上 下
92 / 172

2丁拳銃の女

しおりを挟む
王宮の門の前で全部隊を待機させ、ローラント、ヴィクトール、オズワルド、クリムの4人は謁見の間に向かった。
きらびやかな近衛兵の後ろを付いていくと、やがて絢爛華麗な扉が目の前に顕れる。
扉ごときに大層なことだ、とローラントは鼻で笑った。

「ここから先の武器の携帯は許可されておりません。ここでお渡し下さい」

近衛兵が回りを取り囲み4人に詰め寄る。

「オレは誰にも指図されない。武器を奪いたければ力ずくで奪え」

近衛兵達はローラントの異常なまでの圧力にたじろいだ。
しかし、彼らも仕事をしないわけにはいかない。
ローラントのすぐ前にいた近衛兵が、その銃に手をかけようとした時、瞬時に背後から殺気が放たれた。

「その手を少しでも動かしてみろ。蜂の巣にするぞ」

近衛兵は体を動かさず、目だけを声の方に向けた。
そこには、栗毛の美しい女性将校が両手に銃を構え、愉しくて仕方ないという顔で笑っていた。

「じ、銃を下ろして下さい。ここは王城ですよ。扉の向こうには殿下がいらっしゃるのです」

「だからなんだ?私の上司は元帥閣下であり、殿下ではない!よって、銃は下ろさん。さぁ、どうする?撃ち合うか?何人いても問題ない。弾はたっぷりあるしな」

ローラントもヴィクトールも全く動じることなく成り行きを見つめているが、クリムだけはそのオズワルドの様子に度肝を抜かれていた。
あの、いつもの天然でぽやんとした彼女からは想像出来ない姿に口が開きっぱなしだ。

「あ、あの、これは一体……」

クリムはヴィクトールに小声で話しかけた。

「あー、オズワルドはね、ハンドルと銃を持つと人が変わるんだよね」

「はい?」

ハンドルと銃?
クリムはオズワルドが運転していた様子を思い出したが、別段変わったところはないように思えた。
ただ、スピードは……出し過ぎだったかも。

「軍部でも珍しい2丁拳銃の使い手でね。あの、左の銃、あれは特注品なんだよ。左手用の。腕も早くて正確、あれと撃ち合うなんてオレはゴメンだね」

ヴィクトールはわざと大きい声で言った。

近衛兵達はジリジリと後退していき、少し離れた場所からオズワルドを牽制した。

「つまらない!撃ち合おうよ!せっかく閣下から許可を頂いたのに!」

その尋常じゃない迫力に近衛兵達の気力は完全にそがれた。
槍や剣をその場に置き、敗北を認めたのである。

「ああ、もう!また使えなかった!私のボニーとクライド!」

ボニーとクライド?
クリムはヴィクトールを見た。
何が言いたいのかわかったヴィクトールはすぐに説明してくれた。

「右がボニーで左がクライド。銃の名前ね」

「……………………はぁ」

クリムはこの情報をグリュッセル家の手帖に書き加えるべきか……と少し考えてすぐに考えるのをやめた。
………必要なし、と。


「もういいか?入るぞ」

痺れを切らしたローラントが、イライラしながら力任せに扉を開けた。


「軍部の人間は野蛮だね」

奥行きのある広い部屋の最奥に、立派な椅子に座ったブロンドに青い瞳の男がいた。
一目でわかる、ジークフリード皇太子殿下。

アーベルやクライン、クリム、彼らはクリスタに若干似ているが、こいつはまるで似てないな。
確か『はとこ』だったろう?
と、ローラントは目に見えて嫌な顔をした。

「挨拶はしないのか?私は皇太子なのだが」

ジークフリードは深く椅子に腰掛け、嫌みったらしく頬杖をついている。

辺りの空気が重苦しくなり、ローラントの周辺はもし目に見えたなら、真っ黒いオーラで覆いつくされてるのが確認できたろう。

ローラントは外套をさっと翻し、右手を胸に当て軽く頭を下げた。

「軍部大元帥ローラント・ハインミュラー、お召しにより参上しました」

その所作はとても優雅で、王城の侍従、側近は皆目を奪われた。

「随分早いじゃないか?ザクセンに居たのではないのか?」

「いいえ、首都におりました。大事な用がありまして」

「へぇ、大事な用ね。何かな、卿のことだから女絡みか?」

ジークフリードはなんとかローラントのすました顔を崩そうと必死に煽ってくる。
その様子を後ろでクリムはハラハラしながら見守った。

「まぁそんなところです」

しれっとローラントは答えた。

「そ、そうか。だが、卿もそろそろ身を固めねばな。元帥となればそういう機会も増えるだろうし。良ければ何処かの令嬢を紹介しても………」

「殿下、今そのような話をしている場合ではないと思いますが?」

焦りの見えるジークフリードにローラントは無表情のまま言った。
後ろでホッとしたクリムは、その横でガタガタ震えるオズワルドを見た。

「……そうだな、ファルタリアの反乱の件は聞いているか?」

「はい、簡単には」

「独立とクレセントナイトの権利。どちらの要求も呑むわけにはいかない。やつらは鉱石組合と自治区、あと……なんだか知らんが、ファルタリアの女王とかいう者が主導で動いているらしい」

