上 下
43 / 67
第二章※イルザン

5

しおりを挟む
キスはできる。

毎日、毎朝毎夜好きあらば指でムスタファの唇をなぞるとキスを返してくれる。

マジでそれだけでイケる。

最高。

でも最初はそれでも満足だったけど、やっぱり物足りなくなる。

キスだけ。

それだけじゃ嫌だ。

もっとしたい。

何をって言われたら、ナニだ。

何かできねぇかな。

ケツを出すかと思ったが、それは違う。

俺はムスタファの中に突っ込みてぇ。

可愛いげのない見かけだが、こいつを見てるとムラムラする。

喘いでるところを見たい。

ねだるつもりでしれっと服の上から尻の割れ目をなぞると髪の束を引っ張られてキスを中断される。
 
「ケツはやめろ。」

じろっと睨まれて終わりだ。

キスも。

それは嫌だから我慢してキスの最中に体をまさぐるだけ。

腹回りや背中に手を回すのはいいらしい。

でも、胸や乳首を触ると手をどかされる。

ムスタファはダメが多い。

強行突破しようにもこいつの方が強いし、また以前みたいに怒らせてシカトされるとツラい。

こっちはキスだけで物理的に苦しくなるのに。

ヤろうって仄めかすと呆れた顔でため息を吐かれた。

「ケツが痛くて殺られたら洒落にならん。」

ぐうの音も出ない正論。

巡回中の喧嘩やら酔っぱらいの相手は日常茶飯事だ。

荒事もそれなりに多い。

「でも、このまま気持ちよくなりたい。」

ブスくれて文句を言うと、しばらく思案していた。

「…気が向けばな。」

「何したらやる気になる?」

前のめりに尋ねた。

今はベッドの上だ。

ムスタファの膝に座らせられてる。

がしっと顔を掴んで逃がさないようにした。

「あ?」

面倒そうな瞳は眉間にしわが寄る。

「知らん。」

「んだよ、それ。」

「キスは別にしてもいいが、お互いのケツをほじる程じゃない。したいなら降りろ。やめだ。」

「え、やだ。」

首にしがみついて抵抗したけど引き剥がされて隣に放り出された。

床に落とされなかっただけでも優しい方だが。

「…俺のケツなら良いわけ?使う?」

もう何でも良い。

「遠慮する。受け入れるのは負担がでかい。明日、お前が使いもんにならなくなるのも困る。」

「すっげぇ自信だな。」

「糞よりでかいの突っ込むんだ。足腰立たねぇだろ。」

「うえ、言い方。下品。」

その顔で言うな。

こっちは睨むのに、にぃっと笑ってる。

「そうだな。だか、やる気が削げたろ?」

わざと言ってると仄めかされるけど、ムスタファはバカだ。

死ぬほど潔癖なくせに。

あばずれを装うから余計ムラッとした。

「ここでも俺にケツ掘れって言ってくるのは後衛の補給や事務ばっかだ。前衛のお前が使うのは止めとけ。」 

「医者としての忠告か?」

「個人の意見だ。医者として言うならケツは排泄器官だ。入れるところじゃねぇ。」

「んだよ、結局ダメなんじゃん。」

「そうだな。」

くくっと笑うのを睨む。
 
もう一度にじりよって膝を跨ぐ。

「でも、キスはいいんだろ?」

「…キスくらいならな。」
 
一瞬、めんどくさいって顔したの分かったけど、諦めたように呟いた。

頬を撫でて親指で唇をなぞるとぺろっ舐めてきた。

「お前とするのは嫌じゃない。」

「俺は大好きだけど。ん、れろ、」

「ん、ふ、そうか。」

べろっと唇を舐めれば俺だけじゃなく、ムスタファも角度を変えて深く口の中を舐めてくる。

部屋にぴちゃぴちゃと粘っこい水の音が響く。

「ん、ふぅ、ああ、」

「舌、伸ばせ。」

べぇと舌を出すと吸われて、こりこりと噛まれてぞくぞくした。

「うあっ、はっ、んん、」
 
自分の喘ぎがでかくなる。

すっげぇ、昂る。

ムスタファの顔を見るとにぃっと笑って楽しそうに俺を見つめてた。

「いっ!」

いきなりがりっと強く噛まれて身を引いたが、がっしりと体を押さえられて逃げられなかった。
 
「いあいっ、いひゃい!」

