妹と婚約者を交換したので、私は屋敷を出ていきます。後のこと? 知りません!

 伯爵令嬢・ジゼルは婚約者であるロウと共に伯爵家を守っていく筈だった。
 しかし、周囲から溺愛されている妹・リーファの一言で婚約者を交換することに。

 翌日、ジゼルは新たな婚約者・オウルの屋敷へ引っ越すことに。
24h.ポイント 7pt
1
小説 37,159 位 / 190,723件 恋愛 16,473 位 / 57,542件

あなたにおすすめの小説

お望み通りに婚約破棄したのに嫌がらせを受けるので、ちょっと行動を起こしてみた。

夢草 蝶
恋愛
 婚約破棄をしたのに、元婚約者の浮気相手から嫌がらせを受けている。  流石に疲れてきたある日。  靴箱に入っていた呼び出し状を私は──。

【R18】愛していました。 ですが、それほどまで拒むと言うなら、新たな出会いを求めます【完結】

迷い人
恋愛
 公爵家末端と言えば庶民と同じ。  だけれどラナ・グリーソンの生まれた家は違っていた。  グリーソン商会と言えば、王都でも知らぬ者がいない豪商。  財力を持つ家柄に生まれたラナは、ある日、死に至るケガを負った青年を助けた。  それはラナの初恋だった。  ラナは運命の相手と信じ、彼女だけの執事として側に置く。  年ごろになった昨今、日々、彼女だけの執事を誘惑してみたのだけど……彼……ブラッドリーは全く応じる事は無かった。  報われぬ恋心にラナの苛立ちは増す。  醜い自分の心を嫌悪し……ラナは初恋を諦め、新たな恋を探そうとするのだった。

鋼の殻に閉じ込められたことで心が解放された少女

ジャン・幸田
大衆娯楽
 引きこもりの少女の私を治すために見た目はロボットにされてしまったのよ! そうでもしないと人の社会に戻れないということで無理やり!  そんなことで治らないと思っていたけど、ロボットに認識されるようになって心を開いていく気がするわね、この頃は。

隣国の姫に寝取られた婚約者が婚約破棄を認めないので、罪人として幽閉されることにしました。 ココはなかなか快適ですよ?

迷い人
恋愛
 転生者であるサーシャは、文明の未熟な異世界で繰り広げられる戦争が嫌だった。 「略奪ではなく、経済交流をいたしましょう?」  サーシャは、国を動かすため貧乏貴族ケント・ルンデル、ルンデル伯爵家の三男と婚約を交わす。 お互いに恩恵を与え、利益を与えあったはずだった。  だが、ケントはサーシャを裏切った。  隣国の姫君カロリーネと愛を交わしソレを見せつけこう言うのだ。 「俺達は運命で結ばれている」 「私達は愛し合っているの」 「「だけど、婚約破棄は認めない」」  婚約者と姫君が口をそろえて笑いあう。

私を「ウザイ」と言った婚約者。ならば、婚約破棄しましょう。

夢草 蝶
恋愛
 子爵令嬢のエレインにはライという婚約者がいる。  しかし、ライからは疎んじられ、その取り巻きの少女たちからは嫌がらせを受ける日々。  心がすり減っていくエレインは、ある日思った。  ──もう、いいのではないでしょうか。  とうとう限界を迎えたエレインは、とある決心をする。

貴方に私は相応しくない【完結】

迷い人
恋愛
私との将来を求める公爵令息エドウィン・フォスター。 彼は初恋の人で学園入学をきっかけに再会を果たした。 天使のような無邪気な笑みで愛を語り。 彼は私の心を踏みにじる。 私は貴方の都合の良い子にはなれません。 私は貴方に相応しい女にはなれません。

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

【短編集】エア・ポケット・ゾーン!

ジャン・幸田
ホラー
 いままで小生が投稿した作品のうち、短編を連作にしたものです。  長編で書きたい構想による備忘録的なものです。  ホラーテイストの作品が多いですが、どちらかといえば小生の嗜好が反映されています。  どちらかといえば読者を選ぶかもしれません。