「女王……」

ローラントの口元が緩んだ。
ジークフリードはおや?と思ったがそれは一瞬のことで、もとの仏頂面に戻ったローラントに直視され思わず目を逸らした。

「………卿達にはその反乱を出来るだけ被害を出さずに鎮圧してほしい。なんなら他の要求なら聞いてもいいんだが……」

「被害を出したくないのであれば、交渉しかないでしょう。こちらに交渉権の全権を頂きたい。そうすれば………」

「全権など無理だ。私はそんなに卿を信用していない」

静かなにらみ合いが始まった。
まぁ、そうだろうなとクリムは想定していた通りになっていることに人知れずほくそ笑んだ。
もともと、話し合いで全権を渡されるなんて思っていないし、そんな簡単なことなら軍部全軍で来る必要などない。

「全権を頂きたい」

「無理だと言っている」

「そうか」

ローラントは右手を挙げた。

オズワルドがバルコニーに移動し、クライド(左の銃)を高らかに放った。

パァン!と乾いた音が王城に響くと、続いて轟音が鳴り響いた。
戦車隊が砲撃を始めたのである。

「な…………何をしたのだ……」

「オレは話し合いが苦手だ。殿下が折れてくれないのなら、仕方ないですが王宮を制圧する」

「なっ!?」

皇太子の親衛隊、侍従、側近が、ローラントとジークフリードの間に踏み込もうとした。
しかし、それより早く、ヴィクトールの銃とオズワルドの銃が彼らの足を止めた。

「おっと、ボニーちゃんは気紛れでね、うっかり当たっちゃうこともあるから勘弁してね!」

にこにこ笑うオズワルドに侍従も側近も震え上がった。

「お前、こんなことをしてどうなるか……」

ジークフリードの歪んだ顔がローラントのすました顔を睨み付ける。

「殿下こそ、どうなると思いますか?今ここで、意地を張って命を落としますか?さあ、出来るだけ早く決めて下さい。被害を出したくないのでしょう?」

「ぐっ…………」

オズワルドはクライドをクルクル回しながら数を数え始めた。

「10、9、8、7」

「まっ、待て!待ってくれ!」

「6、5、4」

軽く狙いを付けたりして、オズワルドは楽しそうにボニーと戯れている。

「もう少し、話を……」

「3、2」

ガチャリ。
ボニーは準備をした。

「1」

「わかった!!渡す!」

外套がさっと翻り、ローラントは恭しく挨拶をする。

「ありがとうございます」

屈辱的な表情のジークフリードは、ローラントを睨み付けたまま、なんとかここから巻き返せないか考えていた。
しかし、どう考えても、いい方法は思い付かなかった。
こんなことをして何か軍部にメリットがあるのか?
皇家にとって変わるつもりなのか?
いや、そういえばアドミリアは確か……、軍部がクーデターを起こして王家が崩壊した。
ファルタリアもそうだった。
我が国も………そうなるというのか……この、私の国が………。

「皇家は、滅ぶのか………?」

先程とはうってかわって虚ろな目のジークフリードがローラントを見た。

「それは、殿下次第、とだけ言っておきます」

無表情のままのローラントは、項垂れるジークフリードを上から見下ろした。

「すぐ委任状を作成して下さい。軍の一部はそのままファルタリア自治区に向かいますが、王宮周りの軍備は解かないので逃げようなどとは思わないように。あと、親衛隊を使っての抵抗もお勧めしません。オズワルド少佐と撃ち合いたいなら別ですが」

ローラントの言葉に、ボニーとクライドを指でくるくると回しご機嫌のオズワルドが破顔する。

「型遅れの銃剣で、この最新式ボニー&クライドに勝てると思うならお相手しますよ」

親衛隊は自身が持つ銃剣と、ボニー&クライドを見比べた。
ほぼ飾りの意味しか持たない銃剣と、確実に対象を仕留めるために作られた実用的な銃。
性能の違いは明らかだ。

「オズワルド、ここは頼むぞ。後でヴィルマーを寄越す。間に合えばフィッシャーも来るだろう」

「はっ!お任せを」

そう言うと、オズワルドはローラントだけに聞こえるような小声で囁いた。

「もう二度と奥様方を離しませんように」

さっと敬礼し去っていくオズワルドを見て、ローラントはふっと目を細めた。

ああ、わかっている。
今度こそちゃんとオレの妻に。


ローラントは委任状を作成しているジークフリードに話しかけた。

「殿下」

「なんだ………?」

「先程身を固めろと言いましたが、もう心に決めた人がいますのでご心配なく」

怪訝な顔をするジークフリードを残し、背を向けたローラントの顔には笑顔が溢れていた。









しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

真面目ちゃんは溺愛されている

恋愛
優等生で真面目過ぎてまわりから浮いてしまう未智と、そんな未智を溺愛している幼馴染で社長の夏樹

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

【R18】黒髪メガネのサラリーマンに監禁された話。

猫足
恋愛
ある日、大学の帰り道に誘拐された美琴は、そのまま犯人のマンションに監禁されてしまう。 「ずっと君を見てたんだ。君だけを愛してる」 一度コンビニで見かけただけの、端正な顔立ちの男。一見ストーカーとは無縁そうな彼は…狂っていた。

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

処理中です...