痛くて頭を振って抵抗した。

こんなに強く噛まれたのは初めてで慌てた。

雪崩れるように体を倒したらムスタファも舌に噛みついたままベッドに寝転んでしつこく追いかけてきた。

噛まれたところをべろべろ舐めてくる。

押し返す俺の腕。

片方を掴んで引き下げる。

にぃっと目を細めて笑ったまま。

手を俺の膨らみに被せさせて上からごりごり擦ってくる。

「んっ、ううっ、あうあ、あっ、」

舌を噛んだまま離してくれない。
 
痛くて涙が出た。

でも下半身の刺激が気持ちいい。

腰ばきの紐を緩められてぶるん、とこぼれた。

「あ、あう、」

何するんだと舌を噛まれたまま叫ぶ。

ムスタファの手が俺のを触って思わず大きく叫んだ。

角度を変えて唇を塞がれて貪られる。

これ、たぶん黙れって意味だ。

手をまた引っ張られて竿を握らされる。

ムスタファの手は亀頭を揉んでる。

「ん、んんっ、う、う、」

ああ、くそ。

喘がせたいと思ってもこいつの方が上手だ。

喘がされるのはいつも俺だ。

“こういうのは惚れたら負け”

先輩の言葉が脳裏をよぎる。

本当にその通りだ。

好きすぎて噛まれても喜んじまった。

ねだるのはいつも俺。

好き勝手になぶられるのもいつも俺だ、ちくしょう。

キス以上のことを望んでるがこれじゃない。

主導権を取られたのが悔しくて睨む。

でも絶対惚けた顔してる。

睨めた気がしない。

ムスタファは楽しそうにするだけだ。

「あ、んう、ふううっ、」

息苦しい。

また目頭が熱い。

ふーふーと鼻で空気を入れるのに足りてない。

苦しい。

目尻が水っぽい。  

涙が出たんだ。

ああ、ちくしょう。

また泣かされた。

好きだとキスと片手だけでこんなどろどろにされるのかよ。

キスで塞がれたまま。

ムスタファの手を両手で掴んで必死で擦る。

いかされるまでくぐもった声で好きだと何度も言った。

主導権を取りたいのに。

なんかもう、いつもムスタファのされるまま。

何でだ。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

悪役令嬢と攻略対象(推し)の娘に転生しました。~前世の記憶で夫婦円満に導きたいと思います~

木山楽斗
恋愛
頭を打った私は、自分がかつてプレイした乙女ゲームの悪役令嬢であるアルティリアと攻略対象の一人で私の推しだったファルクスの子供に転生したことを理解した。 少し驚いたが、私は自分の境遇を受け入れた。例え前世の記憶が蘇っても、お父様とお母様のことが大好きだったからだ。 二人は、娘である私のことを愛してくれている。それを改めて理解しながらも、私はとある問題を考えることになった。 お父様とお母様の関係は、良好とは言い難い。政略結婚だった二人は、どこかぎこちない関係を築いていたのである。 仕方ない部分もあるとは思ったが、それでも私は二人に笑い合って欲しいと思った。 それは私のわがままだ。でも、私になら許されると思っている。だって、私は二人の娘なのだから。 こうして、私は二人になんとか仲良くなってもらうことを決意した。 幸いにも私には前世の記憶がある。乙女ゲームで描かれた二人の知識はきっと私を助けてくれるはずだ。 ※2022/10/18 改題しました。(旧題:乙女ゲームの推しと悪役令嬢の娘に転生しました。) ※2022/10/20 改題しました。(旧題:悪役令嬢と推しの娘に転生しました。)

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

あなたのペットになんかなりたくありません!!!

はる
恋愛
『俺がおまえをこれから飼う。』 そんな言葉から始まったこの関係。 身体とお金でしか繋がっていない、 でも、繋がりを断つことはできない…

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

処理中です...