上 下
42 / 47
日向ルート

5、モブ×主人公(日向登場)

しおりを挟む
(※ここでようやく日向くん投入いたしやす。それで...日向くんもなかなかにエグいんでまぁ...誰でも見れるようにあんまエグいことしないように気ぃつけます。あと、次からエグいので(多分)よろしくです。それでは、どうぞ)


アイツに犯され続けて3時間経過...
ケツも痛いなんて思わないくらい麻痺してきだした。
「あ"ッぁ...んひッ♡」
もう助からない。助かったとして他の生徒にこんな所見られたくない。
自分の中で助かりたいと助かりたくないが葛藤してる中、、
『誰だおめぇ!入ってくんじゃ..!グハッ』
外が、騒がしい...?
「師匠!迎えに来ましたッ!?」
ひな、た?
見られたくない、来るな、見るな、嫌だ、嫌われる、怖い、
ぎゅぅぅぅ
「師匠...帰りましょう、もう大丈夫ですから...ね?」
そう言って優しく微笑む日向くんの目には、俺しか写ってなくて、光が...まるで灯ってないみたいだった...。
「ごめ、たてなッ」
犯されすぎて足腰に激痛が走る。
「歩かなくて大丈夫ですよ」ニコ
俺に自分の制服の上着を着せてそのまま持ち上げられる、
「きたなく、なるッから...」
降りようとすると...
「降りたら許しませんからね」
冷たい声でそう言われる、
別人みたいな、
「ごめ、なさ」
それから暫くして。
「師匠着きましたよ?風呂も1人じゃ入れないでしょ?僕が付き添いますよ。ナカにも出されたみたいですからその処理もしないと」
手際よくこなしていく...
そんな姿をボーっと眺めている。
「師匠?行きましょう」
再び運ばれる。
ザァーーーー
軽くシャワーで流した。
今は、中出しされたものを掻き出してもらっている。
グチュックチッ
「...チッ」
ビクッ
今の俺に対して...、?
「ごめん、」
「え?師匠は、悪くないですよ?あのゲス野郎共が悪いんですから気にしないでください」ニコ
グチュッグプッコリッ
「ひゃぅんッ///」ビクビクッ
「...師匠」
声、だしちゃった、引かれるよな、キモイよな、我慢しときゃ、よかった...
グスッ「ごめ、なさぃ...我慢出来なくて、」
ズビッと鼻を啜る。
「大丈夫ですよ?師匠の声がエッチでちんこ勃起したくらいなんで」ニコニコ
そう言って太ももに押し付けてくる...
「い、今は、!」
「分かってますよ?師匠の体とメンタルケアが最優先です。また、今度あったらその時は、お願いしますね?」
そう言って終わりましたよ~と湯船に浸からせてくれる。
「上がりたい時は、そこのボタン押してくれたらすぐくるんで」
と、言って戻って行った...勃起しながら。







ども梛魏です!
え、全然エグくないって?
これからですぞい。
大丈夫です!安心してください!
ちゃんとヤンデレになりますからね!
あ、それと...更新頻度低くない?って思ったでしょう…そうなんです。
最近ネタが無くてしようにも、出来ないんですよ...
それで、よかったらネタ提供の方よろしくです。
コメント待ってるのでね((これで来なかったらかなしっ
では、これからもよろしくお願いします!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の婚約者は、頭の中がお花畑

ぽんちゃん
BL
 完璧を目指すエレンには、のほほんとした子犬のような婚約者のオリバーがいた。十三年間オリバーの尻拭いをしてきたエレンだったが、オリバーは平民の子に恋をする。婚約破棄をして欲しいとお願いされて、快諾したエレンだったが……  「頼む、一緒に父上を説得してくれないか?」    頭の中がお花畑の婚約者と、浮気相手である平民の少年との結婚を認めてもらう為に、なぜかエレンがオリバーの父親を説得することになる。  

俺が総受けって何かの間違いですよね?

彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。 17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。 ここで俺は青春と愛情を感じてみたい! ひっそりと平和な日常を送ります。 待って!俺ってモブだよね…?? 女神様が言ってた話では… このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!? 俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!! 平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣) 女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね? モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

竜を愛する悪役令嬢と、転生従者の謀りゴト

しゃもじ
BL
貴族の間で婚約破棄が流行し、歪みに歪んだサンドレア王国。 悪役令嬢のもとに従者として転生した主人公・グレイの目的は、前世で成し遂げられなかったゲームクリア=大陸統治をし、敬愛するメルロロッティ嬢の幸せを成就すること。 前世の記憶『予知』を用い、やや緩めの股で飛竜に跨り、グレイは目的のために奔走する。 婚約破棄に悪役令嬢、股が緩めの転生主人公、やんわりBがLしてる、そんな物語です。

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

空飛ぶひよこ
BL
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 

総受けなんか、なりたくない!!

はる
BL
ある日、王道学園に入学することになった柳瀬 晴人(主人公)。 イケメン達のホモ活を見守るべく、目立たないように専念するがー…? どきどき!ハラハラ!!王道学園のBLが 今ここに!!

どうぞ二人の愛を貫いてください。悪役令嬢の私は一抜けしますね。

kana
恋愛
私の目の前でブルブルと震えている、愛らく庇護欲をそそる令嬢の名前を呼んだ瞬間、頭の中でパチパチと火花が散ったかと思えば、突然前世の記憶が流れ込んできた。 前世で読んだ小説の登場人物に転生しちゃっていることに気付いたメイジェーン。 やばい!やばい!やばい! 確かに私の婚約者である王太子と親しすぎる男爵令嬢に物申したところで問題にはならないだろう。 だが!小説の中で悪役令嬢である私はここのままで行くと断罪されてしまう。 前世の記憶を思い出したことで冷静になると、私の努力も認めない、見向きもしない、笑顔も見せない、そして不貞を犯す⋯⋯そんな婚約者なら要らないよね! うんうん! 要らない!要らない! さっさと婚約解消して2人を応援するよ! だから私に遠慮なく愛を貫いてくださいね。 ※気を付けているのですが誤字脱字が多いです。長い目で見守ってください。

冷酷な少年に成り代わってしまった俺の話

岩永みやび
BL
気が付いたら異世界にいた主人公。それもユリスという大公家の三男に成り代わっていた。しかもユリスは「ヴィアンの氷の花」と呼ばれるほど冷酷な美少年らしい。本来のユリスがあれこれやらかしていたせいで周囲とはなんだかギクシャク。なんで俺が尻拭いをしないといけないんだ! 知識・記憶一切なしの成り代わり主人公が手探り異世界生活を送ることに。 突然性格が豹変したユリスに戸惑う周囲を翻弄しつつ異世界ライフを楽しむお話です。 ※基本ほのぼの路線です。不定期更新。冒頭から少しですが流血表現あります。苦手な方はご注意下さい。

処理中です...