sang×amoureux(サン×アムルー)
【形容し難い愛と繋がりの物語】
ある街の、21区画に紛れるようにある小さな屋敷。 そこにマティアスという銀の髪に銀の瞳の男が一人、住んでいた。 その一階の一部を事務所とし、表ではそこそこ有名な便利屋を生業とする人間。
だがその本当の姿は、吸血鬼と人間の間に生まれたダンピール。 その生まれもった力で吸血鬼や狼男といった異形の者を狩る退治屋なのだ。 そんな彼の家に転がり込んだのは本物の吸血鬼(ヴァンパイア)であるジャンだった。
彼と彼のつまらない物語が今、幕を上げる――。
ある街の、21区画に紛れるようにある小さな屋敷。 そこにマティアスという銀の髪に銀の瞳の男が一人、住んでいた。 その一階の一部を事務所とし、表ではそこそこ有名な便利屋を生業とする人間。
だがその本当の姿は、吸血鬼と人間の間に生まれたダンピール。 その生まれもった力で吸血鬼や狼男といった異形の者を狩る退治屋なのだ。 そんな彼の家に転がり込んだのは本物の吸血鬼(ヴァンパイア)であるジャンだった。
彼と彼のつまらない物語が今、幕を上げる――。
第一章 rose.
第二章 pleine lune.
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
愚かな父にサヨナラと《完結》
アーエル
ファンタジー
「フラン。お前の方が年上なのだから、妹のために我慢しなさい」
父の言葉は最後の一線を越えてしまった。
その言葉が、続く悲劇を招く結果となったけど・・・
悲劇の本当の始まりはもっと昔から。
言えることはただひとつ
私の幸せに貴方はいりません
✈他社にも同時公開
【完結】20年後の真実
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
公爵令息のマリウスがが婚約者タチアナに婚約破棄を言い渡した。
マリウスは子爵令嬢のゾフィーとの恋に溺れ、婚約者を蔑ろにしていた。
それから20年。
マリウスはゾフィーと結婚し、タチアナは伯爵夫人となっていた。
そして、娘の恋愛を機にマリウスは婚約破棄騒動の真実を知る。
おじさんが昔を思い出しながらもだもだするだけのお話です。
全4話書き上げ済み。
「お前を妻だと思ったことはない」と言ってくる旦那様と離婚した私は、幼馴染の侯爵から溺愛されています。
木山楽斗
恋愛
第二王女のエリームは、かつて王家と敵対していたオルバディオン公爵家に嫁がされた。
因縁を解消するための結婚であったが、現当主であるジグールは彼女のことを冷遇した。長きに渡る因縁は、簡単に解消できるものではなかったのである。
そんな暮らしは、エリームにとって息苦しいものだった。それを重く見た彼女の兄アルベルドと幼馴染カルディアスは、二人の結婚を解消させることを決意する。
彼らの働きかけによって、エリームは苦しい生活から解放されるのだった。
晴れて自由の身になったエリームに、一人の男性が婚約を申し込んできた。
それは、彼女の幼馴染であるカルディアスである。彼は以前からエリームに好意を寄せていたようなのだ。
幼い頃から彼の人となりを知っているエリームは、喜んでその婚約を受け入れた。二人は、晴れて夫婦となったのである。
二度目の結婚を果たしたエリームは、以前とは異なる生活を送っていた。
カルディアスは以前の夫とは違い、彼女のことを愛して尊重してくれたのである。
こうして、エリームは幸せな生活を送るのだった。
妹が吸血鬼の花嫁になりました。
緋村燐
恋愛
学校からの帰り道。
超イケメンに
「お前は特別な血を持つ吸血鬼の“花嫁”だ」
と言われた……。
妹が!
妹は五人の吸血鬼の中から結婚相手を選ばなきゃならないらしい。
え?
私もついでに?
何よついでって⁉
っていうかあんた達、私の可愛い妹をちゃんと守れるんでしょうね?
守れなかったら許さないわよ!!
アルファ掲載開始 '23/09/13
野いちご様
ベリーズカフェ様
魔法のiらんど様
小説家になろう様
エブリスタ様
カクヨム様
にも掲載しています。
Mr.Smile
のぼライズ
ミステリー
遡ること1730年代初頭、その日彼らは生まれてしまった。その彼らこそ「吸血鬼(バンパイア)」。
そんな彼らは貴族に扮し、庶民を「食料源」として隷属させられていた。が、そんな生活も年々と衰退していき、庶民も対抗するべく「吸血鬼(バンパイア)ハンター」が旗揚げされた。そのハンターの中でも吸血鬼(バンパイア)が恐れたハンターこそ・・・
表向きはBarのマスターであり吸血鬼(バンパイア)ハンターのおじさんと、吸血鬼(バンパイア)の血を継いでいる少年のミステリーストーリー。
拒絶者の行く世界
蒼華 スー
ファンタジー
十八歳という若さでまさかの心臓発作!?そしてやってきたあの世で、来世について聞いたりしていたら………。
『記憶を消去!?』
そんなの絶対嫌なので、代償を支払い、何とか記憶を持ったまま転生+能力を持って転生出来る事に!!!
そして、転生した世界は妖怪やモンスター達がいる世界。
だけど、他にも行きたい世界はあるんだよなー。
という事で、将来、違う世界にも旅行に行こうと思います!
で、違う世界に旅行に行ったら、勇者召喚?……………なんじゃそりゃぁぁぁ!!!
側妃に追放された王太子
基本二度寝
ファンタジー
「王が倒れた今、私が王の代理を務めます」
正妃は数年前になくなり、側妃の女が現在正妃の代わりを務めていた。
そして、国王が体調不良で倒れた今、側妃は貴族を集めて宣言した。
王の代理が側妃など異例の出来事だ。
「手始めに、正妃の息子、現王太子の婚約破棄と身分の剥奪を命じます」
王太子は息を吐いた。
「それが国のためなら」
貴族も大臣も側妃の手が及んでいる。
無駄に抵抗するよりも、王太子はそれに従うことにした。