼女になっていました。 私は侯爵令嬢らしく多分異世界転生してるし、そして何故か婚約者が2人?! しかも婚約者達との関係も最悪で…… まぁ転生しちゃったのでなんとか上手く生きていけるよう頑張ります!

【完結】「父に毒殺され母の葬儀までタイムリープしたので、親戚の集まる前で父にやり返してやった」

まほりろ
恋愛
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」

【完】前世で種を疑われて処刑されたので、今世では全力で回避します。

112
恋愛
エリザベスは皇太子殿下の子を身籠った。産まれてくる我が子を待ち望んだ。だがある時、殿下に他の男と密通したと疑われ、弁解も虚しく即日処刑された。二十歳の春の事だった。 目覚めると、時を遡っていた。時を遡った以上、自分はやり直しの機会を与えられたのだと思った。皇太子殿下の妃に選ばれ、結ばれ、子を宿したのが運の尽きだった。  死にたくない。あんな最期になりたくない。  そんな未来に決してならないように、生きようと心に決めた。

美しい姉と痩せこけた妹

サイコちゃん
ファンタジー
若き公爵は虐待を受けた姉妹を引き取ることにした。やがて訪れたのは美しい姉と痩せこけた妹だった。姉が夢中でケーキを食べる中、妹はそれがケーキだと分からない。姉がドレスのプレゼントに喜ぶ中、妹はそれがドレスだと分からない。公爵はあまりに差のある姉妹に疑念を抱いた――

愛された側妃と、愛されなかった正妃

編端みどり
恋愛
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。

処理中です...