上 下
30 / 79

二十八話

しおりを挟む
冬馬はオーナー室の前に立ち、ドアをノックした。その後直ぐにドアを開けると、こちらを見つめる栄と目があった。
「冬馬か。体はどうだ?」
栄の問いに頭を下げながら冬馬は答える。
「もう大丈夫です。沢山休んで迷惑かけてすみませんでした。」
「いや、今回は俺の責任でもある。悪かったな。」
栄がいつにも無く真剣な顔で謝罪を口にした。
「あのー、尊さんはどうなりました?」
あの後、ラティーヌや晴翔にも中々聞けずにいた事を冬馬は栄に聞いた。
「あぁ、それがまだ見つからないらしい。仲間も大体捕まったのに、1人だけ隠れきるなんて事があいつに出来ると思えないけどな。」
栄が考えるように言う。
「そうなんですか・・・」
尊が捕まらないうちは冬馬も何となく安心できなかった。またあんな目に遭う可能性が少しでもあると考えると恐怖を感じずにはいられない。それを察したのか栄が
「尊が見つかるまでは、お前もできるだけ1人で行動したりするなよ。こんな時こそ、ラティーヌや晴翔をしっかり頼れよ。」
と言った。晴翔はともかくラティーヌは気まずいなと口に出す事はないものの、冬馬は心の中で思った。
その後オーナー室を出た冬馬はまた、控え室を覗く。すると、コンビニの袋を持ったラティーヌがいた。晴翔と雅と3人で楽しそうに会話をしている。3人で話しているのに、冬馬はどうしてもラティーヌと雅に目を向けてしまう。自分と話した時に比べて雅の距離が近い気がする。
そのまま冬馬は音をたてないように控え室を出た。何だかあの光景をずっと見ていたくなかった。
ふと先程の光景を思い浮かべる。雅とラティーヌの並んでいる姿は、自分と並んでいる時よりも輝いているように感じる。やっぱりラティーヌには自分なんかより雅みたいな子の方が合うのではないかと冬馬は考えながら大きな溜息を吐いた。

「冬馬くん、久しぶり。大丈夫だったの?」
久々にホールに入ると、早速常連の女の子が指名をしてくれた。今日復帰する事を他のスタッフから聞いていたようだ。
「あぁ、もう大丈夫だよ。ごめんね。心配かけて。でも、こうやって会いに来てくれて嬉しいよ。」
これは、冬馬の本心でもあった。
「よかったー!すっごく心配してたの。今日は快気祝いだね。」
「ありがとう。じゃあ俺からもなんか一杯奢らせてくれる?心配もかけちゃったしさ。」
「えっ?いいの?嬉しい!じゃあ私もボトル入れちゃおっかなぁ。」
満面の笑みで冬馬を見る女の子達に冬馬も優しい笑顔で返す。この日、冬馬の復帰を心待ちにしていた常連の子が何人も来てくれて、晴翔の言う通り冬馬は引っ張りだことなった。
冬馬にとってはとても忙しい1日になったが、仕事に没頭しているうちは、何も考える必要がないので逆に有り難かった。冬馬はわざわざ自分に会いに来てくれた子達に感謝の気持ちを込めて、精一杯のおもてなしをした。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

鬼ごっこ

ハタセ
BL
年下からのイジメにより精神が摩耗していく年上平凡受けと そんな平凡を歪んだ愛情で追いかける年下攻めのお話です。

完結・虐げられオメガ側妃ですが、敵国のイケメン王に味見されそうになっています、どうしたらいいですか?

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

ヤクザと捨て子

幕間ささめ
BL
執着溺愛ヤクザ幹部×箱入り義理息子 ヤクザの事務所前に捨てられた子どもを自分好みに育てるヤクザ幹部とそんな保護者に育てられてる箱入り男子のお話。 ヤクザは頭の切れる爽やかな風貌の腹黒紳士。息子は細身の美男子の空回り全力少年。

ある日、人気俳優の弟になりました。2

雪 いつき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。穏やかで真面目で王子様のような人……と噂の直柾は「俺の命は、君のものだよ」と蕩けるような笑顔で言い出し、大学の先輩である隆晴も優斗を好きだと言い出して……。 平凡に生きたい(のに無理だった)19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の、更に溺愛生活が始まる――。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

ヤンデレ化していた幼稚園ぶりの友人に食べられました

ミルク珈琲
BL
幼稚園の頃ずっと後ろを着いてきて、泣き虫だった男の子がいた。 「優ちゃんは絶対に僕のものにする♡」 ストーリーを分かりやすくするために少しだけ変更させて頂きましたm(_ _)m ・洸sideも投稿させて頂く予定です

愛され末っ子

西条ネア
BL
本サイトでの感想欄は感想のみでお願いします。全ての感想に返答します。 リクエストはTwitter(@NeaSaijou)にて受付中です。また、小説のストーリーに関するアンケートもTwitterにて行います。 (お知らせは本編で行います。) ******** 上園琉架(うえぞの るか)四男 理斗の双子の弟 虚弱 前髪は後々左に流し始めます。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い赤みたいなのアースアイ 後々髪の毛を肩口くらいまで伸ばしてゆるく結びます。アレルギー多め。その他の設定は各話で出てきます! 上園理斗(うえぞの りと)三男 琉架の双子の兄 琉架が心配 琉架第一&大好き 前髪は後々右に流します。髪の毛の色はご想像にお任せします。深い緑みたいなアースアイ 髪型はずっと短いままです。 琉架の元気もお母さんのお腹の中で取っちゃった、、、 上園静矢 (うえぞの せいや)長男 普通にサラッとイケメン。なんでもできちゃうマン。でも弟(特に琉架)絡むと残念。弟達溺愛。深い青色の瞳。髪の毛の色はご想像にお任せします。 上園竜葵(うえぞの りゅうき)次男 ツンデレみたいな、考えと行動が一致しないマン。でも弟達大好きで奮闘して玉砕する。弟達傷つけられたら、、、 深い青色の瞳。兄貴(静矢)と一個差 ケンカ強い でも勉強できる。料理は壊滅的 上園理玖斗(うえぞの りくと)父 息子達大好き 藍羅(あいら・妻)も愛してる 家族傷つけるやつ許さんマジ 琉架の身体が弱すぎて心配 深い緑の瞳。普通にイケメン 上園藍羅(うえぞの あいら) 母 子供達、夫大好き 母は強し、の具現化版 美人さん 息子達(特に琉架)傷つけるやつ許さんマジ。 てか普通に上園家の皆さんは顔面偏差値馬鹿高いです。 (特に琉架)の部分は家族の中で順列ができているわけではなく、特に琉架になる場面が多いという意味です。 琉架の従者 遼(はる)琉架の10歳上 理斗の従者 蘭(らん)理斗の10歳上 その他の従者は後々出します。 虚弱体質な末っ子・琉架が家族からの寵愛、溺愛を受ける物語です。 前半、BL要素少なめです。 この作品は作者の前作と違い毎日更新(予定)です。 できないな、と悟ったらこの文は消します。 ※琉架はある一定の時期から体の成長(精神も若干)がなくなる設定です。詳しくはその時に補足します。 皆様にとって最高の作品になりますように。 ※作者の近況状況欄は要チェックです! 西条ネア

処理中です...