【R18】傲慢な王子

やまたろ

文字の大きさ
上 下
74 / 88
第七章 王太子の偏愛  王国騎士団 & 王国民

2・アルジオン伯爵家*

しおりを挟む
 イザベラの最初の婚約者は、父であるアルジオン伯爵が決めた裕福な伯爵家の令息だった。
 婚約者は優しい男性でイザベラをとても大切に扱い、二人は順調に交流を重ねていた。


「アンドレ様、我が邸は如何ですか?、私と婚姻後は当家に入って頂く事になります、大丈夫でしょうか?」


「素晴らしいお邸だよ、イザベラ」


 婚約者が邸を訪れた時はイザベラが出迎えて部屋まで案内をした。お互いの邸を何度か行き来して使用人達に顔見せも済ませた、そんなある日の事だ。


 イザベラの部屋で雑談をしていた二人に、普段通りにメイドのアンナがお茶を用意した。その後、イザベラが急用で外出して部屋にはアンナとアンドレの二人きりになった。


 何が起きたかは二人にしか分からないが、その日を境にアンドレの様子が変わる、アルジオン邸を頻繁に訪れる割にはイザベラとの交流が無い。
 ある日イザベラが外から戻ると約束もなしに婚約者が邸に来ていた。


「あら、アンドレ様が来られているの?」


「ご存知ではないのですか、お嬢様?、アンナがお部屋にお通ししたので、てっきりお嬢様もいらっしゃると思っておりました」


 メイド長の言葉にイザベラは急いで部屋に戻った、部屋の中から信じられない声が漏れてくる。


「んっ、あぁ、ぁん、駄目ですぅ」


 ぱちゅっ、ぱちゅっ、ぱちゅっ、ばちゅっ


「はぁ、はぁ、駄目って何だよ、はぁ、うっ、アンナのココはもっとくれって、言ってるぞ」


 婚約者は隙を狙っては、メイドのアンナと体を重ねていた、若い婚約者の性欲は旺盛で、アルジオン邸を訪問する度にアンナの体を貪っていた、いや、寧ろアンナを抱く為にアルジオン邸を訪れていた。

 パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ


「あっ、やぁ、激しくしないでぇぇ、あぁん」


「アンナの中が気持ち良過ぎるのがいけないんだ、うっ、全て、はぁ、はぁ、お前のせいだ」


 アンナが初めての女だった彼は彼女の体に夢中になった。覚えたばかりの快楽が若い婚約者を狂わせる、アンドレは股間が蕩ける快感に、夢中になって腰を動かした。


 パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ


「いい、あぁ、いいよアンナ、気持ちいい、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、可愛いよ、あぁ」


 男はメイド服の上からアンナの体をまさぐる。


「いやぁぁん  アンドレ様ぁ  」


「うっ!、くそっアンナ!!」


 アンナの可愛い啼き声に興奮した婚約者は、メイド服の胸元を乱暴に開いて、アンナの乳房にかぶり付いた。


「いやぁ、それは駄目ですぅ、やぁぁ」


 アンナが逃れようと身を捩る。


「嘘をつくなアンナ、好きなくせに」


 アンナの小さな抵抗が婚約者を煽り、興奮した若い男の雄が膨れ上がる、男は逃げるアンナを押さえ込むと、激しく彼女を貫いた。 


 ばちゅ!、ばちゅ!、ばちゅ!、ばちゅ!


「逃さない、はぁ、はぁ、アンナ、はぁ、はぁ、いい、凄くいいよ、はぁ、はぁ、はぁ」 


 快感で理性が溶けた男は、気持ち良さに打ち付ける腰が止まらない。


 パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ


「あっ、ぁ、あっ、やっ、だめぇ、ぁ、あっ」


「ダメなものか、はぁ、はぁ、アンナ、なぁ、お前も良いんだろ?、うっ、あぁ、アンナ」


 理性を無くした婚約者は乱暴にアンナを突いた、肉棒をギュウギュウに締め付けられる快感に、一心不乱に腰を動かして蜜壺を穿ち続ける。


 パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ


「やっ、も許して、あっ、お願い、やめっ」


「くうぅ出る!、アンナ、いくぞ、あああ!」


 バーーーン!!


「お前!、娘の部屋でなんて事を!!」


 婚約者が精を吐き出すと同時に、アルジオン伯爵が部屋に踏み入った、そこにはイザベラの寝台でメイドと睦み合う婚約者の姿があり、イザベラも二人を見た。


 こうして相手の有責で婚約破棄となりアルジオン家に慰謝料が入る、もちろん偶然などでは無く全てはアルジオン伯爵が計画した婚約詐欺だ。
 伯爵は慰謝料を払える裕福な婚約者を選ぶ、お金が大好きなイザベラとアンナが伯爵の計画した婚約詐欺を実行する。


 最初は婚約者として普通に交流を重ねて何度か邸を行き来する、そして慣れた頃にアルジオン邸で媚薬を盛り、メイドのアンナと関係を持たせるのだ。


 始めは抵抗していた婚約者も次第にアンナに入れ上げて、自分から積極的に関係を持ち始める。
 そこでアルジオン伯爵が現場を押さえて、相手の有責で婚約破棄をして慰謝料を掠め取るのだ。
 こうして何人もの婚約者を騙した毒花は、新たな獲物を探すために舞踏会に出席していた。


 だがイザベラはそこでダルトンに恋をした。


「イザベラお嬢様、舞踏会の後から随分と楽しそうですね」


 イザベラの髪を結いながら、メイドのアンナが声を掛けてきた、イザベラは鏡越しにアンナの可愛らしい顔を見る。


「そうよ、あの日とても素敵な人に出会ったのよ」

 イザベラの意味深な言葉にアンナがまた質問をする、可愛い顔に似合わず守銭奴の彼女は、伯爵家にピッタリのメイドだった。


「新しい婚約者の方ですか?」


「そうなれたら嬉しいけど、それは無理な人」


 曖昧な返答にアンナは首を傾げる、新たな婚約詐欺ではないのだろうか?


「今回はアンナの出番はないから、詳しくは話さないわね」


 アンナは特別手当を貰う代わりにイザベラの婚約者を誘惑した、そして相手を虜にして体を重ねる回数毎に追加金をせしめた。


 ……悪いけど、もう婚約詐欺はお終いよ……


 お金よりも魅力的な唯一の男、そんな貴重な存在にイザベラの心はワクワクと浮き立つのだった。




 ◆◇◆◇◆◇





 その頃、同じ邸内ではアルジオン伯爵が一人の男爵と金の話をしていた。


「それで、返済のメドは立ちましたかな?」


「いえ、まだです。ですが必ず返済しますので、もう少し猶予を下さい」


 男爵は必死にアルジオン伯爵に頼み込むが、答える伯爵は残忍だった。


「そうしてあげたいが、私も金が必要でね。あと五日は待ちましょう、ですがそれ以上は待てませんな」


 アルジオンの言葉に男爵の顔が青ざめる、元々はもっと返済期間が長かったのに、債権を買い取った伯爵が無理な返済を求めているのだ。


「そ、そんな、無理です、五日では用意出来ません、何とかもう少し猶予を!」


 焦る男爵にアルジオン伯爵はニヤついて、更に残酷な提案をする。


「貴方の奥方は社交界でも美人で有名な淑女だ、彼女ならそれぐらいの金は直ぐに稼げるので有りませんか?」


「何を!」


「宜しければ、私が教えて差し上げますよ、良く考えて返済方法を決めると良いでしょう、男爵、話はこれで終わりだ」


 アルジオン伯爵は怒りで震える男爵を部屋に残して出て行った、執事に男爵が帰る事を告げる。
 目的は美人の奥方を手に入れる事で、彼に取っては端金の返済等どうでも良いのだ。


 アルジオンは汚い遣り口で金を稼ぎ、使えそうな債権を買い漁って、それを私欲の為に使っていた。借金が無い者にはワザと借金を負わせて、それと引き換えに欲しい物を手に入れるのだ。

「さて、男爵はどう出るかな?」


 伯爵家の使用人の殆どは通いだ、他人を信用しない伯爵は儲けた金の殆どを金庫に隠している。それを取り出して眺めて酒を飲むのがアルジオンに取っては至福のひと時だった。


 美人の淑女に無体を強いる事を想像して愉快になった伯爵は、酒を取り出し金庫の金を肴に酒を呑み始めた。


 アルジオン伯爵は正真正銘の下衆げすだった。









しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

坊っちゃまの計画的犯行

あさとよる
恋愛
お仕置きセックスで処女喪失からの溺愛?そして独占欲丸出しで奪い合いの逆ハーレム♡見目麗しい榑林家の一卵性双子から寵愛を受けるこのメイド…何者? ※性的な描写が含まれます。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

【※R-18】とある組織の男全員が私のこと好きなんだけど、逆ハーレム作っちゃっていいですか?

aika
恋愛
主人公Mは、とある組織の紅一点。 人里離れた崖の上に立っている組織の建物は、大雨や雷などの異常気象に見舞われ危険な状態だった。 大きな雷が落ちた衝撃で異空間に乱れが生じ、ブラックホールに取り込まれ不安定な時空域に飛ばされた組織の面々。彼らは孤立してしまっていた。 修羅場をくぐり抜けてきたエージェントたちは、ひとまずその場所で生活を始めては見たものの・・・・ 不安定な時空域では、ありとあらゆる世界とリンクしてしまい、めちゃくちゃな日々・・・・ 何が起きても不思議ではないこの世界で、組織の男連中は全員揃いも揃って、Mが好き、というオイシイ展開に・・・・ たくさんの個性あふれるイケメンたちに求愛される日々。 色々な男性を味見しつつ、ルールも常識も何もかもリセットされた世界で、好き勝手やりたい放題な恋愛ストーリー。 主人公Mが、これはもう逆ハーレム作っちゃっていいんじゃない?という思いにふけりながら、 恋を楽しむ日々を描く。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 逆ハーレムで生活したいと切に願う女の妄想小説です。 個性あふれる男性たちと、ありえないシチュエーションで、色々楽しみたい!!という 野望を描いていく予定です・・・☺︎

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

処理中です...